スポンサーサイト


お散歩

おこんばんはぁ~~

わたち あんこ

IMG_9324_R.jpg

最近 まろん兄ちゃんが ヘルニアかも??ってことで

お散歩は 別々なんだぁ

ママは お仕事帰ってから まず まろん兄ちゃんと お出かけ


そして わたちと だんご。とでお出かけするの


週末は パパがお仕事お休みなので


久しぶりに みんなで お出かけ出来たよ


IMG_9314_R.jpg

まろん兄ちゃんも 大分良くなってきたみたいらしいよ

しっかり 足あげておしっこしてるもん

IMG_9316_R.jpg
IMG_9317_R.jpg

だんご。も わたちに負けないように歩くようになって

わたちのお散歩の邪魔することもあるんだよ
IMG_9320_R.jpg

途中で まろん兄ちゃんは 強制的に抱っこされてた



ぎゃあ~~~~~

だんご。が 追っかけてくるぅぅぅ~~~~~~




 お散歩が 楽しくなってきたよん
                                                                By  だんご。










                               フレンチブルドッグひろば







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まろん兄さん良かったですね~
元気が1番ですが、これからも気を付けて下さい。
あんこちゃんの寝顔・・・いちごが昨日してました(笑)うちもUPしますよ!

まろんくん 具合が悪かったんですねi-238大丈夫ですか?
少し回復したのかな?  少しずつでいいから良くなるといいですね!!

あんちゃんもこの寝方するんですねi-237
うちもLattei-280が仰向けでお化けの手で寝ますi-282
女の子だから・・・せめて寝る時くらいはおしとやかに寝て欲しいな~i-229
って みんな女の子がするのかな~?
poohママさんの所もいちごちゃんが・・・i-237

No title

ありがとうございます^^
元々ご存知のように ヨタヨタ歩いてる彼ですので しっかり治ったかはわかりませんが・・・・
多分 調子悪くなさそうなんで・・・
とりあえず今から再診に行ってきます^0^

No title

まろんは小さいころから 下半身が弱い子なので・・・・
でも今回は ずいぶん軽かったように思います^^

仰向けで寝ますよねぇ~~
女の子だから・・・・おしとやかに・・・わかります^0^
でも最低限「 白目 」 やめてほしいですよ^^;
怖いもん^^

No title

まろんくん回復に向かってて良かったですーv-406
ホント、脳とかぢゃ無くて安心しました。
まだまだ安静の時期なんでしょうけど、多少はお散歩とか
行って気分もリフレッシュさせないとねv-22

だんご。くんもすっかりお散歩慣れして来ましたねー。
それにしても、1枚目のあんこちゃん。。。
画像イジって無いですよね(笑)
天然の寝顔??

No title

まろんちゃん良くなってきてよかったね。
ステロイドと聞くとちょっとブルッときてしまう私で
心配してしまいますが、ほとんどの子は少量なら影響は
ないみたいなので痛みをとるにはステロイドも
仕方ないかもしれないですね。

だんごちゃん日に日に大きくなっていきますね。
成長が早い!
権も昔は手のり犬だったのに今では抱っこすると
こっちの腰がやられます・・・

No title

さいきんめっきりやんちゃになったって噂のだんご。君、あんちゃんを追い抜く日も近いかしら・・・(^0^)パピーと呼べる間に絶対拝んでみせるぞ、だんご。君を!

おぼおかんさんへ

返事遅くなりごめんなさい><;

あんこの寝てる姿・・・まったく修正なし!!ですよ^^
爆睡してる時は いつものことです^^;
おぼちゃんは こんな格好では寝ませんか??

ゆうさんへ

返事遅くなりすみません><         
私も ゆうさん家のブログや いろいろなブログを覗かせて頂いてて ステロイドの怖さも知りましたので なるべく避けたい薬です。

権ちゃんが 手乗り犬だったなんで^^;
信じられませんねぇ~~(笑)

プロフィール

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
ま・ろ・ん(2003.11.7 ♂)
あ・ん・こ(2006.4.4 ♀)
だんご。 (2008.12.10 ♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
