スポンサーサイト


2010年

                 



           謹賀新年


新年明けましておめでとうございます。


IMG_0639_R.jpg

今年も マイペースで ブログも更新していきたいたいと思ってます


こんな まろあんだんご。家ですが ど~ぞよろしくおねがいします








新春みかん争奪戦
IMG_0794_R.jpg
IMG_0795_R.jpg
IMG_0796_R.jpg
IMG_0799_R.jpg

彼らは 雪の中のみかんを捜索中
IMG_0805_R.jpg

しかし だれか雪の上に・・・・・・・・まるでレモンかき氷みたい(汗)

IMG_0806_R.jpg
IMG_0813_R.jpg
IMG_0816_R.jpg
IMG_0818_R.jpg
IMG_0821_R.jpg

おっ!!我が家のあんこ姫の勝ちか??

IMG_0823_R.jpg
IMG_0824_R.jpg
IMG_0826_R.jpg

やっぱり この男の勝ち!!で・・・・・

IMG_0830_R.jpg

おいら・・・鼻水しかでんわぁぁ~~~~~~~

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとう!

今年もよろしくね~~。

うちは完全に寝正月・・・たまにはいいかも~~(笑

No title

あけましておめでとうございます(^0^)!!
今年もよろしくお願いします♪

いっぱい遊んで楽しい1年にしましょうね~(^-^)

No title

おめでとうございます。
今年もよろしくおねがいしますv-7

雪楽しそうですねv-16

おめでとう。

v-7明けましておめでとうございます。
今年も ワン達が元気で過ごせますように~~。
関西に来たら絶対に寄ってねv-218

おめでとうございます

明けましておめでとうございます☆
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

昨年はなかなかお会いする機会がありませんでしたが
今年はたくさん遊べるといいですね♪
だんご。くん 一番大きくなりました!?

健康で楽しい1年になりますように♪

No title

あけましておめでとうございます(^O^)

今年もプースケ共々よろしくお願いいたします。

素晴らしい1年になりますように!

No title

今年もよろしくお願いします!

3ブヒちゃん元気いっぱいですね~~^^

雪の上で遊ぶなんてうちのあんこは絶対に無理です。

レモンかき氷うけるww

No title

遅れました・・・
今年も宜しく願いします。
健康に気をつけ!
沢山遊びましょう♪
まだまだまろあん家は大仕事が残ってますが・・
我が家も楽しみにしています!

どん父さんへ

あけましておめでとうございます♪

今年もいっぱい遊んでください^0^

テツママさんへ

あけましておめでとうございます♪

今年もいっぱいBUHIツアー計画しましょうね^^

ソラオさんへ

あけましておめでとうございます♪

今年は一緒に遊ぶ機会が あるといいなぁ~~^0^

ティアラママさんへ

あけましておめでとうございます♪

ママさんの活躍楽しみにしてますよん^0^

関西に行く時は もちろん声かけさせてもらいます^^

こちらに仕事に来ることがあったらぜひまろんに会いにきてくださいね^^

Boo&Latteママさんへ

あけましておめでとうございます♪

本当昨年春のBBQ以来会ってないかな??

またぜひ遊んでくださいね♪

間違いなく だんご。大きくなりました^^;

プースケママさんへ

あけましておめでとうございます♪

今年も遊んでくださいねぇ~~^0^

あんこママさんへ

あけましておめでとうございます♪

雪の上は 嫌がらないですよ~~ でもきっと冷たいだろうなぁ~~^^;
あんこちゃんは 歩きませんか??

PooHママさんへ

あけましておめでとうございます♪

昨年は お世話になりました^^

また今年もたくさん遊んでくださいね^^

No title

去年はたくさん遊んでくれて、ありがと~♪
今年もよろしくお願いしマシュウ★

やっぱ北区はけっこう積もったんだね~?!
こっちは、うっすらだったから助かったわ~。マシュウも(^^;)
マシュウは、最近寒くて散歩を嫌がる日が多くて。。。ヘタレすぎるわぁ~。。。
でも3兄弟は、雪の中でも元気だね!
最後のまろん君の顔がたまらんっ★(≧m≦)

No title

今年もよろしくおねがいいたしますv-237

v-276いっぱい降ったのね~
ウチは全然積もらなかったよ・・・

遅くなりましたが

あけましておめでとうございますー!

雪の中のみかん争奪戦楽しそうですね♪
まろんくんの鼻水…ティッシュでかんであげたいっ(笑)
うちのまろんも今年は足全快!
いっぱい遊びまくりますi-236

今年もまろあんだんご家の皆さんにとって、
最高の一年になりますように^^
今年もよろしくお願いします(*^-^*)

あけましておめでとうございます

なんと今年はWE’sさんにいってきたんですよ~
いつもこちらでみていて憧れていたんです~
そしてどんくぅさいちゃんにも会ってきましたよ~
次回名古屋進出するときにはご一緒できるといいな~
どうぞ今年もよろしくお願いいたしますm(。。)m
そしてまろあんだんご家にとって素敵な一年となりますように・・・

No title

あけましておめでとう!! 今年もよろしくお願いします<m(__)m>

お正月、羽島は完全に雪に埋もれてました(^^ゞ


年末からの風邪を持ち込み、寝正月ならぬ寝込み正月を迎えた私ですが、、、今年もいっぱい遊んでください(^O^)/

ちゃるちゃんへ

あけましておめでとう♪
こちらこそ昨年はいろんな企画してもらい 楽しい時間過ごせました^^
ありがとね^0^

今年もたくさん遊んでねぇ~~
マシュウ・・・だんご。のこと忘れないでねぇ~~^^

HANAママさんへ

今年もよろしく^^

同じ市内なのに・・・・雪積もらなかったんだぁ~~
我が家の方も 人の通らないところは しっかり残ってたので 寒い中遊びましたよ♪

まろんままさんへ

あけましておめでとうございます♪

まろんちゃん昨年は 大変でしたねーー;
今年は健康第一で!!

いつかは会えるかな??

JACKmamaさんへ

あけましておめでとうございます♪
昨日We’sのHP見ていて 「 あれっ??」と思ったんですよぉ~~^^
いやぁ~~会いたかったです^0^

またぜひ遊びに来てください^0^

なみちゃんへ

今年もよろぴく^0^

風邪長引いたんだねぇーー;
今年は健康第一で!!
いっぱい遊びましょ♪

No title

ご無沙汰してます~。

名古屋ってそんなに雪が降るんですね!
ウチは今年は無さそうかな~~。
1回位は雪遊びしてみたいけども。。。

だんご。くん大きくなりましたねー。
もう、まろんくんあんこちゃんと対等のサイズ?

今年も遊べると良いですねe-51
ドーゾ、今年もよろしくお願いしますe-68

No title

出遅れましたが、今年もよろしくお願いします☆

ご無沙汰ばっかでスミマセン(汗)
今年こそ名古屋遠征に行きたいもんです(笑)
横浜や軽井沢行くとき近くまで行ってるんで、
名古屋なんて近いもんです(爆)

またお目にかかれる日を楽しみにしています♪

おぼおかんさんへ

昨年は 念願かなって 会うことが出来て嬉しかったです♪

今年はぜひ名古屋に遊びにきてください^0^

お待ちしてま~~す^^

だんご。はもう完全に同サイズですよ^^:

ワンパクでこまってます^^;

パオママさんへ

今年もよろしくお願いします^0^

パオママさんなら 名古屋は近いですよね^^

ぜひ今年は来てくださいね♪ お待ちしています^0^

No title

すっごく遅くなってしまいましたが・・・明けましておめでとうございます!!名古屋、めっちゃ雪積もってるんですねぇ。びっくり。
浜松はちっとも積もってませんよ~。
羨ましいくらいです。こつぶ&まめ蔵にも一度でいいから雪遊びをさせてあげたいなぁ・・・

と、いうことで、今年も昨年以上に遊んでもらえたら嬉しいです。
本年もこつぶ&まめ蔵をよろしくお願いします。

No title

かなり遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!

昨年は我家のビジューがだんご君にちょっかい出してすみません。
今年もやってしまうかもしれませんが、
懲りずに、よろしくお願いします!

こつぶままさんへ

返事遅くなりましたーー;
こちらこそ今年もよろしくお願いします^0^

また名古屋のランにも遊びにきてくださいね^0^

GOLD KIDさんへ

返事遅くなりましたーー;

今年も うるさい2BUHIとマイペースな1BUHIですが
いっぱい遊んでくださいね^0^

よろしくお願いしま~~す^0^
プロフィール

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
ま・ろ・ん(2003.11.7 ♂)
あ・ん・こ(2006.4.4 ♀)
だんご。 (2008.12.10 ♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
