スポンサーサイト


BUHI・BUHI クリスマス会

2009年度  BUHI・BUHI クリスマス会

IMG_0667_R.jpg

場所は いつもお世話になってるWesさんで・・・・


みんなの写真は ないですが クリスマス会の様子を・・・・

IMG_0670_R.jpg

我が家の子達・・・・

今年は 末っ子の だんご。が トナカイに変身しました

IMG_0676_R.jpg
IMG_0677_R.jpg
IMG_0678_R.jpg
IMG_0689_R.jpg
IMG_0708_R.jpg

ワンコ達のご飯も用意してくれました
IMG_0684_R.jpg

1BUHIに一皿です
IMG_0695_R.jpg
IMG_0694_R.jpg
IMG_0691_R.jpg

我が家のBUHI達は 美味しく頂きました 





今年もゲームで プレゼント交換

IMG_0714_R.jpg
IMG_0716_R.jpg
IMG_0717_R.jpg
IMG_0720_R.jpg
IMG_0724_R.jpg

みんな結構真剣??

そして ビンゴゲーム

IMG_0731_R.jpg
IMG_0732_R.jpg
IMG_0733_R.jpg

我が家は 二年連続 当たりませんでした(涙)


来年こそ・・・・・・(祈)




そして・・・・・

クリスマスケーキもありました

IMG_0735_R.jpg

まず・・・大きな箱にみんなビックリ
IMG_0736_R.jpg

          ジャーーーーン


IMG_0739_R.jpg

可愛いケーキに感動


とっても美味しかった




この日参加予定のふーちゃん家

ママさんには ビンゴの景品など 準備してもらいました

が 当日ママさんが 熱出されて 残念ながら欠席(涙)

ママさん 準備ありがとうございました。




IMG_0705_R.jpg

みんなで集合写真も撮りました。


生き届かないことも あったと思いますが・・・・お許しを・・・・

We‘sの みなさんお世話になりました ありがとうございました。


参加してくれた みなさん  ありがとうございました





IMG_0661_R.jpg

「 だんくん~~~~~~最後に一言 」



IMG_0660_R.jpg

     「 みんな ありがとうです 」








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとありがとうね~v-20
なんかみんなでワイワイしてたのしかったぁ~~
ケーキも美味しかったし♪
うーちゃんがガウガウしてて
全然お手伝いできなくてごめんね。
また来年もたのしみv-354

No title

ま~ちゃん、お疲れさまでした!! そして、ありがとう(^。^)♪

今年も楽しいクリスマス会でBUHIイベントが〆られて、うれしかったです!! 

・・・ただ、おいちょがガウガウしちゃって、せっかくの集合写真 ジャマしちゃってごめんなさいでした<m(__)m>

来年はヌシ共々「おしとやか」を目指します!!

ま~ちゃん、紫の帽子とっても似合ってたよぉ~(*^^)v

No title

ま~ちゃん いろいろと準備ありがとうございましたe-343

今年もとっても楽しいクリスマス会でしたv-255
だん君も お疲れ様~~v-16

No title

色々と忙しいのに、ありがとね。
めちゃ楽しかったよ。
暖かくてよかったよね~

来年はお手伝いさせてね^^

No title

幹事お疲れ様でした。
いつもいつも感謝です(感謝のみで申し訳ないです)
とっても楽しくてあっと言う間に時間がすぎてしまいました♪
家のデジカメもう限界なんです…突然バッテリーが切れたり復活したり?!
松五郎のお宝映像をテレビに投稿しようとぱぱさん野望を抱いております^^;人間だったらぐれるよね!

また遊んでくださいね。

No title

幹事お疲れ様でした~。

また来年もよろしくね~~!

No title

楽しかった!!
ありがとうです。
まろあんだん君達に淋しい思いさせちゃいましたね・・・
我が家のマリンはガウガウするし・・・
腕が筋肉痛です(汗)

No title

幹事お疲れさまでしたー☆ありがとうございますっ!!
まさか当日に熱をだすなんて…。。。。

いろいろご迷惑をおかけして申し訳ございません。。。。

みんな楽しそうでよかったです☆

No title

初のクリスマス会。
幹事さんのお陰で、楽しい時間が過ごせました。
お忙しいママさんとは、ゆっくりお話が出来ませんでしたが
これからも、よろしくお願いしま~す!!
ありがとうございました。メリークリスマス^^





No title

ま~ちゃん、どうもありがとうねぇ~★お疲れ様!!
初クリスマス会、とっても楽しかったしおいしかったし、参加できてうれしかったよ~♪
毎年幹事じゃ大変だし、次回の幹事の件、また相談しよ!

マシュウは、今回は大人になっただんご君に気づかなかったようで、やっぱりパピーのちゃちゃ丸クンにロックオンしてたぁ~(^^;)
でも、同じくパピー好きなまろんクンも、ちゃちゃ丸クン気にしてたみたいだけど、おとなしいからいいよねぇ~。。。
そのスタンス、マシュウに教えてやってほしいわぁ~(*~*)
今回も引っ張り続けて腕が筋肉痛だよぉ~(><)

No title

幹事おつかれさまでした(^-^)毎年ありがとうです。
あっという間に時間がすぎて・・・。
またあそぼー!

No title

とっても楽しいクリスマス会でした(*^_^*)
ま~ちゃん幹事お疲れ様でした。
みんなをまとめてもらって本当にありがとうございました♡

まろん君あんこちゃん、だんご君を寂しい思いさせてごめんね~

ゲームの真剣なみんなの顔がうまく撮れてるね~

ビンゴゲームは、ダブルリーチになってるのに
当たりませんでした(涙)
来年は1位を頑張ろう!

パパさんがみんなの前で挨拶したの初めてでしたね
パパさん良かったでしたよ

えっちゃんへ

おしゃべりしてワイワイしてるのが 一番楽しいよねぇ♪
ビンゴの景品無理言ってごめんね^^;

来年こそビンゴ1位狙うぞぉ~~~~~

なみちゃんへ

お疲れさまでした^^
なみちゃん大丈夫だった??
おいちょもだんご。と一緒で 「 男 」 になってるもんねぇ~~(汗)
集合写真バッチリだったよん^0^

「 おしとやか 」 は 無理じゃないかな??
特に主さんは・・・・・

HANAママさんへ

急にお手伝い頼んじゃってごめんね。
おかげで助かりました^^ ありがとね♪

HANA家のビンゴの強さに あらためて驚きでした^0^

どんかのママさんへ

お疲れさまでした^^
マシンガントーク出来た??

かのんちゃん お洋服とっても可愛かったなぁ~~♪

松ママさんへ

お疲れさまでした^^
楽しかったねぇ~~^^

あのお宝映像は ぜひ投稿してみてください
おそろく採用されると・・・・まちがいなし!!
松五郎の顔が なんとも可愛かったわぁ~~^0^

どん父さんへ

お疲れさまでした^^
来年は ぜひ皆さんの前で 乾杯の音頭お願いね^0^
今から 練習しといてね(笑)

Poohママさんへ

パパさん・・・乾杯の音頭ありがとうございました^^
バッチリでしたよ^^

ちゃちゃ本当可愛い~~
すぐ大きくなっちゃうんだろうなぁ~~

tapさんへ

残念でしたーー;

その後どうですか??

景品&ラッピング用意してもらいありがとう^0^
みんな喜んでましたよ^^

anzママさんへ

初参加ありがとうございました^^
楽しんでもらえてよかったです^0^

ランでは あんこがあんちゃんのおしりつっついてたらしく(汗) 申し訳ないです。
懲りずにまた遊んでくださいね

ちゃるちゃんへ

初参加ありがとでした^^
いっぱい食べれたかな??

わんこもまろんやマシュウぐらいになると パピー好きになるんだねぇ~~(笑)
だんご。もたまには 相手してやってねぇ~~マシュウ♪

諭吉ママさんへ

お疲れさまでした^^
ゆっくり座って食べれなかったんじゃない??

ケーキ写真ごめんね。
気がつかなくって・・・・申し訳ないですーー;

また 遊んでねぇ~~

ちーちゃんへ

お疲れさまでした^^

ビンゴ我が家も全然ダメでしたーー;
来年こそ!!だねぇ~~ 

パパの挨拶・・・緊張してたよね^^
来年は 誰にお願いしようかな??

はじめまして

初めて、お邪魔します。
我が家の2BUHIの親戚さん探しをしてみたら、2BUHI共がなんとだんごクンとつながっててちょっとビックリでお邪魔してみました。
遠い親戚ではありますが・・・

3BUHIいるなんてスゴイですね~。

では、またお邪魔させてもらいます。
プロフィール

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
ま・ろ・ん(2003.11.7 ♂)
あ・ん・こ(2006.4.4 ♀)
だんご。 (2008.12.10 ♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
