

クリスマス会

いよいよ今週末になりましたぁ

クリスマス会


今年は 26人 + 小学生 1人 + 幼児 2人

参加メンバーは・・・・・


かのんちゃん家 ( 1人+1BUHI )

どんくうさい家 ( 2人 + 3BUHI )

空我家 ( 2人 + 3BUHI )

諭吉家 ( 2人 + 4BUHI )


う~ちゃん家 ( 1人 + 1BUHI)

おいちょ家 ( 1人 + 1ブル )

マシュウ家 (1人 + 1BUHI)


HANA家 ( 2人 + 1BUHI )


ちゃい家 ( 2人 + 小学生1人 +1BUHI )

松五郎家 ( 2人 + 幼児 2人 + 1BUHI)

源さん家 ( 2人 + 1BUHI )

般一家 ( 1人 + 1BUHI )

ふみお家 ( 1人 + 1BUHI )


Anz家 (2人 + 2BUHI )


ジャック家 ( 1人 + 1BUHI)


ふー家 ( 1人 + 1BUHI )

まろあん家 ( 2人 + 3BUHI )



                             
 以上で~~~~~~す

BUHI達は みんなで 27BUHI集まります




当日は 外のランも使用しますので みなさん暖かい格好してきてくださいね



アルコール飲みたい方は 持ってきてね




ビンゴゲームもありますよ



みんなで 楽しい時間過ごしましょう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさよさん、メールをわざわざありがとうございました♪
たくさんの人が集まりましたね!
明日、楽しみにしてマース!

No title

先日はありがとうございました。

明日は、初参加なので少々緊張ぎみですが
よろしくお願いします。楽しみにしてま~す!!

No title

ま~ちゃん、幹事お疲れさマシュウ★
紙袋いくつか持っていくね♪
初参加、ドキドキワクワク楽しみだぁ~p(^-^p)

幹事ご苦労様です
初参加凄く楽しみにしてます

明日うちのパパさんがなので少し遅れると思いますすいません

宜しくお願いします
プロフィール

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
ま・ろ・ん(2003.11.7 ♂)
あ・ん・こ(2006.4.4 ♀)
だんご。 (2008.12.10 ♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
