

お知らせ^0^

     第3回?? BUHIクリスマス会


日時・・・・・12月 12日 (土曜日)


時間・・・・17時~21時


場所・・・ 東郷町のWe's


会費・・・・・1人 5000円 ( 小学生・幼児は 無料です )


 プレゼント交換をしたいと思いますので 一家族1000円ぐらいのプレゼントを用意してね


 飲み物は ジュースなどは出ますよ。
アルコールを飲みたい方は 持ち込みOKですよ




参加希望の方は コメント欄に 人数と ワンコの数を お願いします



締切・・・11月末までです


わからないことのある方は 何でも聞いてくださいね


IMG_9908_R.jpg

  僕も 今年初参加だよん




コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はありがとね。

1番でコメント・・(^_^;)
大人1、かのん1匹でよろしくでしゅ~

No title

我が家も参加お願いします!
もう娘に予定を空けてもらいました。


大人2人・・・ブヒ3でお願いします。

楽しみにしてますよ~

No title

ウチも参加で!人2ワン4で~♪裕二の仕事が都合つかなくなってしまったらまた、連絡します。が、今のところ参加で~!

No title

おいらも参加。

ちーーーちゃんと。

わんこ・・・・・・3匹よろピコ。

うちもぜひ参加したいです
人間大人①+ブヒ①でお願いします
初参加ですがよろしくです

No title

すごーく行きたかったです><
けど、この日は友達の結婚式で大阪で…
来年は参加させてもらいたいです☆

日記楽しみにしてます^^

No title

大福がこんな状態なので、欠席で(>_<)

楽しそうな様子を指をくわえて見させてもらいます。ブログで。

No title

私1人+マシュウ1ブヒで、よろしくお願いしマシュウ(=^▽^=)

今回も母子家庭だけど、とぉ~~~~~っても楽しみぃ~♪

ま~ちゃん、どうもありがとぉ~☆

参加します!

ちゃい+母+娘大+娘小
でよろしくお願いしますm(__)m
今年も楽しみにしてます(^O^)/
歌絢は今からサンタの帽子を
かぶって行くと張り切ってます(^◇^)

うちも初めてですが参加させて下さい大人②+ブヒ①です
宜しくお願いしま~す

どんかのままさんへ

了解です^^
美味しい物いっぱい食べて 楽しもう~~~~~~♪

Poohママさんへ

お姉ちゃんは ちゃちゃ丸のお世話かな??

当日は どのBUHIが 出動かな??

楽しみにしてま~~す♪

諭吉ママさんへ

祐二くん 休みとってぇ~~~~~~~~~~

楽しみにしてるよん^^
また何かあったら 連絡くださいね^^

どん父さんへ

了解だよん^^
ちーちゃんとね・・・・
いつもLOVE×2で ・・・・ごちそうさま^^

般一ママさんへ

初参加・・・楽しみにしてます^^

たくさんのBUHIに囲まれて 楽しい時間過ごしましょう^^

ソラオさんへ

残念です><;
また 次回 参加お願いしま~~~す^^

大福母さんへ

残念だけど・・・・・今は無理しない方がいいもんね。

暖かくなったら また遊ぼうね^^

大ちゃんお大事に^^

ちゃるるちゃんへ

マシュウ・・どう??

初参加・・・楽しみにしてるよん^^

クリスマス会のマシュウのお目当ては 誰かな??

ちゃい母さんへ

了解です^^
歌絢ちゃんのチビサンタさん 楽しみにしてるよん^^

源ママさんへ

了解です^^
初参加ありがとです^0^
たくさんのBUHIに囲まれて楽しい時間過ごそうね^^

No title

HANA家 ブヒ1&人2でお願いしま~す♪♪

楽しみ・・・

No title

でおくれたねっっ(笑)

シゲさんライブへゴーなので

えっちゃん&うーちゃんでおねがいしまーすv-238

No title

初めまして。
般一ママさんからお聞きしてコメントしました^^
大人1名ふみお1匹参加します♪
宜しくお願い致します
プロフィール

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
ま・ろ・ん(2003.11.7 ♂)
あ・ん・こ(2006.4.4 ♀)
だんご。 (2008.12.10 ♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
