スポンサーサイト


ごぶさたしてます^^

気が付いたら ブログの更新をすっかり疎かにしてしまい

2か月も放置してました



我が家の子達は おかげさまで元気にしてます



先日 我が家のブヒ長男である  まろん・・・・・


無事 6歳の誕生日を迎えました

IMG_0153_R.jpg
IMG_0155_R.jpg

最近 主が バタバタ忙しくて 何も用意してあげれませんでした


ごめんね



最近のまろんは、 相変わらずのマイペース

耳の方は やはりほとんど聞こえてないかもしれません

でも たま~に反応するときもあるので ゼロではなさそうです


IMG_0158_R.jpg
IMG_0159_R.jpg

写真だけみると だんご。が主役みたいです


6歳も元気で過ごそうね







≪ 追伸 ≫

    今年も 残り わずかになってきました

    毎年恒例のクリスマス会を また企画したいと思ってます

    詳細など 決まりましたら また ブログで お知らせいたします^^





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

復活しましたね~だんご君の大きさに皆さんビックリすると・・・
クリスマス会にはもっと大きくなってるかな~

No title

おめでと~(^0^)
長生きしていつまでも私の王子さまでいつづけてくださいね!

・・・だんご。君、1番でかくない??

No title

まろん君 お誕生日おめでとう~♪
美味しそうなケーキでお祝いしてもらって
よかったね!!

今年1年も 健康に過ごせますように・・・

No title

6歳おめでとう^^
まろんちゃん、全然6歳にみえないよね。
全然白髪とかないし・・

ケーキおいしそうだね~
たくさん思い出つくろうね~

☆お誕生日おめでとう☆

まろんくん 6歳の誕生日おめでとう~♪
6歳も あんちゃんとたんご。くんと一緒に楽しく過ごしてね!
美味しそうなケーキv-385 いいな~^m^

ご無沙汰しています(^^ゞ
お忙しくされているようで みんな元気でなによりです^^
最近はなかなか会う機会がありませんね><
だんご。くん そんなに大きくなったのかな!?

No title

まろん君、お誕生日おめでとぅ!!

マイペースなまろん君。。。 私の癒しですv-344

今年もいっぱい遊んでねぇ~v-411i-194

No title

まろん君お誕生日おめでとうv-274
ケーキ美味しそうだねっ

ほんとだぁ
だんご君カメラ目線で、主役みたいだね~(笑)
まろん君これからも元気でいっぱい遊ぼうね~v-238

早いね~
もうクリスマス会の季節なんだね
楽しみにしてま~すv-238

No title

まろん君 お誕生日おめでとうございます!!
ブログの更新 待ちわびてましたよ~(^m^)

またまた 美味しそうなケーキで~♪
写真が 兄弟関係を 物語っているような(笑)
まろん君 6歳の年も沢山の幸せが待っていますように!!
病気に負けず かっちょいい兄さんでいてくださいね^^

No title

まろん君、お誕生日おめでとぉ~!!
ランでもボール噛み噛みしてるおっとりしたまろん君、これからもその雰囲気で癒してね☆
そして、その落ち着きをマシュウに分けてやって~。。。(^▽^;)

クリスマス会、今年は参加したいわぁ~♪p(≧▽≦)q

No title

まろん誕生日おめでとう。

また一年だんごにもめげず、あんこに負けず(笑)頑張って元気な7歳を迎えよう!!

お誕生日おめでとう!

まろん先輩、お誕生日おめでとう~(^0^)!!
マイペースなまろん先輩に、ワタクシいつも癒されます(^^)♪

6歳も元気に楽しく、兄弟仲良く過ごしてくださいね!

BBQで久々にまろあん家に会えるので、楽しみにしてます☆

Poohママさんへ

中々ブログ休むと更新出来なくなります><;
ママさんは毎日すごいですね^^

クリスマス会の詳細出しますのでまた見てくださいね^^

諭吉ママさんへ

まろんは 長生きしますよ^^
マイペースだからねぇ~~~^0^
王子さま・・・・なんて言ってもらって・・・幸せだわ♪

だんご。 しっかり成長してますよ^^
15キロには ならないようにしないと・・・・

HANAママさんへ

今日はありがとう^^

健康第一だねぇ^^
若いもんにまけないように 頑張ってボール遊びに励んでほしいわ^^

どんかのままさんへ

いやぁ~~白髪ありますよ^^
顔の黒い部分にかなりありますよ・・・今度見て~~~~~

ケーキはかなり手抜きしちゃいましたーー;

Boo&Latteママさんへ

ホント ご無沙汰です^^
春のBBQ以来ですかぁ??
だんご。は あの頃に比べたら・・・うぅ~~ん3倍ぐらいになってるかも??

今度いつ会えますかねぇ??
早いうちに会わないと だんご。4倍になっちゃうよ(笑)

なみちゃんへ

まろんは これからもマイペースでいきますよぉ~~

私は へたれなおいちょが大好きだよぉ~~^0^

ちーちゃんへ

まろんは いつも写真が物語ってるけど・・・立場弱いのよ^^;

でもこんなまろんが 私大好きなんだけどね^0^

ゲンタ母さんへ

最近のまろんは お耳掃除意外あまり病院行くこともなく元気に過ごせてます^^
だんご。とあんこにかなり刺激されてます^0^

ちょい悪おやじ目指します^^

ちゃるるちゃんへ

まろんのパピー好きなところ マシュウくんと一緒だよね^^
パピー好きは いつまで続くんだろうね??

クリスマス会には パピーちゃん来るかな??

どん父さんへ

ありがとです^^

立場の弱い長男ですが 6歳もマイペースに!!
これが一番ですね^^

テツママさんへ

ありがとです^^
最近全然遊んでないですね。

BBQでビックリしないでね・・・だんご。見て・・・(笑)

会えるの楽しみにしてますね^^

No title

まろんくん、6歳おめでとうです!
長男はおっとりマイペースですね♪これからも元気でまろんくんらしく♪
だんごくん・・・一番お顔が大きい(笑)
そして真ん中にちゃんと居るのが笑えてしまいました!

お久しぶりで・・・ママさん達はお元気ですか?

No title

まろんくん6歳のお誕生日
おめでとう~~v-384
ウチも無事に3歳迎えました!

ホント、健康第一でのんび~り
楽しく暮してくれる事が一番ですよね。
だんご。くん立派になりましたね~v-411
プロフィール

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
ま・ろ・ん(2003.11.7 ♂)
あ・ん・こ(2006.4.4 ♀)
だんご。 (2008.12.10 ♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
