スポンサーサイト


あんこのその後

日曜日の朝から 腰の違和感が 出始めて

月曜日に 病院に行き しばらく安静にして 様子をみることに・・・・


昨年も一昨年も たしか 次の日には 元気になってて 大人しくさせるのが 大変だった記憶があって


何故 今回は火曜日・水曜日になっても 状態が 良くならないのか 少し不安でした


だんご。は 少しは状態が わかってるのか あんこに あまりチョッカイかけなくなってきて

でも あんこのことが 気になるみたいで


IMG_0165_R.jpg

わたち・・・・まだ だんご。と遊ぶ気分になれないもん


IMG_0168_R.jpg
IMG_0171_R.jpg
IMG_0174_R.jpg

遊べないって言うのに 近づいてくるんだから・・・・


あんちゃん・・・まだよくならないの??
IMG_0180_R.jpg

   ぼくが ペロペロして 治してあげるからね


なんて だんご。が言ってくれてたら 嬉しいんだけど・・・・・




水曜日の夕方

ほとんど 状態が変わらないのも 不安だったので 再度病院に



今までより長引いてる理由など聞いてみました


まず・・・・昨年までは 痛みどめの薬を処方してもらい 飲ませてたので
すぐ痛みが取れて 見た目元気になってたようです。

この時点で 薬を飲ませたら 治ったと勘違いして だんご。と暴れまわったら 

余計に悪くなってしまう危険が・・・・・


一週間 同じ症状だったら  他の原因を 疑わなくてはいけないそうで・・・・・

CTを受けないといけないんだって




とにかく 来週の月曜日ごろまでになんとか 治るといいなぁ~~


と思ってたら  今日になったら なんと


IMG_0187_R.jpg
IMG_0186_R.jpg

朝から おもちゃで遊ぶ元気が 出てて


治ったぁぁ~~~~~~??


昨日まで ブルブル震ってたのに・・・・・

薬を飲まずに 治ったので あんこの治癒力に 感謝




夕方 おやつを みんなにあげてたら・・・・

だんご。は まだ あんちゃんが 元気取り戻してないと 思ったか


少しフライングしたら  あんこにしっかり 怒られました


IMG_0202_R.jpg

   いきなりの 出血


IMG_0188_R.jpg

    あんちゃん・・・治ってよかった・・・・・ね・・・・・イタイ


   治ったら ぼくに一言いってよねぇ~~



だんくん・・・・ごめんね。

でも あんちゃんらしく 元気に なったので  パパもママも嬉しいよ

でも あまり無理しないでね・・・・・あんちゃん











今日は・・・・21回目の 結婚記念日
特別何をするわけではないですが・・・・・

娘のバイト先に ぱぱと息子と ご飯を食べに行ってきました


あっと言う間だったなぁ~~

21年・・・・おじさん&おばさんになりましたが・・・

これからも健康で 家族みんな元気に暮らせたらいいなぁ~~


パパさん・・・これからもよろしくです。。。

ちなみに  今日の夕食は 息子が 御馳走してくれました


ありがとね


















   フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャー結婚記念日&あんこちゃんおめでとうです!!
あんこちゃん心配でしたが、良かった!
またそのうちにポアンちゃんにも会えますよ~
イイ子供さんでうらやましい!!
美味しい夕食でそれで十分ですよね~
去年からもう1年・・・当たり前ですが・・・早いです(汗)
いつも優しパパさんと仲良し夫婦で居て下さい!

No title

あんちゃん よくなって安心しました^^
薬でよくなるより やっぱり自然に治ることが
一番 望ましいですよね
病気にならない事が 一番の願いですが^^

そして 結婚記念日 おめでおうございます!!
いつもいつも 仲良しご夫婦で 我が家の理想のお二人です^^
うちも パパさん ママさんみたいに21年後も 
仲良く お祝いしたいです^^

No title

結婚記念日おめでとー(^0^)
相変わらずの年齢不詳夫婦ですよね~(^-^)2人ともほんとはいくつなんだ・・・??
あんちゃんCTは避けたいね(><)前にきいたけどCTって麻酔かけるってほんと??

No title

結婚記念日 おめでとうございます~♪
21年ですか・・・
見えませんねぇ~
二人とも ホントお若いです!

お兄ちゃんもやさしくて
素敵家族ですね(^^)


あんちゃん 治ってよかった!!
朝晩 冷えるようになってきたので
無理しないように きをつけてね~

また 遊びましょう~~♪♪


No title

あんちゃん元気になって良かったぁ~v-16v-22

ブヒ達が体調悪いと、人間より心配になっちゃうもんねv-356


まーちゃん、パパさん結婚記念日おめでとうv-315

21年前のお二人の写真 今度見せてくださいねv-411 楽しみにしてるねぇ~v-344

No title

あんこちゃん、治ってきてよかったですね!
もう少しで、だんご。くんも遊んでもらえそうですね♪

v-308結婚記念日おめでとうございます
21年!素晴らしいですね♪

我が家、まだまだ遠いです~

No title

あんこちゃん良かったですね^^;
検査とかお薬とか使うとあんこちゃんにとってもストレス
になっちゃうから自然完治で良かったです★
&結婚記念日v-22おめでとうございます!!
21回目なんですね!!本当お若いです~v-10

No title

結婚記念日おめでとうございます♪
いい記念日になりましたね~。
息子さんがごちそうしてくれるなて・・・
うちの弟にもみならってもらいたいです。

あんこちゃんも、元気になって良かったです。
来月、あんこちゃんと元気に遊べるのを楽しみにしています!!

No title

あんこちゃんの状態改善されて、ホント良かった
ですねーv-344
あんこちゃんには、いつまでもハイパーギャルで
居てもらいたいv-411
原因がハッキリ分らないのも不安ですが、腰とか膝は
無理せず上手く付き合って行く場合が多いですもんね。
だんご。くん大きくなりましたねーv-405

ご結婚21周年おめでとうございまーすv-353
ホント、家族が健康で毎日無事に家に帰って来てくれる事が
一番の幸せですもんねーv-22
是非また、まろあんだんご。ファミリーの幸せオーラを
分けて下さいねーv-10

No title

遅ればせながら結婚記念日おめでとぉ~!!
21年?!スゴイねぇ~!!
私たち夫婦が21年後、ま~ちゃん夫婦みたいに仲良くいられる自信ないわぁ・・・今でさえ負けてる感じだし(^~^;)
そんな素敵な夫婦にあこがれちゃうわ☆

あんこちゃん、大変だったんだね~?!
元気になって良かったぁ。。。
小さい口で大きなホットドッグくわえる姿がかわいい☆
久々にランで会えるかな?あんこちゃんはまだ控えた方がいいかな?
マシュウはまただんご。君まっしぐらかな~(^^;)

No title

結婚記念日オメデト~!
仲良しのパパ&まさよサンをお手本にします♪
孝行息子さんで素晴らしいですネ(*^。^*)

あんちゃん、いつものあんこ姉さんに戻って何よりです。
長引くとほんとヒヤヒヤするよね!
ほっとした~~(*^_^*)

poohママさんへ

お返事遅くなりました(汗)
心配かけました・・・・
だんご。と暴れると やはりまだまだ心配で・・・
ドキドキですーー;

ゲンタ母さんへ

返事遅くなりました。
心配かけました^^
あんこの場合あまりひどくないようなので 薬は処方されなかったようです。
毎年この時期は 恐怖ですーー;

諭吉ママさんへ

私達 夫婦は年齢不詳ですよ・・・・
実はかなりおじさん&おばさんなんですよ^^

周りの若い方達に負けないよう・・・・必死ですよ(笑)

HANAママさんへ

元気ですか??
最近会ってないですねぇ~~~^^

HANAちゃんも 季節の変わり目気をつけてあげてね。
あんこは 少し太ったから・・・・
いつもの体重に戻さないとね・・・・^0^

なみちゃんへ

おいちょは 良くなった??
喋れないから余計に心配なんだよねぇ

写真見たいの??
見ない方がいいかもよ(笑)

こつぶママさんへ

ご心配かけました^^
毎年この時期に 一度は病院に・・・・・><
いつも元気な子が ジ~ットしてると 痛々しくて・・・

こつぶちゃん・きなこちゃんも気をつけてくださいね^^

ソラオさんへ

ヘルニアの疑い・・・といつも言われ やはりCTとか 造影剤でしかはっきりわからないようですねーー;
でも すぐ治るので 麻酔かけてまでは・・・・・
フレブルの宿命ですかね・・・

hitomiさんへ

心配かけました^^
いつも 今の季節はドキドキなんですーー;

来月 お会いできるの メッチャ楽しみです^^
こちらの仲間にも声かけておきますね♪
豆蔵くん・・・大きくなっちゃうかな??

おぼおかんさんへ

本当・・・上手に付き合っていかないと・・・
あんこは 治るとすぐ走り回ってしまうので 要注意なんですよね^^;

涼しくなってきたので ぜひ名古屋遊びにきてくださいよ^^

ちゃるるちゃんへ

仲良し夫婦に 見えますか??
見かけだけだと思いますよ(笑)

明日・・・だんご。の大きさみてビックリしないでよ・・・
マシュウくん まだ遊んでくれるかな??

大福母さんへ

お久しぶりで~~す^^
大福家とも 全然会ってないなぁ~~

あんこは いつも秋の遠足BBQの時期に 腰に違和感が発生するんだけど・・・今年は少し早かったんだよねぇ
多分少し太ったからかも・・・・

また遊んでねぇ

お誕生日おめでとう

マロンくん、お誕生日おめでとう!
えっと。。。何歳になったんだっけ???

最近はマロンの不調も聞かず、元気に毎日を過ごしていると思います。
ありがたいね!

また、お互い全員そろって、会える日を楽しみにしています。
たぶんアンクロには行けないから(T_T)

楽しい1日になりますように。
ハッピーバースデイ、マロンe-402

ありがとう♪

お久しぶりです^^
大ちゃんその後どうですか??

まろんは 6歳のおっさんになりましたよ^^

毎日うるさい妹&弟に刺激され 頑張っておりますよ^^

またよくなったら遊んでね^^
プロフィール

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
ま・ろ・ん(2003.11.7 ♂)
あ・ん・こ(2006.4.4 ♀)
だんご。 (2008.12.10 ♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
