スポンサーサイト


またいやな季節??

毎年 10月~11月ごろに あんこが いつも原因がハッキリわからないんだけど

突然 腰を触られると 「 キャヒン」と悲鳴あげる


ことが あって・・・・

それが 今朝散歩中に・・・・・

でもその後も 普通に 散歩してたんですが

お家に帰ってしばらくしてから  また悲鳴が・・・・


ブルブル震ってて



とりあえず 様子みることに・・・・・

今日一日 安静にしようね




しかし・・・・・だんご。には 何故あんちゃんが 遊んでくれないか わかってないようで・・・・

遊びに誘うんですが・・・・


あんこは ゲージの中に 自分から 避難してました





あんこが 遊んでくれなければ 当然 ・・・・・・

IMG_9892_R.jpg
IMG_9894_R.jpg
IMG_9895_R.jpg
IMG_9899_R.jpg

まろんが 相手になるわけで・・・・


まろんは 遊んでるっていうより 怒ってる感じ


興奮しすぎちゃうので 即 引き離しちゃいました

IMG_9911_R.jpg

   おいら 疲れたよ・・・あんこ 早くよくなってよぉ~~~~だんご。の相手は疲れるよ

IMG_9909_R.jpg

    楽しかったぁ~~ まろん兄ちゃんと遊んだよ



IMG_0163_R.jpg
IMG_0161_R.jpg

    わたちも 早く遊びたいよぉ~~~

    でも今日は 大人しくしてるもんね



                 フレンチブルドッグひろば


   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえば・・・
前にも有りましたね!
早く良くなってまたダン君の相手しないと・・・
まろん兄さんは少し大変かも(汗)
本当に理由の分からない事が沢山ありますよね~
今日のランほとんど貸し切りでした(汗)

No title

寒暖の差、激しくなってくるもんね。
これから朝冷えるからいやだね~

まろんちゃん確かにおこってる・・・
5歳と10ヶ月じゃ、遊びもきついよねσ(^◇^;)

No title

あんこちゃん心配ですね…><
本当、このこたちと会話出来たらいいのに…
と思います><

だんごくんは遊びたいざかりですもんね^^

Poohママさんへ

食欲が あるので 少しは安心なんですが・・・・
お話が出来たらどんなにいいか・・・・どこが痛いか・・教えてほしいです。

ランも行きたいですよ^0^

どんかのままさんへ

まろんは 基本的に遊び方が 下手かも??
すぐむきになるんだよねぇ~~--;
大人げないんだぁ^0^

ソラオさんへ

どこが痛いかだけでも お話出来たら・・・・いいよね。

だんご。は いつものようにあんこと遊べないので体力ありあまってますよーー;
プロフィール

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
ま・ろ・ん(2003.11.7 ♂)
あ・ん・こ(2006.4.4 ♀)
だんご。 (2008.12.10 ♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
