スポンサーサイト


10の日

9月10日で だんご。は 無事 9カ月になりました

最近は かなりパワーアップしてきた

一人前に 足をあげてお○っこもするようになってて

一人前の男になってきたよ




毎月恒例の お耳掃除と肛門腺しぼりに 病院に



IMG_0028_R.jpg

あたしも行くのぉ??  病院嫌いなのに・・・・


以前から 車で出かけるとき 後部座席に

 私と3BUHIとが 一緒だったので
 かなり 窮屈だったし 大変だった

パパに 頼んで なんとか 1BUHI 助手席に乗せてもらえることになった



誰を 乗せるか・・・・・


運転に支障があっては 大変なので 大人しく乗ってくれる子限定


まず・・・あんこを乗せてみた
IMG_0025_R.jpg
IMG_0027_R.jpg


あんこ 合格


次 お出かけの時は まろんが 挑戦 だね





本題の だんご。 9カ月の検診結果

IMG_0030_R.jpg

パパとママ・・・僕の体重見て ビックリしてるけど・・・・・

IMG_0029_R.jpg

  一キロ近く また増えてた


いったいどこまで大きくなるんだろう??

一か月=一キロ・・・・ってことは 一歳で 12キロ?????


マジですか




ちなみにあんこも 太っちゃって

あんこは 少しご飯を減らすように 指導されちゃいました
IMG_0035_R.jpg

  数か月前までは 8.8キロぐらいで ず~~っとキープしてたのにね




まろんは  相変わらず 10、24キロぐらいでしたから

今のままで・・・・・


IMG_0051_R.jpg

おいら・・・ご飯へらさないでよぉ~~

それだけが  楽しみなんだから・・・・



今月も 大きな病気もしないで よかったぁ~~







先日 パパが一目ぼれして 購入したもの
IMG_0059_R.jpg
IMG_0058_R.jpg
IMG_0056_R.jpg

だんご。のフードボールです

背が高いかな??と 心配してましたが  中々いい感じです。

ご飯も たくさん 入りますが・・・・・・・ダメダメ








先日 また  だんご。に やられたことが・・・・・・


いつものように  夕方 3BUHI 連れて お散歩に出かけてた時のこと

まろんが  う○ちを したので 片づけしてたら


えぇ~~~~~~~~

なにぃ~~~~~~~~~


左足に 違和感が・・・・ 

じわぁ~~~~~~っと  あったかい


私の左足を  電信棒か もしくは 大きな木と間違えたのか


足あげてお○っこ かけたんです

信じられなかったけど   怒る気にもならなかったわ


いろんなことを  やらかしてくれるよ・・・・・・

IMG_0054_R.jpg

 我が家の次男坊は・・・・・・・








        フレンチブルドッグひろば















   



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だんごくんおめでとーです^^
すくすく成長してますね☆★ けど、あんこちゃん全然ダイエット必要ない気もしますよ^^;うちのショコラはブラウニーを抜いて11キロ突入しちゃいました…><

フードボウルかわいいですね!!!
それにしても間違えるだんごくんもかわいいですね^^;

No title

やはり・・・タダ者ではない・・・と思います。
だんご君が9カ月・・・自然と我が家のマリン10カ月です・・・

もう立派な体になり過ぎ・・・今後どうなる事か・・・
だんご君も早く大きな体に追いつくのだぞ!!

No title

あはは~~!
だんご君ママさんの引っ掛けちゃいましたか~!?
それにしてもフードボールめちゃめちゃかわいい♪

ソラオさんへ

フードボウル・・・この日使用してから気がついたんですが、
亀裂が少し入ってて><;
今交換してもらえるか 交渉中ですーー;

Poohママさんへ

だんご。・・・恐るべしです(笑)
先が思いやられますーー;

だんご。は 確実に大きくなってます。。。
態度も確実にでかくなってます・・・・

みすりんさんへ

はっきりいって・・・道の真ん中で自分の足を拭いてる姿悲しかったよ><;

だんご。の行動は 謎です^^;
プロフィール

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
ま・ろ・ん(2003.11.7 ♂)
あ・ん・こ(2006.4.4 ♀)
だんご。 (2008.12.10 ♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
