スポンサーサイト


面白 Tシャツ

ネットで 購入しましたぁ~~

IMG_9867_R.jpg

どうですかぁ~~??

どれが 誰のか わかりますか??・・・・って言うか わかりますよねぇ~~(笑)


IMG_9870_R.jpg
IMG_9869_R.jpg


IMG_9873_R.jpg
IMG_9872_R.jpg

IMG_9875_R.jpg
IMG_9877_R.jpg



今度 お出かけに 着るぞぉ~~






            フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

面白い! 3人の性格そのものですね。
パパとママのは何て書いてあるんだろう?

No title

面白いね~♪
へたれは、字体もへたれな雰囲気で笑える(≧m≦)
でも、だんご。君は、へたれじゃないよぉ~!
川での泳ぎっぷりは堂々としたもんだし、かぼちゃだって丸かじりできるしv-391
水を怖がって入らない&私がいないとお地蔵さんみたいに固まって動かないマシュウのほうが、よっぽどへたれだわ~v-16

No title

写真見る前に、想像しちゃいました、誰がどれを着るか。
正解しちゃいました(笑)
たぶん、みなさんも正解しちゃいますね。
あんちゃん、本当に足早いですもんね。

No title

あんちゃん、むっちゃハマッてる(^0^)
ってかみんなぴったり・・・??だんくんはそのうち似合わなくなるけどね~(^m^)

No title

かわいいですよ~
みんなそれぞれ合ってます(笑)
まろん君のおやじは少しかわいそうかな(汗)
ボール命!があればよかったね

シゲさんへ

そうでしょ(笑)
いろんなバージョンが あったから 迷っちゃったよ^^

私達は 購入しなかったんだけど・・・何がいいかな??

ちゃるるちゃんへ

だんご。は もうひとつ 候補が あったんだよ^0^
それはね・・・・「 しょぼい 」 
これも捨てがたかったんだよねぇ~~(笑)

マシュウくんも オソロでどう??

GOLD KI D さんへ

やっぱりわかっちゃいましたぁ~~^0^
いろいろ迷ったんですが ・・・・
あんこは いつも 怒らせて逃げてきますからねぇ~~

諭吉ママさんへ

あんこ ピッタリでしょ??

だんご。は 大きくなっても きっと 「 へたれ 」 だと思いますよ^^;

Poohママさんへ

まろんのは 一番に決まりましたよ^^
「 ちょい悪 おやじ 」 を目指しますから・・・大丈夫です。

No title

こんなおもしろシャツあるんですね~☆
みんなそれぞれ個性をしっかりつかんでて面白いですね^^
だんごくんは色んなものに好奇心旺盛なのにへたれさん
なんですねwww

まろんくんのおやじは確かに!!www

ソラオさんへ

だんご。・・・へたれなところが また可愛いんですけどね・・・

ソラオさんのところは どんな言葉が 合うかな??

No title

昨日はありがと~!!!!
また美味しい物食べに行こうね~♪
噂の服~すごいカワイイ!!
逃げるが勝ちって(*´゜艸゜)∴ブッ
あんちゃんピッタリ??

みすりんさんへ

こちらこそありがとう♪
また誘ってくださいね^^

噂のTシャツ・・・・龍くんや英二くんにもどう??
きっとピッタリな物あるよん^0^
プロフィール

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
ま・ろ・ん(2003.11.7 ♂)
あ・ん・こ(2006.4.4 ♀)
だんご。 (2008.12.10 ♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
