スポンサーサイト


テンション UP

遅くなりましたが・・・・・

前回のつづきです。。。



少し涼しくなってきたので・・・みんなでランに


あんこも だんご。も 川の中では テンションだったのに

ランに来たら・・・・・

IMG_9805_R.jpg
IMG_9809_R.jpg
IMG_9819_R.jpg
IMG_9829_R.jpg
IMG_9830_R.jpg
IMG_9844_R.jpg
IMG_9848_R.jpg

   ↑ だんご。が 付きまとってるのが pucctiちゃん

IMG_9849_R.jpg
IMG_9851_R.jpg
IMG_9852_R.jpg
IMG_9853_R.jpg
IMG_9857_R.jpg
IMG_9858_R.jpg
IMG_9824_R.jpg
IMG_9839_R.jpg


いつも 遊んでくれてる みなさんは ご存知でしょうが


あんこは 吠えて 誘うでしょ


でも この日は ふ・ふ・ふ・ふ・・・・・

しっかり吠えられて 困り顔の あんこ でした (笑)



いい経験できましたね・・・・・あんちゃん




いつも 仲良く遊んでるBUHI 達は もちろん 初めて遊ぶ BUHI ちゃん達も


すぐ 仲良く遊べるって すごいよねぇ


そして 飼い主達も BUHIの 飼い主というだけで 楽しくおしゃべりできるんだもん


すごいことだよね






川遊びは 今年はもう終わりだなぁ~~


また 来年 来ようねぇ







            フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日はありがとうございます(^-^)
プッチの写真いっぱい載せてもらっちゃってどうも。
最後のほうの写真のだんごくんの顔笑っちゃいました!!
また遊んでください!

No title

はじめまして。
ayumiちゃんのプッチ日記からきました。
写真をみていたら・・・だんごちゃんの顔がツボにはいってしまったので思わず書き込みを。
オォ~~?!!オォォオ~?!!って、
何かにびっくりしてるんですかね~?
対照的にプッチの顔が妙に冷静でおもしろいですw
いい写真ですね!

プッチママさんへ

あんこ&だんご。が プッチちゃんに 吠えててごめんねーー;

懲りずにまた 遊んでくださいねぇ~~^0^

ヨンさんへ

初めまして^^
ブログ・・遊びにきて頂いてとっても嬉しかったです^^

だんご。の顔気に入っていただけて・・・(笑)
いっぱい笑ってやってください^0^

ビックリしてるのかな??
何かプッチちゃんに 訴えてるのかな??

本人に聞いてみたいです^^;
また遊びにきてくださいね^0^
プロフィール

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
ま・ろ・ん(2003.11.7 ♂)
あ・ん・こ(2006.4.4 ♀)
だんご。 (2008.12.10 ♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
