スポンサーサイト


今年初泳ぎ

今年は 雨も多かったり 予定が合わなかったりして

川遊びは 諦めていたところ・・・・

土曜日の夕方 う~ちゃんママと どんくぅさいママに誘ってもらい

今年初の 川遊びに行ってきました 


場所は 新城市にある リバーサイドヨリタ 
IMG_9767_R.jpg

ぼく・・・産まれて初めての川遊びだよん

IMG_9773_R.jpg
IMG_9772_R.jpg

まろん も あんこ も 川遊びは 苦手なんだよねぇ~~

でも まろんは ボールが あれば お水に顔付けて 遊べるんだけど・・・・

あんこは めっちゃ テンションダウン

だんご。も 一緒かな?? と思ってましたが  レベル的には まだまだですが

我が家の BUHI の中では いい感じかも??

何回か 通えば 泳げるように なるかも??




IMG_9778_R.jpg

どんちゃん・・・・とっても泳ぐの上手だよ

IMG_9783_R.jpg

う~ちゃんは 何度も来てるので 泳ぎは バッチシ


だんご。も う~ちゃんや どんちゃんを見て 泳ぐの好きになってくれると いいけど・・・



この日は浜松から BBQ& 川遊びに来てた BUHI ちゃんにも 会うことが できました

IMG_9779_R.jpg

こつぶちゃん・・・・3月ごろ 浜松のランで 初めてお会いしてて・・・

ママさんが 私のこと覚えていてくれて 声をかけてくれました

IMG_9769_R.jpg

優ちゃん・・・初めまして・・・

名前のとおり とっても優しい子だって パパさん言ってみえました 

IMG_9777_R.jpg

アル☆パチーノちゃん

5カ月だったかな?? とっても可愛いパピーちゃんでした



pucchiちゃん も 一緒に 遊んでくれましたが・・・・ランの写真しかないので

紹介は のちほど・・・・・ゴメンナサイ



川遊びの様子です・・・
IMG_9786_R.jpg
IMG_9969_R.jpg
IMG_9982_R.jpg
IMG_9993_R.jpg
IMG_9994_R.jpg
IMG_9997_R.jpg
IMG_9998_R.jpg
IMG_9977_R.jpg
IMG_9996_R.jpg
IMG_9980_R.jpg

   ↑ だんご。の水中写真

昨年 子どもに買ってもらった 防水カバーが 今年は 大活躍

だんご。の泳ぐ姿も 撮ってくれました

[高画質で再生]

だんご。初泳ぎ

[広告] VPS



そんなに暑くもなく  日陰は とっても 涼しかったので 川日和でした

ランで遊ぶ前に テラスで 休憩

ブルーベリースムージーとアイスコーヒーを注文
IMG_9793_R.jpg

美味しかったです

IMG_9796_R.jpg
IMG_9797_R.jpg
IMG_9798_R.jpg


この後・・・ランで遊びました

                               ・・・・・つづく・・・・






                 フレンチブルドッグひろば

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だんちゃんの水中動画すごいね~!

初めてなのに上手に泳げてるe-280

写真でみてもほんとキレイなお水だったし
絶好の川あそび日和だったね♪
夏が名残りおしぃよぉ

No title

みんな楽しそうですね~
だん君すごいですよ~泳いでる~
帰宅した夜はよく寝たんですよね♪
わが家もいつか・・・いきたいですが・・・
今年も無理かな?・・・
次も楽しみにしてます

No title

30日は遊んでくれてありがとうね!
またひとつ楽しい夏の思いでができました。

No title

川!いつかいきたいな~(><)川行きたいって言うと裕二、テンション↓↓なんだよね(^^;)でも昨日西尾いったら川みていいな~って言ってた(@。@)脈あり!?

No title

今年はヨリタに行けないかな?って思ってたけど行けて良かったv-238天気も良くて、川遊び日和で楽しかったね~v-218

だんごちゃん、上手に泳いでいたね~v-238

パパさんの水中写真もうまく撮れて
だんごちゃんの足が見えて、どんな風に泳いでるかわかるから
水中カメラいいねぇv-238

No title

日曜はお会いできてうれしかったです!!
お話もできて、ほんと、ヨリタに行って良かった~♪
今度は名古屋に行きますので、お暇な時は声を掛けてくださいね!!
楽しみにしてます!!

それから、リンク貼らせてもらってもいいですか?
これからもよろしくお願いします

No title

すっごく川綺麗だし、深さもちょうどいいヨリタ日和だねぇ~v-278

だんご。君、ちゃんとパパさんの所へ泳いで行けるんだねv-16v-353 めっちゃ可愛いぃ~v-10v-344

今年は行けなくって、とっても残念v-406 来年は行きたいなぁ~、おいちょも泳げるかなぁ~。。。 ・・・沈むよねv-16v-356

えっちゃんへ

今年は 諦めてたから 誘ってもらって嬉しかったよ^0^

あんこが いっぱいお世話になっちゃって・・・
ありがとね^0^

だんご。 来年まで泳ぎ覚えてくれるかな??

Poohママさんへ

楽しかったですよぉ~~^^
新しいお友達にも出会えて・・・・

今年は もう涼しくなってきたから・・・・・ 来年は必ず行こうねぇ~~♪
パパさん・・ママさん・・水着必須ですよ(笑)

シゲさんへ

ありがとね^^

だんご。も う~ちゃんにつられて 泳いでたから・・・・
来年も う~ちゃんに教えてもらわなきゃね☆

諭吉ママさんへ

川=泳ぎ じゃないからさぁ~~
私も わんこ抜きだったら 行かないもん^^
だって泳げないし・・・・(汗)

だから・・・一度行ってみようよぉ~~
意外と はまるかも??

ちーちゃんへ

どんちゃん連れて 1人で参加!!すごい!!
尊敬しちゃう^0^

どんちゃんも上手に 泳いでたよねぇ~~

来年は 家族で行けるといいねぇ~~^0^

こつぶままさんへ

浜松のみなさんにお会いできて 本当にうれしかったです^^

今度お誘いしますので・・・ぜひ名古屋に遠征してきてくださいね^0^

リンク・・・OKです。
私もリンクさせていただきますね^^

なみちゃんへ

風邪治った??

おいちょ・・泳げるかな??
多分無理だと思います(笑)

でも 来年は 一緒に行こうねぇ~~^0^
プロフィール

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
ま・ろ・ん(2003.11.7 ♂)
あ・ん・こ(2006.4.4 ♀)
だんご。 (2008.12.10 ♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
