スポンサーサイト


大きな ねずみ??

ぼく だんご。


昨日の 夜中・・・・

パパやママが寝てから こっそり起きてみたんだ


お部屋の中は 真っ暗だし・・・・・


おもちゃは 全部かたずけられちゃってるし 


まろん兄ちゃんも あんこ姉ちゃんも 爆睡しちゃってて ぼくとなんか 全然相手になってくれないんだ


この前 パパのカバン壊してから ママが寝る前に 

お部屋チェックしちゃってるから


つまんな~~~~~~~~~~~~~い

なぁ~~~んにも 遊ぶものがない











台所も 鍵が かかってて 中に入れないようにしてるしさ


あれぇ~~~~




あれぇ~~~~~~~~~




頭で コンコン やってたら 開いちゃったよぉ~~~~



台所入っても いいかなぁ??


ママに怒られるかな??   



でも いびき いっぱい 聞こえるから 大丈夫!!




あったぁ~~~~~~



美味しいおもちゃが あったぁ~~~~~~


うひょ~~~~楽しい



お腹 いっぱいに なってきたよ



眠たくなってきたし これくらいで ごちそうさましようかな??




朝 パパと ママ起きたら ビックリするかな??


まぁ~~~~~~~兄ちゃんか 姉ちゃんが やったことに しちゃおうかな??



IMG_9944_R.jpg




ぎゃぁ===33333

おそらく近所に聞こえたかも??

朝起きたら 台所から ひっぱりだしたのか?? 廊下に カボチャが 落ちていた


それも 先日 頂いた カボチャ・・・・・三分の一 食べられてる



真ん中の 硬い芯の部分は???  硬い皮は???


だんご。の顔みると  寝不足の目してて 真っ赤じゃん

IMG_9947_R.jpg

写真では よくわからないかもしれないですが  口の周りも 黄色くなってる




お腹も 今日一日 様子みましたが 

お腹壊すことなく いつもと変わらずに 過ごせてました

繊維質だから いつもの倍以上は う○ぴ 出てましたが・・・・・(笑)

IMG_9946_R.jpg


 ママしゃん・・・・ごめんなさい

でもどうして ぼくと わかったの??

おおきな ねずみが いるかもしれんよ




   


               フレンチブルドッグひろば




















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だんご。君、かぼちゃ1/3食べちゃうとはすごいねぇ~i-183i-201 しかも生でi-199 あごの力さすがだねぇ~v-16i-189

No title

え?かぼちゃ、夜中につまみぐいしちゃったんだ( ̄□ ̄;)!!
だんごちゃん、おもちゃと勘違いしてガジガジ?
以外と生かぼちゃもおいしかったのかな?
ま~ちゃんびっくりだよね。

No title

こりゃもう覚えちゃったね(><)だんご。君寝るときもフリーなんですね(><)ゲージ決定??それとも夜中の間食で15キロ決定??
(^m^)

No title

だんご。くーん!!
すごいアゴの力ですねー。
かぼちゃですよ、かぼちゃ~☆☆
包丁で切るのも結構苦労するのに
ガシガシ食べるなんて!

ンコさんは、通常の色で?
黄緑ってイメージ。。。

No title

だんご君やるなぁ~~~~~(*^_^*)
まーちゃん起きたらびっくりだったね
怒れる所か…
なんだか(笑)ちゃうね~

恐るべしだんご君☆☆☆


No title

パイド柄の ねずみちゃん 可愛いですね(笑)
なんでも こっそり 食べるのは
スリルもあって より 美味しいのかな(^m^)

みんなが 寝静まってからの 行動
頭脳犯ですね!!
今度は なんだろう~♪

No title

ギャー!!て分かりますが・・・
拝見して爆笑させて頂きました!
カボチャで良かったね~今度はキッチンもチェックですね!!
お通じ良くて良かった!
我が家のブログ友達のブヒちゃん・・・
1歳すぎてからカウンターの上に届かない場所に置いてあっても・・・
メガネ計8個破壊コンセント4個PCのソケット?かな7個1年で壊された数だそうです、その子もよなか徘徊して・・・マンションの掲示版に夜中3時ごろに騒がしい・・・書かれそのブヒ家族は我が家だという事は内緒にしたそうです(汗)
だんご君はこの先どうなるか・・・

気持ちわかります・・・

ちゃいも数々のいたずらやってきましたが、
「食べちゃった」系だと心配ですよね・・・
まぁ、物がかぼちゃだから、まだいいですが、
でも、けっこうな量^_^;
以前ちゃいが砂糖食べた時は、
二日間ピーピーでしたよ(>_<)
ロウで作った食品サンプル
食べた時は、しばらくカラフルなうんPでした(v_v)

だんご。君は、夜いたずらするタイプなんですねぇ。
ちゃいは留守番中にやらかします。
きっと、ヒマでつまんないし、体力余ってるし・・・
彼らなりの理由があるんだとは思いますが、
正直発見したときは「え゛~~~~!!!!何でぇ!!!σ(`´メ∂」
って叫びますよね!

No title

う、うっそー!!
だんご君だけで?ほとんど食べちゃったの!?
す、凄すぎますねー^^;

No title

すみません、笑ってはいけなとは思うのですが、
大爆笑しちゃいました。
でも、まだ食べ物で良かったですね。
コンセントとかだったら大変なことになっていたかもしれないですもん。

だんご君、次会うときにはオデブちゃんになってるかな(笑)
私は、ぽっちゃりの方が可愛いと思いますよ!

No title

わ~ぉ!こりゃ叫んじゃうよねぇ~v-356
だんご君、最初はオモチャ感覚でカジカジしてたら、甘くなってきて「アレ?おいしいぞ!」って、たくさん食べちゃったんだね~(^▽^;)
前に飼ってたコーギーも、サツマイモを生でかじってた時そんな感じの勢いだったe-134
マシュウだったら、もっと食べてたと思うわ~。。。
(過去に色々実績アリ。大袋入りおつまみイカ天や冷蔵庫の中の水菜とかv-405
その食欲旺盛さは、マシュウサイズになること間違いなしでしょうv-218

なみちゃんへ

包丁で切るのも 一苦労なのにね・・・・(汗)
やっぱり すごい力してるんだよねぇ~~

へたれ~~のくせに やってくれたよ(笑)

どんかのままさんへ

つまみ食い??って レベルじゃないんだけどね・・・(汗)
多分美味しかったんでしょうね^0^

しかし・・・まろんとあんこは 何故気がつかないのか??
それが不思議です^^

諭吉ママさんへ

え~~~~~~~やっぱり15キロ決定かな??
でも かなりたくさんのう○ち出たから・・・・ダメかな??

朝ごはん抜き~~にしちゃおうか・・・と思ったけど・・・・
反動が怖いからやめました」^^;

おぼおかんさんへ

ンコは 黄色でしたよ。
たまに皮の色が 入ってましたが・・・・・

もどすことも ピィーピィーになることもなかったので 改めて胃&腸が丈夫だということを 確信しちゃいました^^;

ちーちゃんへ

そうなんですよ^^
怒る気になれなくて・・・・・笑ってしまいました^0^

お口の周りとおでこが ほんのり黄色くなってて・・・(笑)
食べてる姿想像しちゃいましたよ^^;

げんた母さんへ

今度??はないと思います・・・っていうか 思いたい!!
毎晩 寝る前のチェックを しっかり 今のところ行ってますので・・・・・忘れたころが やばい かも??

まぁ~かぼちゃで よかったです。
パパと 玉ねぎだったら ??と 怖い話してました^^;

Poohママさんへ

ブヒ友さん家のわんちゃん すごいですねぇ(汗)

我が家はお陰様で マンション1Fなんで 助かってます。

お家の中にセンサーライト取り付けようかと・・・・(笑)
光りっぱなしで寝れないねぇ~~^0^

ちゃい母さんへ

ちゃいちゃんも やらかしてますねぇ~~^^;
やっぱり 体力有り余ってるんでしょうねーー;
お散歩も朝・夕方と行きますが  まろんのペースに合わせてますので・・・・・
のんびり歩くだけなので・・・
私が 二回に分けて行けばいいんでしょうが・・・・
う~~ん むつかしいなぁ~~

マミさんへ

100%ではないですが だんご。だけだと思います^^;
あんこもお口のまわり 綺麗でしたし・・・・
まろんは 絶対やらないし・・・
まろあんの う○ぴは いつも通りだったし・・・・

固くて 甘かったので最高!!だったんだろうねぇ~~

GOLD KID さんへ

私も 怒るより 笑っちゃいましたよ^0^

まだまだ 歯がかゆいのか?? 固いものを欲しがります。
お腹も壊さなかったので・・・・よかったです。

多分・・・私が思ってる以上に大きくなりそうですよ^^;

ちゃるるちゃんへ

マシュウくんも 中々やりますねぇ~~
冷蔵庫の中??って 自分で開けちゃうの??
だんご。は そこまで賢くないから・・・・・

でもマシュウサイズは あると思います^^;

あれ~!!

だんご。くん やってくれましたね~!
朝起きてビックリ(@_@;) でも顔を見たら分かるなんて なんかマンガのようですね(^^ゞ
本当に かぼちゃでよかったですね!!
今のところ うちのBooLatteはそのようないたずらはないのでいいのですが
いつやられるか分からないので 気をつけないといけないですね!

それにしてもだんご。くん お腹大丈夫だったなんて 胃腸が丈夫なんだね! ヨカッタヨカッタ!

No title

今日はありがとうございました♡
偶然ヨリタでお会いしたアル☆パチーノ一家です。
さっそくのぞきにきました。
これが例のかぼちゃ事件ですかぁ!!
えらいことですね!
ちょくちょく名古屋にも行くのでよかったらまた遊んでください。
                           yome&nao9

No title

ウケました~(*^。^*)
だんご。サイコー♪大福と同じ系統だな^m^
大福はゴーヤをまるごと1本食べちゃってました!
味覚無いんか??と思うと同時にお腹の心配もしましたが、種いっぱいのウン○をしただけで、何事もなかったよ!

まさよサンの悲鳴、さぞかし遠くまでとどろいたんでしょうね!
今度は何をやらかしてくれるか、楽しみにしてますよ^m^

Boo&Latteママさんへ

本当に カボチャでよかったわぁ~~^^
何やらかすかわからない奴なんで 要注意犬です(汗)

Boo&Latteちゃんは 大丈夫ですよ・・・
そんな悪いことしないから・・・

yome&nao9さんへ

昨日はありがとうございました♪
アル☆パチーノちゃん とっても可愛かったです^^
スイカの洋服も とっても似合ってました^0^

また 一緒に遊んでくださいねぇ~~^^
ブログ遊びにきてくれてありがとう^0^

大福母さんへ

大福のゴーヤもすごいねぇ~~^^
 いつもパパと言ってるんだよん^^
「 なんとなく 大福に 似てる・・・」 って!!

今度・・何やらかすか心配だけど ないことを祈るよ^0^
プロフィール

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
ま・ろ・ん(2003.11.7 ♂)
あ・ん・こ(2006.4.4 ♀)
だんご。 (2008.12.10 ♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
