スポンサーサイト


いっぱい遊んだよ^0^

最近 朝晩 めっきり涼しくなりましたね

日曜日も ドックランのナイターに 行ってきましたが わりと過ごしやすかったです






日曜日行ったランは・・・・・いつもの
We's 

我が家が 行った時は ランは貸切状態でした


IMG_9678_R.jpg
IMG_9679_R.jpg
IMG_9680_R.jpg
IMG_9683_R.jpg

          カプッ
IMG_9684_R.jpg




      カプッ
IMG_9685_R.jpg

大きなワンちゃんも いました
IMG_9717_R.jpg
IMG_9720_R.jpg




しばらく遊んでると  次々と BUHI ちゃん達が 集まってきてくれました

IMG_9732_R.jpg
IMG_9727_R.jpg

    久々に会うことが出来ました


    モコちゃん・・・・・あんこと 本当によく似たタイプの女の子です。

IMG_9733_R.jpg
IMG_9734_R.jpg
IMG_9735_R.jpg

     ブッチくんです

     あんこと 一緒に走ってくれてますが・・・・早くて写真ブレてます
IMG_9752_R.jpg
IMG_9753_R.jpg

     ブッチくん・・・・プールでクールダウン中です


IMG_9746_R.jpg

       空我くん&ももちゃんです

IMG_9757_R.jpg


IMG_9736_R.jpg
IMG_9739_R.jpg
IMG_9754_R.jpg

   諭吉くん・・・・津雲くん・・・小鉄くんです





  小鉄くん・・・・カメラ向けると 逃げちゃうらしい

 ごめんね・・・・こんな写真で  BY カメラマン




過ごしやすかったから しっかり閉店まで 遊んでました


とっても楽しい一日でした





≪ おまけ  ≫


  土曜日から We'sにお泊りに 来てる  おいちょくん

  お泊り中に トリミングしてもらったみたい
  


  クールダウン中に フォーカスしちゃいました

IMG_9699_R.jpg

         (しっかり ばれてましたけど・・・・・・)













                  フレンチブルドッグひろば






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは(^0^)土俵入り写真でしたね~(^^;)何回う○こするんだって感じでしたよね(><)諭吉ほんと遊べないコになってしまいましたが懲りずにまたあそんでくださいませ~(^0^)

No title

今回のWあんこちゃんに空我タジタジでしたね~
めっきり涼しくなり、これからもナイターで遊びやすくなりそうです。
今日はぶっち君ママにニーシュで会いました~
また遊んで下さい。

No title

先日は遊んでいただいて、ありがとうございました^^
家では死んだように寝ていました。
また機会があったら、遊んでください~!!

こんにちは!!

すごく楽しそうですね~^^
だんごくんはお家でも外でもはしゃいでて楽しそうですね♪
ジャンプしてる写真が本当楽しさが伝わってきます☆★

次回はご一緒出来たら遊んでくださーーい^^

諭吉ママさんへ

小鉄くん・・・写真嫌いなのかな??
カメラ向けると 逃げちゃうんだって・・・・
後ろ姿でごめんね^^;

また遊んでねぇ~~^0^

Poohママさんへ

空我くん・・・・「両手に華 」 ならいいのにねぇ~~
ごめんね^^;
いつになったら 吠えない子になるんだろう??
懲りずに またお願いします^0^

マミさんへ

遠いところ 来てくれてありがとう♪

モコちゃん・・・本当にあんこそっくりで・・・・
パパのお気に入りでした♪

またぜひ一緒に遊んでくださいね^0^

ソラオさんへ

夕方からだから かなり涼しくなってきたので とってもいい感じで遊べました^0^

ぜひ今度は 一緒に遊びたいですぅ~~^^
だんご。のパワーにビックリしないでね・・・

No title

とっても楽しそうですね~
素敵なところですねっ!いつかはいってみたい場所です!(夢だけどw)
そのときはおそろのバッグでいきますよ~

No title

みんな楽しそうだねぇ~v-16i-194

おいちょもみんなと一緒に遊びたかっただろうねv-16v-344
でも、いっぱいWe'sで遊ばせてもらったみたいで・・・お家帰りたくなかったみたいv-388

まーちゃん、覗いて行ってくれてありがとうねv-411 We’sさんの日誌にもまーちゃんが来てくれたことが書いてあって、おいちょ君 喜んでました♪って書いてあったよv-16v-342
プロフィール

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
ま・ろ・ん(2003.11.7 ♂)
あ・ん・こ(2006.4.4 ♀)
だんご。 (2008.12.10 ♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
