スポンサーサイト


最近の出来事・・パート?





 

お肉も お野菜も 焼きそばも  とっても美味しかった 

 

 

 

 











 

 

とっても 楽しかったねぇ~~

 

みなさん・・・ありがとうございましたぁ~~~

 

今から 秋のBBQ楽しみにしてま~~す 

 

 

 

             

              フレンチブルドックひろば

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったですね~
我が家今日も暇して・・・ブヒアパート完成まじか・・・
ままさんお休みはいつですか~

先日はありがとうございました♪ とっても楽しかったですね!寒かったですが(T_T)
あんちゃん大丈夫ですか? どうなっちゃったんでしょうね!?
元気が1番! 病院に行ったりと忙しかったんですね!
3BUHIいると なかなか思うように色んな事が進みませんよね(^^ゞ
だんご。くん 小さかった~(^_^)カワイイ 成長が楽しみですね!
また 一緒に遊んで下さいね~♪

BBQお疲れ様でした。
楽しかったね?だんごちゃん可愛い?? (・´з`・) ?
足、大丈夫みたいで、良かったです。あんちゃんの咳が気になるけど、つかれたのかな??私もあの後、風邪をひいてしまいました(o´_`o)
やっぱ歳ですね・・・
また次回遊べるの、楽しみにしていますね♪

だんご。君のお散歩動画、見て萌え萌えしておりました。小さいエリザベスもかわいくってパピーいいなぁ・・・。なんて(笑)懐かしいです(^^)だんご。君にも盗難防止機能つけとかないと我が家にさらわれますよ(^^)

poohママさんへ
       ブヒアパート・・楽しみです♪
       私のお休みは・・・・・日曜日&水曜日ですよ^0^
       GWは 関係なしです(涙)

Boo&Lattemamaさんへ
      こちらこそありがとうございました^0^
      二日間連続で病院通い・・・先生に「 たしか昨日も来てましたよね??」
      なんて言われちゃいましたよ^^;
      また 遊んでくださいね^0^

ブリトニーママさんへ
       風邪ひいたの?? 大丈夫ですか??
       久々に いっぱいお喋りできて 楽しかったです♪
       またぜひランでも遊びましょうね^0^

諭吉ママさんへ
      パピー良いでしょう^0^
      どうですか??  最近全然会えないですね。
      だんご。 大きくなっちゃいますよ(笑)

BBQ美味しそう~~~~(*^_^*)
寒くなかった?
パパさん写真の腕があがったねー
とっても上手に撮れてるよ

だんご。くんもあんこちゃんも大事に至らんで良かったですねー。
ホンマ、健康が一番ですもんね。保険代も使わんへんし無駄かなーって
思えるのって結構幸せかもですね。
だんご。くんのお散歩画像めっちゃニヤニヤと見てました(笑)
パピコ時代って何してても顔にやけちゃいますね。
あんこちゃんの完全復活も途中に写るまろんくんに
やられましたー。
だんご。くんあんこちゃんに日々鍛えられてるので、おぼは
完全に負けますわー☆☆
BBQも毎回豪勢ですねー♪♪
プロフィール

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
ま・ろ・ん(2003.11.7 ♂)
あ・ん・こ(2006.4.4 ♀)
だんご。 (2008.12.10 ♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
