スポンサーサイト


We’sつづき

日曜日・・・We’sでの様子

 

我が家の 次男坊のランデビューのお知らせを 見てくれたお友達

 

偶然 遊びに来てたBUHI ちゃん

 

写真 撮れてない子もいるかもしれませんが・・・・・

 

ランでの様子みてください 

 

 














 

久し振りに たくさんのBUHIちゃんに会えて とっても楽しい一日を

 

過ごすことができました

 

遊んでくれた みなさん ありがとうございました 

 

そして だんご。を いっぱい抱っこしてくれて ありがとう  

 

 


 

 

 

 

              フレンチブルドックひろば

           

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです☆
だんごちゃん、かわいいわぁ~^^
私も抱っこさせてもらいたいなぁ~!!
もうすぐGWに入るので
我が家もWe'sデビューしたいと思います!

うっわぁ~~~!! ホント、すっごいブヒブヒパラダイスですねぇ~(^O^)♪♪♪
ま~ちゃん、めっちゃマリンちゃんにガブリつきで愛されてるねっ!!
まろん君越しの、とぉ~くに見えるちーちゃんちラブラブ夫婦がうらやましぃ~☆彡

本当に久しぶりのブヒ率でした・・・楽しかったですね~♪
我が家まだ全部UP出来てません(汗)今週中には仕上げたいと思います。
ダンクン可愛い~?

だんごちゃん、かわいすぎ~
この日のラン、クリームの子がおおかったね。
だんごくんまたみせてね^^

すご~い!たくさんのブヒちゃんがしっかり写ってる~★
弥勒クンのトンネルくぐりなんて、ナイスショット!
マシュウ、泡ふいてるし・・・いつものM字ベロだし・・・
これは無駄にエネルギー消耗してるからだよね(^▽^;)
も少しマシュウが普通に遊んでくれて目を離せたら、
私も他のブヒちゃんと遊んだり写真撮ったりできるのになぁ~。。。

日曜日はありがとうございました^^
だんごくん可愛いですね~♪
うちの般一もこんな時があったんだ~と思い出しました。
それにしても日曜日のブヒ率は高かったですね~。ビックリ☆
また遊んでくださいね!
うちも日曜日の記事を頑張ってアップします。

日曜日はありがとうございました(≧∇≦)
だんごくんすごぉおおくかわいかったです!!
抱っこさせてもらえて嬉しかったです☆
けどすごい数のブヒブヒでしたね~( ̄ー ̄)
幸せでした♪
また遊びましょうね♪

龍之介ママさんへ
       中々お会い出来なくて^^;
       GWは いつ頃行かれるのかな??
       会えるといいですね♪

なみちゃんへ
      今日はお疲れ様でした^0^
      マリンちゃん・・・化粧全部なめてくれましたよ^^;
      口から下は スッピンです(笑)

Poohママさんへ
      久々たくさんのBUHIに会えてよかった^0^
      みんな個性があって・・・何時間いても 楽しいよねぇ~~^0^
      ママさんのマル秘の写真も見れて・・・・大満足の一日でした^^

まなちゃんへ
       今日はお疲れ様でした^^
       だんくん お持ち帰りされなくてよかったよ(笑)
       早くかのんちゃんの赤ちゃんみたいなぁ~~^0^

ちゃるるちゃんへ
       今日はありがとうございました♪
       マシュウくん だんくんにも 愛情たっぷり接してくれたもんねぇ~
       マシュウくんは どんな子が好みなのかしら??

般一ママさんへ
       こちらこそありがとうございました^0^
       BUHI率の高かったのと 主さんもいっぱいで 全然お話出来なくて^^;
       般一くんが いつもの場所に居たのはずぅ~~っと知ってましたよ(笑)

ソラオさんへ
      こちらこそありがとうございました^0^
      遊びに来てくれて嬉しかったです^0^
      また ぜひ遊んでくださいね^^

たくさん集まったんですね(><)行きたかったけど行けなかった・・・。次回は参加します!裕二が「だんご。が、大きくなっちゃう!!」ってびびってた(^^)

遅くなりました。ホントにだんご君かわいかったです。
子供が、欲しい~~って大変です。
やっぱりブヒ集まり楽しいですね。またよろしくお願いします。

ブヒちゃん達いっぱいでたまらんですねぇ!!
だんご君にめっちゃ会いたいです☆

だんごくんランデビューたくさんのお兄ちゃんお姉ちゃんがいて楽しかったよね~
だんごくんかわいかった(*^_^*)
大人しくま~ちゃんの膝にだっこされて静かにしておりこうさんだよねー
また一緒に遊ぼうね~
プロフィール

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
ま・ろ・ん(2003.11.7 ♂)
あ・ん・こ(2006.4.4 ♀)
だんご。 (2008.12.10 ♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
