スポンサーサイト


はじめての・・・・ラン!!

ぼく だんご。

 

まろん兄ちゃんや あんこ姉ちゃんが よくパパとママに連れてってもらってる

 

ところに ぼくも 連れてってもらったよ

 

 

 

 


 

すっごい たくさんの お兄ちゃんやお姉ちゃんがいて すっごくビックリ

 

しちゃったよ

 

でも ぼく いっぱい歩いたよ

 


 

お兄ちゃんやお姉ちゃん達は みんな楽しそうに走ってる 

 

『 ママが 交通事故にあうよ (汗) 』 なんて 言うけど みんなちゃんと

 

ぼくにぶつからないように 気を使ってくれてるみたいだよ

 

 

ぼく 12月10日 生まれなんだけど

 

同じ位の パピーちゃんが いるって聞いたんだけど 全然見当たら

 

ないいだよねぇ~~ 

 


 

 


 

     六か月のコメ子ちゃん・・・ぼくのママしゃんかと・・・・・ 

 

 


 

        まろん兄ちゃんよりも 大きいんだよ  

 

みんな 大きいなぁ~~

 

きっといっぱいご飯食べさせてもらってるんだろうなぁ~~

 

ぼくも ママに頼んで たくさん食べさせてもらおうかな

 

 

 



 

        小夏ちゃん・・・優しくしてくれたよ 

 

 

 


 

 パル姉ちゃんに 「 何食べたら 大きくなりますか??」 って聞いてみた

 

 けど・・・・・・「 ないちょだよ 」 だって

 

 誰か 大きくなる方法教えてくださぁ~~い

 

 

 

 

 

まろん兄ちゃんとあんこ姉ちゃん・・・・ぼくのそばに全然いなかったよ

 

ちょっと寂しかった

 

 




 

 

  この日は 25BUHI 前後のお友達と会うことができました

 

  ブログを見てきてくれた方 偶然遊びにきてた方・・・

 

  その様子は・・・・次回 

 

 

 

             フレンチブルドックひろば

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったですね~我が家が把握してるだけで24ブヒでした(汗)
それにしてもおもちゃ見たいで可愛いよね~と今日も話てましたよ!前に足が出るんでなく・・・上に出してから少しづつ進んでるんですよね~♪
可愛い?

だんご。君 ランデビューおめでとう~!(^^)!♪♪♪
こんな晴れの日に参加できなくって、とっても悲しかったですぅ~(涙
いっぱいのお友達と仲良く遊んでるねぇ~(*^_^*)♪♪♪ うっもぉ~、めちゃめちゃ可愛ぃ~(*^。^*) 早く会いたいよぉぉぉ~~~っ!!!
来週まだ、チビッ子でいてくれるかなぁ~☆彡 
会えるのますます楽しみですぅ~♪♪♪ おいちょも初めて、自分よりパピーちゃんに会うからどんな反応するかすっごく楽しみですっ(^。^)!!!! ・・・ふんづけちゃわないか、かなり心配だけど(^^ゞ

昨日はありがとうございました~♪♪
初だんご。くん・・・ 可愛かった~~
ウチのパパさん 帰りの車の中で 
『だんくん めっちゃ可愛かったなぁ』×10回以上は言ってました!!

だんご。ちゃん、初めてのわりに怖がってない様子だね~(*^。^*)
やっぱり、3ブヒの末っ子だけのことはある??
1ヶ月違いでたくさんの子ブヒがいるもんだね!
うちも今度会えるのを楽しみにしてまーす♪

だんご。君、めっっっちゃかわいかったぁ~!!
抱っこした時の気持ちよさったら・・・悩殺されました(≧▽≦)
ヨチヨチ歩く姿といい、まなちゃんの腕の中でスヤスヤ寝ちゃう姿といい、どの姿も癒されました★
今度は、いつ会えるかな~。。。あんまり急いで大きくならないでねっ!
私は、相変わらずのエロマシュウのおかげでロクに写真も撮れなかったので(涙)、ブログの続き楽しみにしてマシュウ~♪

だんご。くんランデビューおめでとう~~♪
今はまだ、オロオロとした感じかもですが
きっとすぐに場慣れして、あんこちゃん並に
爆走するんでしょうねーー☆☆
また、続き楽しみにしてますー!!

poohママさんへ
      先日は お疲れ様でした^0^
      だんご。は 初ランだったので あまり無理させずにいたら
      お家に帰ったら 超ハイテンションで・・・(汗)
      みんなクタクタなのに・・・大変でしたよ(笑)

なみちゃんへ
      大丈夫だよ^^
      まだまだ大きくなりそうにないから・・・・^^;
      おいちょの反応・・・楽しみだねぇ~~
      でも きっとおいちょのお腹の下に入るから 気がつかないかもよ^^;

だんたん、大きくなる為のプチ情報ですよ。ご飯は、いっぱい食べたら
大きくなるってのは違うかもちれんです。コメ子、あんまり大食いじゃ
ないです。でも、巨大児です。よく寝ると大きくなるです。

生だんごちゃん抱っこさせてくれてありがとね。
ま~ちゃんがいないとき、ネンネしたからこそっと帰ろうかなっておもちゃったよ(爆)
久々にちいさい子だっこしたから抱き方わすれてたよ(^_^;)
また今度遊んでね^^
↑ぱるちゃんの寝る子は育つって人間以外もあるんだ・・

HANAママさんへ
      パパさん かなりパピー家族に迎いいれる気持ち強くなったかな??
      早く「 ヤヒチくん」 に会えますように^0^
  

大福母さんへ
      どうなのかな??
      あんこのパピーの時よりは 怖がりじゃないみたい^0^
      コメ子ちゃんにマリンちゃんとは ちょうど一か月ずつ違うんだよねぇ~
      でも大きさは 全然違うんだよねぇ~~^^;
      それぞれ個性が出てくるから 楽しみ!!

ちゃるるちゃんへ
     マシュウくん・・・だんご。のことペロペロしてくれたよね^^
     でも・・・・(汗) まぁ~マシュウくんらしくて^0^
     また大きくならないうちに 遊んでね^0^

おぼおかんさんへ
      ランデビュー 無事に終わりましたよ^^
      マイペースで遊んでました♪
      大きくなったら まろんタイプになるか あんこタイプになるか・・・
      楽しみです☆★

パル子たんへ
      よく寝る!!んですねぇ~~
      もっといっぱい寝ないといけないんですねぇ~~^0^
      今度会うときまで 寝ておきます(笑)

まなちゃんへ
       だんご。でパピーちゃんの練習してねぇ~~^0^
       もう少ししたら まなちゃんも可愛いパピーちゃんが家族増えるよね^^

キャンプの帰りが予想以上に遅くなって、だんご。くんに会えず、残念でした。
また今度会えるのを楽しみにしてます。

モモゴン父さんへ
       キャンプ楽しそうでしたねぇ~~^0^
       今度のBBQ 天気微妙ですが 会えるの楽しみにしてますねぇ~~♪
プロフィール

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
ま・ろ・ん(2003.11.7 ♂)
あ・ん・こ(2006.4.4 ♀)
だんご。 (2008.12.10 ♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
