スポンサーサイト


チャームポイント^0^

だんご。 も だんだん 顔立ちが 変わってきました。

 

最初は 三等身 だった体系も 少し 胴が 長くなったきがする 

 

そして 鼻の上に 点々とあったのが 少し大きくなって 点がくっついた

 

気がします

 


 

だんだん大きくなって お鼻 真っ黒になるのかな??

 

出来れば今のままがいいんだけどなぁ~~ 

 

そして もうひとつ 最近出てきたぁぁぁ 

 

 

 

 


 

                 アイライン 

 

 

これから どんな風に 変わるか 楽しみです

 

左側のお顔は 白いので 涙やけもでるのかなぁ~~

 

少しでも 予防しなきゃ・・・・と

 

 

 

 


 

毎日お手入れ かかせません  

 

まぁ~~何やっても なるときは なるんだろうねぇ~~

 

 

 

 

今度の日曜日

 

お昼ぐらいから 東郷町の We’s に行きます

 

だんご。のデビューです 

 

お時間のある方 よかったら一緒に遊んでくださいね

 

 

 

 

             フレンチブルドックひろば

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

生だんごちゃんが見えるの???
いくいく~
触ってもいいんだよんね^^
だんごちゃん、男のこのお顔になってきたね~
やっとコメントにはいれた~

だんご。クン アイラインが可愛い~~♪♪
日曜日 我が家も参加しま~す!!
抱っこさせてね(^^)

かわいいですね~★
明日はまだ分からないんですが、
予定が早く終われば行きまぁす♪
だんごくんにあいたいな^^

お鼻の点々、だんご。君のトレードマークとして残ってほしいですねぇ~★
アイラインもどうなるのか楽しみ♪
 
そして・・・明日、行けることになりましたぁ~♪
生だんご。君に会いたいよぉ~!さわりたいよぉ~!(≧▽≦)

もちろん我が家も行きますよ~誰を連れて行こうか・・。
もし鼻の頭が全部黒になると・・・印象がまた変わりますね~
楽しみです。私は黒くても今のポイントでもどちらも可愛いと思いますよ♪
我が家最近小夏の涙やけ防止にキトサンも使ってますが・・・今はまた違うもの・・・
まだ何もないだん君ですからママさんお使いのそのキトサンでいいですよ~

だんくんの チャームポイント 可愛いですね~♪
このままで行っても 黒くなっても どちらも可愛いですよ^^
アイラインって 少しずつ入ってくるんですね(^^)
勉強になりました!!また 目元の印象が変わりますね^^
我が家も だんくんに会いたいな~もし 遊びに行けた際は
抱っこさせてくださいね^^

だんご君の鼻、かわいいですねぇ~♪
私、ほんとはパイドの子がほしかったんですが、
約10年前はブヒがあまりいなくって・・・
なぜか葵までクリーム?!(笑)
東郷町のWe'sって何処か分かりませんが、
だんご君に会いに行きたいくらいで~す(爆)
あっ!リンク貼らせてもらいました♪

まなちゃんへ
       生だんご。ですよぉ
       新鮮なうちに 抱っこしてねぇ(笑)
       コメント入りにくかった??  ごめんねぇ^^;

HANAママさんへ
      パパさんお仕事休みになったんだぁ^0^
      よかった^0^
      HANAちゃんもだんご。でパピーちゃんの練習してね♪

ソラオさんへ
       予定頑張って 早く終わらせて来てください(笑)
       久し振りにブラウニーちゃん・ショコラちゃんにも会いたいです^^
       新婚旅行のお話も聞きたいし・・・・^0^

ちゃるるちゃんへ
       点々・・・残ってほしかったけど・・・・・多分大きな丸になりそうです^^;
       明日・・・マシュウくんにも会えるんですね^^
       楽しみだぁ~~^0^

poohママさんへ
       誰が出動か・・・もう決まりましたか??
       きっとみんな 「 連れてって~~」って訴えるんでしょうねぇ
       いつもどうやって決めるのかな??
       明日・・・楽しみにしてますねぇ~~^0^

ゲンタ母さんへ
        アイラインは 日に日にはっきりしてきました^0^
        どんな風になるか 楽しみですよ^0^
        茶太朗くんは まだ出られないと思うから・・・無理しないでね^^

パオママさんへ
        本当に来てほしいですよぉ~~
        パオちゃんが体調もどったら ぜひ遊びにきてくださいね^^
        リンク・・・ありがとうございます♪

そうそう明日We,s,ちゃんとパルコメ家も誘ってありますよ♪参加するそうです(笑)

だんご。君、お顔がちょっぴりお兄ちゃんになってきましたねぇ~(^。^)!!
明日のだんご。君デビューランラン♪すっごく行きたかったけれど・・・むらっち、やっぱりお仕事なので指くわえて我慢します(>_<)
みなさんのブログで行った気分になって楽しませてもらいますねぇ~(^O^)/
来週のBBQには一人でも参加させてもらいますので・・・その時にはいっぱい、だんご。君をうしゃうしゃさせて下さいねぇ~(*^。^*)♪♪♪ だんご。君に会える日を楽しみにしていまぁ~す♪♪♪

フフッだんごくん可愛いぃぃすごいなぁ~羨ましいなぁ~^^
本日行きたかったぁぁ(泣)会いたかったぁ~~
ママさんに!ちゃんとお礼も言いたかったしぃぃ(絵のこと)またお会いしたときに!!!
暑かったんでは?BUHIちゃん達は大丈夫でしたか??
また!都合が合えば^^遊んでくださいね♪
読み逃げするかもしれませんが(汗)見にきまぁぁす

だんごちゃん~アイラインかわいい~お鼻も点がくっつくなんてwかわいすぎますよ~

なみちゃんへ
      むらっち・・・相変わらず忙しいねぇ~
      身体こわさないように・・・・週末のBBQは休みになるといいねぇ~~

小松のとーちゃんさんへ
      昨日は 小松家に会えるとおもってましたよ(涙)
      残念^^;
      また 遊んでくださいねぇ~~ 

JACKmamaさんへ
       点が 雪だるまの模様になってきちゃった・・・
       どこまで 大きくなっちゃうのかな??
プロフィール

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
ま・ろ・ん(2003.11.7 ♂)
あ・ん・こ(2006.4.4 ♀)
だんご。 (2008.12.10 ♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
