スポンサーサイト


お散歩同伴^^

ぼく だんご。

 

日曜日 まろん兄ちゃんも あんこ姉ちゃんも お友達に会いに行くって

 

朝早くお出かけしちゃったんだ

 

でも 夕方には 帰ってきてくれたよ

 

パパと ママが お留守番してたご褒美に お外に連れてってくれたよ

 


 

まろん兄ちゃんと あんこ姉ちゃんは 歩いてるんだけど

 

ぼくは 袋の中に入れられたんだ

 

カンガルーの赤ちゃんの気持ちわかったよ

 

 



 

毎日 お散歩の途中で 近所のおばちゃん達に 遊んでもらうんだって

 

 



 

 


 

いっぱい抱っこしてもらったから 疲れちゃったよ

 

お散歩も 結構つかれるんだね

 

 

 

 

日曜日・・・・朝一の うんぴをした後に 血が出た 

 

とりあえず 様子をみることに・・・・

 

私仕事だったんだけど 出かけたあと 本当に下痢状態になり

 

ぱぱが言うには 最後は 粘膜に血が混じったのが出たらしい 

 

に 連れてってくれて 診てもらった

 

うんぴの検査などもしてもらったが とりあえず 心配ないとのこと

 

薬をもらって帰ってきました。

 

まろんもあんこも 下痢には縁がなかったので ぱぱもビックリだった

 

みたい

 

元気モリモリで 食欲もあるし いたずらばっかりするやんちゃ坊主に

 

なってます。

 

だから そんなに心配はしてないけど・・・・・・・

 

体重は 3・58キロだったそうです

 

早く いいうんぴになぁ~~れ

 

 

 

 

 

 

 

              フレンチブルドックひろば

           

 

 

 

 

 

 

            

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パピコの時の下痢はビックリですね~
でもなんでもなくて良かったです。我が家のチョコは家に着いてからコクシが出て長いことかかり完治しましたが・・・毎朝下痢だらけのゲージの掃除から・・でした・・・
そのせいでワクチンも遅れて後から来たいちごと同じにワクチンを打ったのです。

だんご。君 お兄ちゃん&お姉ちゃんとお散歩に行けて
よかったね~~
・・・ウンチは心配だね(><)
その後 様子はどう??
HANAもパピーの頃 ちょっと吐いただけでもオロオロして
病院に連れて行ったことを思い出します。。
早く良くなりますように~~。。

カンガルーだんご。君、きゃわいぃっ!!(≧m≦)
血便と下痢は心配だけど、先生に心配ないって言われたなら大丈夫でしょうね☆
マシュウも、ああ見えてパピーの頃は吐いたり下痢Pしたり、大変だったけどあんなに大きくなりました(^^;)
パピーの間はいろいろ大変だけど、だんご。クン、早く元気になぁれ~~~♪
滋賀のドッグラン、無料だなんてスゴイですねぇ~!!
ボール集めまくって満足してるまろん君がカワイイ★

だんご。君、スリングの中で気持良さそうだねぇ~(^。^)♪♪♪
ま~ちゃん、転ばないように気をつけてね!! ド根性だんご。になっちゃうから(汗
だんご。君、一人お留守番が寂しくってゲリPになっちゃったのかもね^_^; 早くよくなるといいねっ!!

だんごくん、うっとりして気持ち良さそうですね(><)?
みんなでお散歩出来てだんごくんもうれしそう☆彡
うんちは心配ですね…。
うちのショコラも小さい時お米食べて下痢と嘔吐の繰り返しでした…(><)
早くいいうんちになるといいですね☆彡

スリング?かわいいね。
だんごちゃんぬいぐるみみたい~
注目の的だね^^
下痢はやくなおるといいね。
かのんは食べ過ぎると下痢になるよ~

だんご君 大きくなりましたね~♪
お散歩にも 行けて ご機嫌だったのでは^^
お腹の調子は どうですか?
心配ですね><まだ 赤ちゃんですもんね ちょっとした事で体調も崩しやすいんでしょうか(++)
早く よくなって また 可愛いまろあんだんご君をUPしてくださいね!!

ウブロがうちに来てすぐの時、ウンチに血が混じってました。
環境が変わったストレスやったみたいですが。。。
だんご君、早くいいウンチになるといいですね!!
お散歩のだんご君嬉しそうですね☆

うちもさいがうんPに血が混じってた事があり
お医者さんに行った事を思い出しました。
心配ないですと言われたけど、パピーだから心配になっちゃうよね~
だんごくん、おとなしくスリングに入ってるねー
社会見学できたね(*^_^*)

poohママさんへ
        やっぱり下血は 心配です。
        うんぴは もうよくなりましたが 何度も連続ですると 昨夜も下痢では
        ないですが 血が出ました><
        元気モリモリなんですが やっぱ 心配ですよ><;

HANAママさんへ
        まろんもあんこも 一度もなかったので ビックリしましたーー;
        たまに血が出ます。 
        一人でお留守番したのが ストレスだったかな??
        うんぴは 普通になりました^0^

ちゃるるちゃんへ
      パピーは ちょっとしたことでもやっぱり心配になっちゃいますよね^^
      でも 2ブヒ育ててるので まろんのときよりは 落ち着いて見れる
      気がします^^
      いろんなところからボール集めてみんなに笑われてましたよ^^
      

なみちゃんへ
       パパに「 転ぶなよ!!」 と何度も言われました^^;
       じゃあ変わってよぉぉ~~と言ってみますが 恥ずかしいそうです^0^
       それに身体が大きいのかスリングがたらないみたい(笑)

ソラオさんへ
       うんぴは すぐに良くなりました^0^
       でも たまにでるんですよねぇ~~血が・・・・(汗)
       ショコラちゃんもパピーちゃんの頃は大変だったんですね^^
       みんな同じ道歩むんですね^0^

まなちゃんへ
        どうしても パピーのだんご。が注目されちゃって
        近所のおばちゃん達も 気を使ってくれて あんこを可愛がってくれてます
        人間の子も 兄妹の真ん中は辛いからねぇ~~なんて^^;

ゲンタ母さんへ
       おなかの調子は すぐに良くなりました^0^
       でもたまにでちゃうんですよねぇ~~血が・・・(汗)
       多分原因は・・・・
       お薬が切れる日に 診せにいってきます^0^

jaikoさんへ
       ウブロくんもそうだったんですねぇ~~
       やっぱりパピーちゃんは ストレスもたまるんだね
       寝てるまろんやあんこにもちょっかいかけるKYな子なのに・・・

ちーちゃんへ
       すっごくおとなしくスリング入ってますよ^^
       お家に帰ると怪獣に変身しちゃいますけど・・・・・(笑)
       一応猫かぶって 社会勉強してますよ^0^

だんご。くん大丈夫ですかー??
早く元気なンコさんモリモリ出してくれると
良いですね!!
お散歩だんご。くんはスリング入ってるんですねー。
か、かわいすぎる~~♪

こんばんは~^^
うちもパピーの時に下痢&血で病院行った事があります。
病院で検査も受けましたが特に問題はないと・・・だんごくんと同じでした。
早くよくなるといいですね~。
スリングに入ってる姿可愛いですね♪
うちは7キロの重さだった時に入れたら肩が凝りました・・・(^^;;

土曜日はありがとうございました☆
コメント、遅くなってすいません(汗)
ご存知のようにパオが大変だったので・・・
まだアップも出来ずあせっています(笑)
まろんくんの虜になりました♪
もちろん、あんこちゃんもかわいいけど。。。
マイペースなまろんくんにはまりました(笑)
今度は是非、そちらへ行きたいです♪
だんご君にも会いたいしぃ~。
あっ!だんご君、たいしたことなくてよかったですねぇ~。

きのうは突然おじゃまして御免なさい、思いもよらずダン君にも会わせてもらい感激でした。あのパピコならではの動きたまらなく抱きしめたくなりますね~アキパパが仕事・・・分かりますよ、アッ内緒でした日曜日楽しみにしてま~す。

おぼおかんさんへ
      散歩もまだ首輪がないいですよ^^;
      あんこのお下がりを・・・・と思ったんですが かなり首回りが細いのか
      フィットしません^^; 
      また出費ですよ^^;

般一ママさんへ
       7キロは かなりきついですよねぇ(汗)
       今のところ まだなんとか 肩こりにはならないかな??
       いつ頃まで 使えるのかな??

パオママさんへ
       マイペースは 何処に行っても変わらなかったねぇ~~
       少しは環境変わったら アクティブになっちゃうかな??
       なんて思っちゃいました(笑)
       ぜひ×2 遊びにきてください^0^
       お待ちしてますよ^0^   

VIKINGさんへ
      いえいえ 何もお構いできなくて^^;
      狭くてビックリしたでしょ(汗)
      まろあんだんごも かなりテンションUPで・・・・・
      あんこへのプレゼントありがとうございました^0^
プロフィール

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
ま・ろ・ん(2003.11.7 ♂)
あ・ん・こ(2006.4.4 ♀)
だんご。 (2008.12.10 ♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
