スポンサーサイト


今日で4か月^0^

我が家に来て 約2週間

 

今日 無事に4か月目を迎えました

 

昨日 予防接種も終わり  一段落

 

の先生の話だと 「 多分 成犬になっても 7キロぐらいだろう」 と・・・・

 

本当かな??

 

巨大になったりして 

 

 

 

 

 

 



 

だんくんのチャームポイント 

 

お鼻の上にある点々   だんだん大きくなってきてる

 

そのうち 点が くっついちゃうのかな??

 

 


 

歯もちょっと 生えてきた

 

トキトキの犬歯・・・噛まれると痛いぃ~~~~~~ 

 

5か月になるころは どれぐらい成長してるかな??

 

 

 

 

夜 久々に ブッチがやってきた

 

あんなに 仲良く遊んでた あんこは 大きくなったブッチ見て ビックリ 

 

したのか 今までのような接し方が出来なくて

 

パパさんに怒られ かなり凹んでた  

 

だんご。とは 初対面 

 

 




 

二か月しか違わないのに ブッチ 体重7,4キロになっちゃって

 

しばらく会わないうちに・・・・ 

 

でも上手に遊んでました 

 

 

 

 

明日は、ブログ友達のおぼたくんに会いに 滋賀県まで遊びに行ってきます。

 

だんご。くんは お留守番です    ごめんね

 

だんくんは 19日(日)ごろ ランデビューしようと思ってます

 

お時間のあるかた ぜひ遊んでくださいね

 

場所はもちろん・・・・・・

 

 

 

 

              フレンチブルドックひろば

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

滋賀まで行くの~気を付けてね!うちも今日恵那行ってきたよ、仕・事・で・ね。なかなかアンちゃんのプレゼント渡せなくてゴメンネ、うちはもうほとんど毎日暇だからデビュー戦オーケーです。話かわるけどマーちゃんいつから応援来るの黄金店?

夫婦でコメにお邪魔します(汗)
渕クン大きくなりましたね~だんご君も成犬になった時にマロン兄さんやあんこ姉さんより大き過ぎてもね~我が家と違って皆小ぶりでいいかも(笑)
でも我が家のもも・・・病院の先生に言われた…言葉「この子は育たないかも・・・もし大きくなってもみんなみたいに大きくはなれませんよ」と聞いて泣いていた我が家・・・ヤブ医者か!!

お久しぶりです☆?。・。・★。・。☆・?。・★・。 ( ̄ー ̄(。-_-。 )ゝ ♪
なかなか遊びに来れなくてすいません!!やっと一段落しましたぁ★
まとめて見させてもらいました!!だんごくんすっかり馴染んでますね。
うちのブラウニーもお鼻のぶちぶちがあったんですけどくっついちゃいました(^^)
成長楽しみですね!!
一緒にランで遊びたいですねヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

だんごくん歯ちくちくだね~。 文太の歯は大きいのが生えてきてます^^
茶太がよく耳かまれてる・・・
文太もまだランデビューできてません(汗)
いつでもOKなのになかなか行けない。
ぜひ文太と遊んでください♪

風のウワサには聞いてたけど、とうとう3ブヒになってるぅ~~~!!
まろあん家より先に カワユイちびすけを迎えようと思ってたのに
先を越されちゃったなぁ・・・
我が家は ゆっくり探すことにするわぁ~~♪
19日、例の場所だね☆
だんごくんに会いに絶対いくよ~~

成犬になっても7キロぐらい?!マシュウの半分ですぅ~!うらやましいっ!!
ブッチ君も随分大きくなって、今7キロなんですねぇ~。。。
あんこちゃんは、小さい子にはちゃんと手加減してあげるけど、ブッチ君が大きくなってビックリしたんでしょうね(^^;)
19日、行きたいぃ~!!けど、予定を見てみると、ダンナと仕事しないといけないかも。。。(;~;)
行けたら行きマシュウ★早く会いたいよぉ~!!

VIKINGさんへ
      先日近くまで来てくれたんですね^^
      あいにく仕事で・・・・ごめんなさい^^;
      ゆっくり休養できる時に しっかり休んでくださいね♪

poohママさんへ
       ブッチは 本当ビックリしました
       顔も変わってて・・・・あんこがビックリするのもわかる!!
       だんご。・・・だんだんやんちゃ坊主になってきて こまってますよ^^;

ソラオさんへ
       おかえりなさい~~&おめでとうございま~~す♪
       また ぜひお話聞かせてくださいね^0^
       やっぱり鼻の点々くっついちゃうんだぁ~~><
       ちょっぴり 残念だなぁ~~
       

茶太☆文太ママさんへ
       文太くんもラン未経験なんだぁ~~
       ぜひ 今度一緒にデビューしましょうよ^0^
       心強い・・・・とだんご。が 言ってます(笑)

ジャックのママさんへ
        そうなんですよ^0^
        早くママさん家も 運命の子が見つかるといいですねぇ~~^0^
        19日  会いに来てくれるんですか?? 嬉しい~~
        待ってますよ^0^

ちゃるるちゃんへ
        あくまでも骨格をみて・・・・らしいんだけど
        もし巨大化したら 文句言いにいこうかな??(笑)
        健康であれば いいけどね^^
        19日・・・仕事かぁ~~でもこれたら来てね♪

最近バタバタしちゃって久しぶりに遊びにきたらだんご君大きくなっててビックリ☆
もうすぐランデビューですね♪
19日、ご一緒したいでーす!!!いいですかぁ?

般一ママさんへ
      だんご。 少しずつですが大きくなってますよ^0^
      でも 小さいままでいてほしいなぁ~~なんて勝手に想ってます。
      19日 ぜひ遊んでくださ~~い♪
プロフィール

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
ま・ろ・ん(2003.11.7 ♂)
あ・ん・こ(2006.4.4 ♀)
だんご。 (2008.12.10 ♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
