スポンサーサイト


少し大きくなったよ^0^

ぼく だんご。

 

大分 咳も出なくなったので パパがお仕事帰ってきてから

 

ママと一緒に  に連れてってもらったよ

 

ペットショップのお姉さんたち みんな 僕のこと 覚えてくれてたよ

 

 

今日の体重・・・・・・3、36キロでした

 

先週より 300g増えてましたよ  順調です

 

風邪の方も かなり良くなってると・・・・・

 

薬も 抗生剤抜きにしてもらえるたよ・・・・

 

 

そして いよいよ 明日三回目の予防接種を打ちに行くんだって

 

痛いかな??

 

でも頑張って行ってくるよ・・・・だって早くみんなと 遊びたいもん 

 

 

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風邪よくなってきてよかったですね~
先日の記事より~
まろんくんは起こりながらもちゃんとパピコのだんごちゃんを気遣っているようで、なんだからジーンとしちゃいました~だんごちゃんの表情もほんとに「・・・おにいちゃん?・・・だめ?」って感じでめちゃくちゃかわいいです~
あんこちゃんはあまがみされても平気でほんと楽しそうに遊んでもらってるだんごちゃんかわいい~
毎日たのしくてしかたないですよね~

予防注射が打てるようになってよかったね~~♪♪
だんご。くん 頑張って!!
いよいよ ランデビューも近いかな?
早く 会いたいよ~~(^^)/

良かったです(笑)
着実に大きくなってますね~そのうち・・・あれ?
小さいはずが・・・でっかくなちゃった!ていったりして?
早く遊べるといいですね~
渕くんも元気ですか?
そのうちに渕クンお泊りにきたら・・・4ブヒ生活ですね(汗)

予防接種がんばってね^^
だんごちゃん、首かしげてる姿・・もえ~

だんごちゃん風邪良くなってきて本当に良かったね~
予防注射も打ちに行ければランに行けるねっ
早く一緒に遊びたいねー(*^_^*)

だんご。くん、風邪良くなって良かったですね~(^^)♪
兄弟仲良く遊んでるようで、まろんくんもあんちゃんも、すっかりいい兄さん姉さんしてますね(^m^)
会うのがとっても楽しみです☆
最後のだんご。くんの写真・・・。
何となく『千秋』に見えるのは、私だけですかね??(笑)

Jackmamaさんへ
       一応怒っちゃダメ!!ってわかってるんだろうね^0^
       健気ですよ^0^
       たまにあんこ姉ちゃんに叱られますが ちゃんと身体小さくして
       「 ごめんなさ~~い 」って言ってるようで また可愛いです^^

HANAママさんへ
      やっとですよ^^
      ランデビューはまだですが お家の中で走りまわってます(汗)
      相手になってるあんこの方が お疲れ気味かも??

Poohママさんへ
       少しづつですが 大きくなってますね♪
       でも このままの大きさでずぅ~~っといてほしい なんて勝手なこと
       思ってますよ(笑)
       4ブヒ・・・・考えたら 怖いですね・・・

まなちゃんへ
      眠たそうな顔してるんだよねぇ~~(笑)
      まぁ~~そこがまた モエ~~なんだけどね^0^

ちーちゃんへ
       あと少しでランデビューですよ♪
       その時は いっぱい遊んでね^0^
       

テツママさんへ
        「 千秋~~ 」 うん!!納得かも??
        さすがめぐちゃんだねぇ~~^0^
        BBQには 連れて行きますので よろしくです^^

だんご。君、いよいよ3回目の注射かぁ~♪
ランデブゥ~が近付いてきたねっ!
早く元気になって、遊べるようになってね☆
マシュウが飛びつき&フリフリするかもしれないけど、遊んでやってねぇ~(笑)

ちゃるるちゃんへ
      やっと注射打ってもらえました^0^
      まろあんは順調に打ってきたので 特にうれしかったよ♪
      ラン・・・いよいよですよ^0^
      どうなるかな?? 楽しみですねぇ~~^^
プロフィール

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
ま・ろ・ん(2003.11.7 ♂)
あ・ん・こ(2006.4.4 ♀)
だんご。 (2008.12.10 ♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
