スポンサーサイト


だんご。 遊び♪

ぼく だんご。

 

最近 お兄ちゃんとお姉ちゃんと遊ぶのがとっても楽しくなんてきたよ

 

でもいつもいつもぼくの相手してくれるってことはないんだぁ~~

 

この間 兄ちゃんが おもちゃで遊んでるから てっきり ぼくと遊んでくれる

 

と思ったらさぁ~~~~~~~~

 

 

              だんご。怒られる      

 

 

兄ちゃん 本気で怒ってるのかな??

 

ぼく よくわかんないんだよねぇ~~    どう思う??

 

 

 

お姉ちゃんは いっぱい遊んでくれたよ

 

 

 

              激しい 遊び 

 

結構 ぼく 頑張ってるでしょ??

 

ランでみんなに遊んでもらうために 今特訓してもらってるんだ

 

 






 

早く お兄ちゃんとお姉ちゃんのお友達に会いたいなぁ~~

 

 

 

 

 

            フレンチブルドックひろば

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつの間にやら 3BUHI生活ですね♪
まろんくんもあんこちゃんも いいお兄ちゃんお姉ちゃんしてますね(^_^)
やっぱり怪獣遊びしますよね~!
めっちゃ面白い顔して 楽しそうに遊ぶんだよね~(^^♪
だんごちゃんに会えるの 楽しみにしています~

ふふ、やってますね~あんこ姉さんもちゃんと遊んであげてますね~
もう前から居る家族見たいで♪だんご君も風邪は大丈夫そうですね!
早く会たいですね~

うわぁ~だんごちゃんが家族に!!
いいなぁ~楽しそうだなぁ~~。やはりブヒは可愛いなぁ~~。。
また会わせてね。

だんご。くん、けっこう激しくあん姉ちゃんにいってるねぇ~(*^。^*)!! 
まろん兄ちゃんにも。。。うぅぅ~、でもそのKYな感じがたまらなく可愛いねっ♪♪♪
早く一緒に遊びたいよぉ~(^O^)/♪♪♪

うわぁ~~~スゴイ顔になっちゃったね~(笑)
でもその必死さもカワイイよね~~~!!!
まろん君うぅぅぅ~って言ってるね!
本気じゃないよね・・・(笑)警告だよね~~~?!

遅くなりましたが(汗)あんこちゃん3歳おめでとう!!!
ケーキ、丸呑みですね~(笑)かなりおいしかったんでしょうね♪
あんこちゃんは小鉄と一緒ですね。小鉄も丸呑みタイプです(笑)
だんごくん、まろんくんのボールは兄ちゃんが遊んでからこっそりともらおうね♪
あんこちゃん、優しいですね!!!だんごくんにやらせてますね
ボールには厳しい兄ちゃんとやさしく遊んでくれる姉ちゃんで幸せですね~

お久しぶりです~。
今更ながら、だんごくん、家族になったんですね~。
おめでとうございます♪
羨ましすぎて、ブログに釘付け。
超超可愛くって、あんこちゃんもメロメロですね。
まろんくんは、ちょっと微妙ですが、
お兄ちゃんらしく、怒りを抑えてる感じがしました。
そこが、たまらなく可愛いですが。
きょとんとしてる、だんごくん、頑張れ♪

だんご。くん、おっとりタイプかと思ってましたが
意外や意外野生系でしたかー。
遊びはあんこちゃんで、癒しはまろんくんと
一緒にって感じですねー。
あんな小さい身体でぴょこぴょこ家の中動くなんて
ホンマ懐かしさで涙が出るーー。
だんご。くん風邪少し良くなって来てるんですね!
週末は残念ですけど、いつかはだんご。くんも会いたいです♪
遅くなりましたが、あんこちゃんお誕生日おめでとう~~☆☆

Boo&Lattemamaさんへ
       大きなお口あけて エンドレスで遊んでます^^
       誰が教えたわけじゃないのに ちゃんとだんごに噛ませてるのを
       みると 健気で可愛いです^0^
       また遊んでくださいね^0^

Poohママさんへ
       まだ一週間ちょっとしかいないのに すっかり馴染んでますよ^^
       早く 外に連れて歩きたいよぉ~~~~~~~^^

ティアラ母さんへ
       わぁ~~お元気ですか??
       相変わらず忙しそうですね^0^
       まろんはだんご。が来ても相変わらずマイペースなんですけど^^;
       本当会いたいですよ^^

なみちゃんへ
       絶対大人しいと思ってたけど さっさと裏切ってくれました(笑)
       もしかしたらおいちょクンにも いっちゃうかも??
       早く ランデビューしたいよぉ~~~~~~^0^

みすりん♪さんへ
       まろんは 多分本気なんだろうけど まぁ~あれ以上は
       やらないから 安心してるんだけどね^^;
       まろんも今のうちになめられないよう頑張ってるんだよね
       あんこには すっかりなめられてるから^^;

こてままさんへ
       ありがとうございます♪
       だんご。は かなりのKYですよ^^;
       まろんもタジタジです(笑)
       

アミさんへ
    お久しぶりです^0^
    だんご。は まず まろんと仲良くなったんですよ^0^
    まろんはおもちゃで遊んでるときは 人が変わるんです(笑)  

おぼおかんさんへ
       私もおっとりタイプだと・・・・しっかり裏切られましたよ(笑)
       家の中でも お兄ちゃんやお姉ちゃんを追っかけまわしてますよ^^
       走り方は パピーちゃんですよ^^
       週末連れて行きたいんですが・・・・・いきなり長時間は??
       まろあんも思いっきり遊ばせたいので・・・・

最初はおっとりお地蔵さんのようだっただんご。君、ネコかぶってたのかな?(^m^)
普段は穏やかなまろん君も、ボールがあると余裕無しですね~・・・かわいい~★
でも、攻撃せずにボールくわえて逃げるから優しいですね(^▽^)b
だんご。君、元気一杯遊んでるけど、ちゃんと上手に相手してくれるあんこお姉ちゃんのおかげで、ワンコ付き合いも上手になりそうですね♪
早く会いたいなぁ~。。。ランデビュー決まったら教えてくださいねっ!(≧▽≦)

ちゃるるちゃんへ
      そうなんだよねぇ~~  絶対まろんタイプかと思ってたら
      結構やんちゃなんだよねぇ~~ まあ 可愛いからいいけどね^^
      ランデビュー 決まったらまた 遊んでくださいねぇ~~^0^
      マシュウくんが 惚れちゃうかもよ(笑)
プロフィール

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
ま・ろ・ん(2003.11.7 ♂)
あ・ん・こ(2006.4.4 ♀)
だんご。 (2008.12.10 ♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
