スポンサーサイト


やられたぁ~~

だんご。を家族で 迎えるまで  フレブルってほとんど

                  寝てる!!

って思い込んでた


まろんも あんこも 私達が 食事終わったあとは ほとんど寝てるし

寝る時も お布団ひいたら すぐに 入ってきて すぐ爆睡なのに・・・・


だんご。は あまり寝てくれない

夜中の12時ぐらいから 1時ぐらいまで ひとりで 暴れまわってる

暴れまわってても、もちろんまろんやあんこは 迷惑そうにしてて 決して相手にはなりません

IMG_9192_R.jpg
IMG_9191_R.jpg

まろんなんか なるべく関わりたくないのか 部屋の隅で寝てます(笑)

IMG_9193_R.jpg
IMG_9203_R.jpg

昼間 仕事に行ってる間は だんご。はず~~っとゲージの中なので

ストレス溜まってるのかな??

それとも 夜行性の動物なのかな??

夜中思いっきりテンション

お付き合いする 主も そろそろ お疲れぎみ・・・

みなさん家の ブヒちゃん はどんな感じ??



・・・・そろそろ 本題に・・・・

だんご。


我が家・・・始まって以来の わんぱく坊主なんです

まず ソファー

これは あんこも少し破ってたんですが

IMG_9213_R.jpg

わかりますか??

顔を 思いっきり突っ込んで ソファーをひっぱるんだよ

そのソファーで寝てる あんこはガタガタ揺れて寝れなく・・イライラモード爆発
IMG_9206_R.jpg



しっかり あんこに 怒られてました
IMG_9212_R.jpg

かなり ひどい状態に なってしまった

でも・・・・これは あんこが 小さい頃に少し破ってたから 仕方ないけど・・・・・・・








            やられたぁ~~(涙)・(涙)・






IMG_9260_R.jpg
IMG_9262_R.jpg
IMG_9264_R.jpg

いつも寝る時 枕の下に入れてるんです。

目覚まし時計がわりに使ってるんですが・・・・・・・

あんこでさえ こんなことしなかったのに・・・・・

フタが閉まらなくなってしまったぁ~~

傷だらけ


携帯電話・・・・まだ一年ぐらい変えれない

だから・・・今日ショップにいって 部品取り寄せしてもらった。。

一週間ぐらいで くるらしい・・・

それまで・・・・セロテープ で 補修



しばらくは だんご。から 目が離せないなぁ~~






               フレンチブルドッグひろば











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふ・・・やられましたね・・・我が家も何ブヒか迎える間にソファーの裏も表も破られ乾燥材がばらまかれたり・・・でも夜は皆寝てますね~10時には皆・・・パパも含めごろごろ寝てます(笑)
ソファー撤収ご我が家の居間はドッグラン状態です(汗)障害物もなくなり、1ブヒがスイッチ入ると・・・もう大変です。

No title

イライラモードのあんこの写真に吹き出しました(笑)
あれ?このケータイって…買ったとき嬉しくて思わずブログにアップされてたすごく高いサマンサのやつでは!?…ご愁傷様です。
うちもソファー破れてます。

No title

まだまだ序の口かもしれませんよー。
ガイヤはもっと激しかったです。
私も買って3日目の携帯を破壊されました。
先代のフレンチのぼす君は部屋の鉢植えを
引っこ抜き部屋中土をまき散らしました。
もちろんジュータンはオダブツです。

No title

だんご。くん・・・意外や意外!!
なかなかのやんちゃボーイですねぇぇv-19
ウチもソファー掘り堀りフガフガされて穴開いて
おりますー。
流石に真夜中のハイテンションは困りますねぇぇ。
まだまだ遊びたいお年頃ですもんね!!
この頃を懐かしく思い出す日も来ますもんね。
もー、しばらくお付き合いをv-238

Poohママさんへ

いいですねぇ~~
夜静かで・・・^^:
我が家も数カ月前まではそうだったんですが(汗)

さすがに 最近はよくあんこに怒られてますよ。
もちろんパパにも・・・・

松パパさんへ

最近 あんこはかなりイライラしてます><;
眠いときに チョッカイかけられると爆発!!しちゃいます。

パピーのころは KYなんだろうけど・・・・ショップにいたころは かなり大人しかったのに・・・(汗)

携帯・・・アップしましたねぇ~~
あきれて怒る気にもなりませんでした^^;

ゆうさんへ

え~~~~~脅かさないでくださいよーー;
恐ろしいです。。
だんご。の顔みると 怒れない自分が マタマタ悔しいです^^;

おぼおかんさんへ

暗い部屋の中で 走りまわられると かなり辛いですよ^^;
赤外線で ビデオ撮りたい気分です^^

早く懐かしく思える日が 来てほしい~~
でも・・・いつまでもパピーでいてほしい~~
(矛盾ですよねぇ~~^^;)

No title

だんご。くん やんちゃ盛りですね~(^m^)
うちは 茶太朗よりゲンタが 小さい頃 なんでも噛んでた記憶が><DVDプレーヤー 棚 ゴミ箱…目につくものは 全てガジガジにされました(涙)でも 今はご存知の通り ずっと寝てますzzzzきっと だんご。くんも お年頃になれば 睡魔に襲われるかも^^でも このままかも…しれませんね(笑)

No title

だんご。君、本領発揮ですねぇ~(*^。^*)!!

わが家の例の彼も・・・かなりやっちゃってくれてますよ(・。・;

今月2台目のCATVのリモコンをガジガジしちゃって・・・注文お願いしたら。。。CATVから、リモコンの使い方の説明にお家まで伺いましょうか?ってわざわざTELもらっちゃいました(^^ゞ 

夜10時にはオネムな彼・・・寝かせずに昼間寝かせたいんですけどねZzzZzz

大変ですねぇ~!

だんごくん、やりますねっ(笑)
葵も1歳ちょっとまで破壊姫でした(汗)
パオがなにも悪さしなかったんで、驚きましたが・・・
ミュウミュウも破壊姫だったんで、いずれなおると長~い目で見ようと思ったら、なおりましたよ!
ただ、夕方には死んだように寝てたんで(笑)
夜中に走りまわるのは経験なしですがぁ~汗
やはり昼間のストレスでしょうかねぇ?
まろあんちゃんが、お利口なんでそのうち真似しますよ^-^♪
それまで頑張ってくださいネッ♪

ゲンタ母さんへ

あんなにおっとりしているゲンタくんもいろいろやらかしてたんだねぇ~~><;

・・・ってことは だんご。も・・・・
多分お年頃になっても 無理かも??
あまり期待しないようにしよぉ~~~~~~~~^0^

なみちゃんへ

なみ家の彼は 昼間活動するんですね^^;
それはそれで やっぱ悩みですよねぇ

CATVの人も まさか彼が壊したなんて思ってもみないでしょうね^^
さぁ~~あといくつリモコン注文することになるかな??(笑)

パオママさんへ

きっと・・このいたずらも懐かしく思える日が来ますよね^^;  いやぁ~~きてもらわないと・・・(汗)

まろあんの真似っこになってくれればいいんですが、いまのところ お構いなしなんで・・・
まろあんもあきれかえってます^^;
プロフィール

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
ま・ろ・ん(2003.11.7 ♂)
あ・ん・こ(2006.4.4 ♀)
だんご。 (2008.12.10 ♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
