スポンサーサイト


お花見

おいら まろん

 

今日の夕方のお散歩は いつもよりた~~くさん歩いたんだ

 

お家からあるいて15分ぐらいのところに

 

 桜の木  が た~~くさん見られる場所があるんだ

 



 

すっごくきれいだったよ 

 

道に きれいな花びらが いっぱい落ちてたから 絶対食べ物だと

 

思ったよ

 



 

 の花と写真が 撮りたいって パパは一生懸命場所探してたけど

 

先客がいて  残念だった

 

 

 


 

だんご。 は まだ予防接種打ってないし やっと 風邪が治ったかな?

 

という感じだから 一人でお留守番

 

パパもママも  の花見せてあげたい・・・って お土産持って帰ったよ

 

 



 

来年の花見 は  「 まろあんだんご。」 で出動だぞぉ~~ 

 

 

 

 

 

           フレンチブルドックひろば

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~!桜キレイ~!!
そして、花びらついてるまろんクン、かわいい~!!
だんご。君も一緒にお散歩行けたら・・・花よりだんご。ですね~♪
我が家はまだお花見行けてないので、うらやましゅうございマシュウ☆
そういえば、マシュウは去年は鼻の下に花びらつけてチョビヒゲ状態でしたわ(^m^)
今年はどんな姿を見せてくれるやら??

パパさんきれいに桜とまろん君あんこちゃんとれてますよ~顎につく花びらは?食べたのかな(笑)
次に桜とのショットは3ブヒですね~
我が家土日はひきこもりになってました・・・DVDを正月休みの時に大人買いして何も見ないでいました・・・それを見て過ごしましたよ!マリンがパパにべったりで(笑)猿の子見たいですよ!

桜きれいですね~♪
うちの近くにはなかなか綺麗な所がないので、車でお花見に行ってきました。
うちの般一くんは周りの人が食べているものに興味があるらしく、桜の花には見向きもしませんでした(^^;;

うちも花見いってきました~♪犬と桜は一緒に撮れませんでしたが(><)あんこちゃん、お誕生日おめでとうでした(^^*)だんご。君、大きくなる前にお披露目プリーズ!です(^^)

ちゃるるちゃんへ
       だんご。も連れて行きたかったよ^^
       でもせっかく治りかけてる風邪ひどくなったらまずいから・・・・・
       岐阜の方は まだ満開じゃないよねぇ~~
       これから花見できるね♪  

poohママさんへ
      まろんの口についてた花びら・・・何処かに落としてきたよ^^;
      ついてることは 多分気がついていない感じでした
      たまには 引きこもりもいいじゃないですか??
      まったり・・・も必要ですよ^0^

般一ママさんへ
        そりゃあいい匂いのするものが あれば そっちが気になりますよ。
        私も焼き鳥なんかの匂いがしたら・・・花なんかみてませんよ(笑)

諭吉ママさんへ
       ありがとです♪
       だんご。 大きくなる前に みんなに見てもらいたい!!
       絶対今週中には 予防接種打ってもらうぞぉぉ~~

桜綺麗だね~
まろあんちゃん、桜の中で可愛くパパさんに写真撮ってもらって幸せそうだねー
私も仕事の帰り道、桜満開で綺麗な場所があるから
一人で見て来ちゃった(^-^)

なんと私がバタバタしている間に~~~~
たんごちゃん~かわいすぎますよ~いいな~パイドだ~
かわいいな~うらやましいな~
3BUHIでなかよくたのしく来年はお花見いけますね!
私もだんごちゃんの成長楽しみにしていますね~

ちーちゃんへ
      桜はあっというまに散っちゃうから 早く見とかないとね^^
      ちーちゃん 一人で見たんだぁ~~ どんくぅさいちゃんも連れてって
      あげてぇ~^^

JACKmamaさんへ
      そうなんですよ~~
      予定外に^^;  まぁ~家族が増える時はこんなタイミングなんですかね??
      やっぱりパピーちゃんは 何やっても可愛いよ♪

お久しぶりです。
3月は私以外、病気月間で看病におわれ気付いたら4月でした。
さておき、だんごちゃん!!
びっくらです@@ カワユスです^^
マロンくんはさすが慣れたもんですね。
あんちゃんも嬉しそうだし、兄弟のふれあいは癒されますね。

松ママさんへ
      本当久しぶり♪
      風邪流行ってたからねぇ~~ 看病お疲れ様でした^^
      とうとう家族増えちゃいました^0^
      また 遊んでやってくださいね^^
      ドラゴンズも 最高の出だしで・・・・楽しみ♪
プロフィール

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
ま・ろ・ん(2003.11.7 ♂)
あ・ん・こ(2006.4.4 ♀)
だんご。 (2008.12.10 ♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
