スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HAPPY BIRTHDAY

 

ぼく だんご。

 

今日は あんこ姉ちゃんの 3回目の誕生日なんだって

 

ぼくが お家に来たから ママ あんこ姉ちゃんの ケーキ頼むの忘れちゃった

 

んだって

 

だから お仕事帰ってきてから 一生懸命 作ってた

 

 


 

出来上がった  見て ママ 「 パテシエ になれるかな??」

 

なんて 訳のわからない事言ってたよ

 

 


 

        あんこ姉ちゃん お誕生日おめでとうです

 

 

 

 

 

 



 

 



 

ところで ぼくも  食べさせてもらえるのかな??

 

 


 

3個  あるもんねぇ~~ 絶対食べれるよねぇ~~ 

 

 

 




 

あんこ姉ちゃん 一口で食べようとするから また大変なことになってる

 

いつもこうなんだって 

 

あれっ??  まろん兄ちゃんと あんこ姉ちゃん おかわりしてる

 

ぼくのは???

 

 


 

まだ ぼくには ダメなんだって

 

でも いちご 少し 食べさせてもらったよ ラッキー 

 

 

 

 

 

 

お誕生日のプレゼント・・・も頂きました

 

ありがとう 

 

 


 

 

 

 

大きな病気もなく 健康で3歳がむかえれました。

 

今年も一年健康で過ごせれますように  

 

                          

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ HAPPY BIRTHDAY あんこちゃん♪ ☆
3歳おめでとーーーう(^^)
ママの手作りケーキよかったね~♪
3ブヒがケーキを見てる姿に笑っちゃいました(^^)
あんこちゃんあんまり一気に食べるとゲーってなっちゃうよー。
うちのお嬢さんも同じことよくしてます~。アハハ
だんごちゃんもイチゴもらえてよかったね~。
誕生日をこうして元気に迎えてくれると本当にうれしいですよね~☆
今年1年も元気いっぱいのあんこちゃんでありますように☆

あんちゃん 3歳のお誕生日おめでとう~♪♪
今年はだんご。君が家族の仲間入りをして
ますます幸せイッパイのお誕生会ですね(^^)
ママさん手作りのケーキもすっごく美味しそうです!!
パティシエになれるよ~~
今度 作り方教えてね。。
今年1年も健康で元気に遊べますように~~♪♪

あんちゃん、お誕生日おめでとぉ~~~\(^o^)/♪♪♪
弟もできて、ママのケーキもとっても美味しそうで・・・そりゃ、ケーキもうれしくって一気食いだよね(^。^)!!
今年もいっぱい遊んでねぇ~!(^^)!
ま~ちゃん、ケーキとっても美味しそうヽ(^o^)丿 さすがだねっ!!

あんこちゃんお誕生日おめでとう~~~~~(*^_^*)
ま~ちゃんの手作りケーキ上手に作ってるねー
ま~ちゃんは、なんでも出来るねっ
すごーい(^v^)尊敬しちゃう☆☆☆
あんこちゃんも幸せだね~
今年もたくさん遊ぼうね

あんこちゃん3歳おめでとう~☆
3歳になっても元気いっぱいのあんこちゃんでいてね☆
そしてまたふーと遊んでね~♪
ケーキ美味しそうー!!ふーも一口で食べようとすると言うか食べちゃうよー(笑)!!

改めて、おめでとうです♪
忙しのに・・手作りですね~すごい~
我が家いつも小牧にあるペットショップでロールケーキ
買ってきてしまいます(汗)
賑やかな食卓になりましたね~
皆仲良しで今まで一緒にいた見たいですね♪

あんこちゃんお誕生日おめでとぉ?o(。??????。)o?
愛情たっぷりのケーキでサイコーのお誕生日ですね!!
だんごちゃん、いちごもらえてよかったね☆

3歳おめでとう♪人間でいうと30くらいなのかな?
ま~ちゃん、キャラメルはつくれるし、ケーキもつくれるんだね。
尊敬しちゃうよ~
これからも遊んでね^^

あんちゃん、お誕生日おめでとう~(^0^)!!
まさよさんの手作りケーキでお祝い・・・♪素敵なプレゼントですね☆
3歳も元気いっぱいなあんこ姉さんで、まろんくん、だんご。と仲良く過ごしてね(^^)

バンビママさんへ
      ありがとうございます♪
      あっと言う間に3歳になっちゃった・・・っていうのが正直な気持ちですね^^
      あんこは 学習能力ないのか 毎回同じような食べ方してます(汗)
      恥ずかしいです^^;

HANAママさんへ
        ありがとうございます♪
        ケーキはこの間のランチで話してたでしょ・・・
        意外と簡単に作れましたよ^^
        インチキパテシエですよ^^

☆あんこちゃんお誕生日おめでとう☆
今日瑠璃光橋で見かけました~ お花見行きました?
我が家は車で帰るとこで、信号待ちしてたらまろあんママが見えて。
声かけようかと急いで窓を開けたのはいいけど、名字なんだっけ?
っと思ってたら行ってしまいました・・・
それより、パピーちゃん迎えたんですね~
だんごちゃんかわいいです! 我が家の文太はやっと茶太にも認められ、仲良く
やってます♪
またぜひご対面させてくださいね~ 楽しみにしてます☆

なみちゃんへ
       ありがとうございます♪
       弟が出来て喜んでるのか?? 
       あんこ姉さんクタクタです(笑)
       ケーキ 超簡単だったよ。 なみちゃんの誕生日に作ろうか(笑)

ちーちゃんへ
       ありがとうございます♪
       私・・・本当に不器用なんだよ そんな私にも出来る超簡単ケーキです。
       BUHI仲間に教えてもらったんだよ^^

ふ~ママさんへ
        ありがとうございます♪
        少しは落ち着いたレディーになれるかしら??
        ケーキ一口で食べるんだけど いつもゲェ~と戻しそうになってるよ(汗)

poohママさんへ
         ありがとうございます♪
         我が家もいつもネットやイオンで購入してましたが 今回はだんご。を
         家族に迎えて バタバタしてたらすっかり忘れてしまい 仕方なく(汗)
         でも意外に 簡単でしたので これからは これで決まり!!
         

Jaikoさんへ
        ありがとうございます♪
        先日は 会えてとても嬉しかったです^0^
        また ランでご一緒させてくださいね  ベアンちゃんとだんご。遊ばせ
        てみたいで~~す^0^

まなちゃんへ
       ありがとうございます♪
       人間でいうと28歳ぐらいらしいですよ^^
       旦那曰く 「 そんなのなんでわかるんだぁ~~」 と言いますが・・・
       簡単なもの限定です!! めんどくさいものは無理です(笑)

テツママさんへ
       ありがとうございます♪
       素敵なプレゼントありがとう^0^
       ケーキがプレゼントって思ってくれるかな??

茶太☆文太ママさんへ
     ありがとうございます♪
     はい!! 散歩がてら 花見に行ってました^0^
     旦那もいたんだけどなぁ~~
     全然気がつきませんでした^^;  
     だんご。も連れて行きたかったんだけど まだ出せなくて・・・
     今度ぜひ遊んでくださいねぇ~~^0^

あんこちゃんお誕生日おめでと~!!
ま~ちゃん、ちゃんと作り方聞いてケーキ手作りしてあげて偉いっ!!
人間用ケーキみたいに見えるくらいおいしそうだし(^^)b
そりゃあ、あんこちゃんが一口で食べたくなる気持ちもわかりマシュウ★
だんご。君との接し方には少し戸惑ってるみたいだけど、きっといいお姉さんしてくれることでしょうね~♪

ちゃるるちゃんへ
       ありがとうございます♪
       ケーキ なんとか作れましたよ^0^
       昨日ぐらいから あんことだんご。 めっちゃ仲良く遊べるようになった
       んですよ^0^ またアップしますのでみてくださいね^0^

あんこちゃん、お誕生日おめでとう♪
手作りケーキなんですね!!素敵◎
みんな美味しそうに食べてますね^^

あんたんおめでとうです。今年のお誕生日は、あんたんオネェたんに
なったですねぇ。オネェたん業はどうですか?大変ですか?また教えて
くだたいね。

あんちゃんお誕生日おめでとぉ!!!
パティシエまーちゃんすごい☆☆☆
ケーキのムーディな写真もかっこいいね~。
3歳も元気に遊ぼうね♪♪

般一ママさんへ
       ありがとうございます♪
       初めてBUHI友にいろいろ伝授してもらい作ってみました^^
       美味しそうに食べてくれたので 嬉しかったよ^0^

パル子。ちゃんへ
      ありがとです^^
      オネェたん業 大変です。 パルたんがよく「 イラッとする 」って
      言ってた気持ちよくわかるよ^^
      遊んであげてるのに 遠慮しないんだよ
      今度あたちの愚痴きいてくだしゃい^0^

えっちゃんへ
        ありがとう♪
        えっちゃんに前に教えてもらったヨーグルト やってみたよ!!
        写真上手に撮ってくれたので ケーキ美味しそうに見えるでしょ(笑)

かなり出遅れましたが あんちゃん☆お誕生日おめでとう☆
元気に3歳のお誕生日を迎えれて良かったね♪
可愛い弟も出来て 頼もしい3歳が送れそうですね!!
ママさんお手製のケーキ美味しそう!
急いで食べると危険だよ! 誰も取らないからゆっくり食べてね~!

Boo&Lattemamaさんへ
       ありがとうございます♪
       健康第一で 3歳も過ごせたらいいなぁ~と思ってます^0^
       また 遊んでくださいね☆
プロフィール

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
ま・ろ・ん(2003.11.7 ♂)
あ・ん・こ(2006.4.4 ♀)
だんご。 (2008.12.10 ♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。