スポンサーサイト


祝・・3キロ

だんご。 

 

最初に 出会った時 2,6キロ

 

そして お迎えに行った日  2、82キロ でした

 

昨日 風邪をひいてたため 薬を飲ませてたんですが 薬が切れたので

 

病院に連れて行き 体重測ったら 

 

ちょうど 3キロになったました 

 

 


 

普通の子よりも 少し小柄ですが ゆっくり大きくなってて

 

嬉しかったよ 

 

まだ少し 咳がでるので お薬もらって帰ってきました

 

 

昨日のまろあんだんご。の様子

 



 

こんな悪さも始めました 

 


 

今は 何をやっても ゆるせちゃうんですよねぇ~~~ 

 

 

 

 

           フレンチブルドックひろば

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

少しづつでいいんですよ!あっと言う間に大きくなったら楽しみもあっと言う間に終わってしまいます。だんご。君が遊びに出かける前にまろあんはどこにも行かないのですか?3ブヒ仲よくて、微笑ましいですね?

12時を過ぎていたのに・・・あんこ姉さん誕生日おめでとうです。
これからも年下の賑やかし~我が家と遊んでやってくださいな♪
また1年健康でありますように(笑)

だんこくん、はじめまして!まろあんちゃん達とも仲良さそうで♪
あどけない感じがとてもかわいいです~めろめろになっちゃいますね~
あんこちゃん 弟分ができてよかったね♪
まろんくんは息子みたいな感じかな??
だんごくん、沢山いたずらしてママパパ困らせちゃうくらいになってね

だんごクン、まろあんちゃん達と仲良ししてるね~
あんこちゃんお姉ちゃんになって
だんごクンお世話しちゃうのかな~(*^_^*)
早くだんごクンに会って見たいです☆☆☆

確かにパピーはなにやってもゆるせるよね。
とくに末っ子だし^^
だんごちゃん、小ぶりなんだね。
でもそのほうがずっと抱っこできるよね~
まろんちゃん、だんごちゃんいても全然平気だね^^

こんにちは♪
だんごくん初めまして~(^^)
お鼻がとってもかわゆいですね~。
バンビもとっても成長がゆっくりだったので、だんごくんと似ているなぁって思いながら読ませてもらいました♪
パピーの成長は一喜一憂しますよね~。
早く風邪がよくなりますように☆
悪さもかわいいですね~。

遅くなちゃったーっ><だんちゃん 可愛いな~♪また みんなでゴロゴロしてる姿 癒されますね^^
まろん君は すぐにいいお兄ちゃんになって あんこちゃんも優しいお姉ちゃんになりますよ!!私も 早く 抱っこしたいな~♪会える日を 楽しみにしてます(^^)
あんこちゃん お誕生日だったんですね^^おめでとうございます!!今年も 一年 健康に過ごせますように^^

poohママさんへ
      きっとそうなんですよね  あっと言う間に大きくなっちゃって
      このままの大きさでいいのになぁ~~なんてついおもっちゃいます^0^
      まろあんのストレス発散のためにランでも・・・と思ってますが・・・・
      ありがとうございます^^
      またお姉ちゃんになったあんこと遊んでやってくださいね^^

こてままさんへ
       まろあんだんご。が遊んでる姿みると なんとも言えないぐらい
       いつの間にか顔がニタニタしちゃってますよ^^; 
       なんでパピーちゃんは こんなに可愛いんだろうねぇ~~
       今なら何でも許しちゃうよん♪

ちーちゃんへ
       みんなに早く会ってもらいたいです♪
       あんこは 激しいですが しっかりお姉ちゃんしてますよ^^
       

まなちゃんへ
       そうなんだよね^^
       健康であれば 小さい方がいつまで抱っこしてても 疲れないもんね
       風邪も今日はほとんど咳しなかったよ^^

バンビちゃんもゆっくり成長したんですね♪
今はまろあんの中に小さいのがくっついて走ってる姿がたまりません^0^
誰も教えないのに 小さい子を上手に扱うのは すごい!!って思っちゃいますよ^^

ゲンタ母さんへ
       パピーって かなりKYじゃない??
       茶太朗くんはどう??
       だんご。は まろんが怒ってう~~って言ってるのに 横から顔
       ペロペロしてるよ(笑) そこがまた笑えるんだぁ~~
プロフィール

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
ま・ろ・ん(2003.11.7 ♂)
あ・ん・こ(2006.4.4 ♀)
だんご。 (2008.12.10 ♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
