スポンサーサイト


新しい家族

ブログのタイトルが 変わってるのを気がつかれた方もみえるかと思いますが

 

先月の中旬に 私出会ってしまったんです 

 

でも   目ということで  お家に帰りました。

 

ど~しても忘れられず・・・まろあんパパに 「 めっちゃ可愛い子見つけた 」

 

と報告。

 

次の日曜日・・・予定が入ってたんですが 中止になり どこも出掛けないまま

 

一日が過ぎようとしてたところ

 

ショップに別の用事で 行くことに =3333

 

 

 

なんと まだ いたんですよねぇ~~

 

絶対もう他の家族になってると 勝手に思ってたから・・・・

 

 

 

 

紹介しま~~~~~~す。

 

             だんご。くんです

 

 


 

    12月10日生まれ で このときすでに 3か月半

 

    三等身ばりの体型で  体重が 2、6キロ

 

    かなり小さいんですねぇ

 

 

このショップと同じ敷地に まろあんが 通ってる病院があるので

 

主治医の先生にも 心配なことなど相談しました。

 

 

伊勢志摩旅行も 控えてたので 旅行から帰るまで 預かってもらうことに

 

しました

 

 

そして 3月30日 に お迎えに行ってきました 

 

 




 

まろんは クンクンいつものような行動をとってましたが、

 

あんこは かなり激しくご挨拶をしてました 

 

 

少し前にブッチくんと初めて遊んだ時は 二人ともアクティブ派だった為

 

エンドレスに遊べたのに・・・・・

 

だんご。は かなりのおっとりした性格のようで・・・・・

 

あんこが思うように遊べないみたい

 

 

 




 

だんご。はまだ少しあんこのことが 怖いらしい 

 

でもきっとすぐ仲良くなるよね

 

 

まろんとは・・・・

 




 

眠くなると 近くに寄っていって 甘えてます 

 

まろんも嫌がらずにいてくれるので 助かってます。

 

 

 

 


 

 

 

 

          

             フレンチブルドックひろば

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だんご。くんのUP まってましたよ~(^^)
可愛いわ~~~~♪♪
まろんくんはしっかりお兄ちゃんしてますね。。
最後の写真 男の子組は同じ方向を向いてるけど
あんチャンはしっかりカメラ目線だね(笑)
3BUHI生活か~ うらやましいです!!
お出かけできるのはもう少し先かな??
早く会いたいなぁ♪♪

日曜にpoohママさんに聞いてびっくり!してたんです!(^^)アップまってました~♪かわいいぃぃぃぃ☆これからアイラインもはいってきてもっと可愛くなりますねー!いつごろデビューですか~?

うっわぁ~~~いぃ♪♪♪ 待ってましたぁ~!!だんご。君(^O^)/
可愛いなぁ~(*^。^*)♪♪♪ 優しいママとパパに、まろん兄ちゃんに、あん姉ちゃんがいてくれて幸せ者だね・・・だんご。君!!
早く一緒に遊びたいよ~(^。^)♪♪♪

今日も更新は・・・とのぞきに来たら!!UPしてました♪
良いですね~渕クンでまろん兄さんもあんこ姉さんもOK!だから
大丈夫ですね~まろんにさんと男同士で気が合うのかな~♪我が家の空我とマリンも長かった・・・険悪なムードもこの1週間前から自然に溶け込めるようになりました(笑)
それよりも早くまろ・あん・だんご。3きょうだいは早くなれて良いですね~早く会いたいですが・・・体調はどうですか?まだ遊びに出るのは先かな・・・その時は知らせて下さいね~!!楽しみにしてますよ♪

やーん♪めっちゃ可愛い~~!!
まろんくんと一緒に寝ちゃって!もうすっかり馴染んでますね^^

旅行も楽しそうで、羨ましい限りだったのに、ナニナニ??まろあんにだんご投入??
「だんご3兄弟」じゃなくて...「だんごは3兄弟」だね(笑)
あんこ姉さんは、相変わらずなんだ?まろん兄さんは親並みの面倒見のよさだね!
これからのトリオ生活が楽しみだね♪

だだだだんご~。
だだだだんご~。
栗小豆団子。
そこは、和菓子屋かっ!

待ってましたー☆☆
カラーバリエーション豊かになりましたね。
次はクリームですね!!
だんご。くんは性格的にはまろんくんっぽい感じなんですかね。
寄り添って寝てる姿がたまりません!!
獣的部分はあんこねーさんが鍛えてくれそうですね。
これからは改名して『まろあんだん。まま』さんですか??
長いわーー★★

だんご。君♪かぁいい☆
デビューはいつ頃?だんご。君に会える日が楽しみ~です☆

もぉ~びっくりしましたぁ~(^@^)
だんご君かわい~い♪
11日はご一緒ですか?
おぼおかんさんの言うように今度はクリームですねぇ~(笑)
「まろあんだんままさん」はちょっと長すぎぃ~(爆笑)

HANAママさんへ
      お待たせしちゃいましたぁ~~^0^
      未だに信じられないですよ 3BUHI生活なんてぇ^^
      お出かけは4月の下旬ぐらいかな??

諭吉ままさんへ
       やっぱビックリですよねぇ~~
       よっぽどメールしよ~~かな??と思ったんだけど・・・・
       はやくみんなと遊んでもらえるようにならないかなぁ~~

なみちゃんへ
       我が家に来て幸せ~~って言ってもらえるよ~に
       がんばらなくっちゃ!!
       おいちょの背中にのっけてもらいたいよぉ~~

Poohママさんへ
       え~~空我くんとマリンちゃん 結構時間かかったね♪
       我が家はどうかな??
       風邪の方は 大分良いと思います^^
       早く治ってほし~~~い

マミさんへ
       そうですねぇ~~
       末っ子なんで ちゃっかりした性格のようですね^^

大福母さんへ
        急に決まったからねぇ~~(笑)
        家族が増える時は こんなもんなのかなぁ~~と・・・
        あんこは 今朝だんご。の横に来て寝てました^0^
        だんだんいい感じになってますよ^^

waniさんへ
       花見にお出かけするときは ぜひ「 まろあんだんご 」を
       お持ちください(笑)

おぼおかんさんへ
       性格は・・・どちらかというとまろん似かな??
       ショップでは チワワやダックスに踏みつけられてても「 ボケ~ 」
       としてましたから・・・かなり天然かも??

tapさんへ
       お久しぶりです^^
       突然でビックリしたでしょ・・・
       デビューは多分今月末ぐらいかな??

パオママさんへ
       本当は連れて行きたかったんですが、予想以上に風邪が
       長引いちゃって 予防接種が間に合わなかった(涙)
       11日楽しみにしてますねぇ~~^^

最近忙しく全然お邪魔できず、久しぶりに覗いてみたら「だんごくん」を迎えられたんですね~♪ 
可愛い^^
ランで一緒に遊べるのはまだ先ですね。
会えるのを楽しみにしてますね~♪

般一ママさんへ
      まだランデビューの日にちはまだ決まってないですが
      ぜひ遊んでくださいね^0^
プロフィール

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
ま・ろ・ん(2003.11.7 ♂)
あ・ん・こ(2006.4.4 ♀)
だんご。 (2008.12.10 ♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
