スポンサーサイト


一泊二日 パート2

まず 夕食の時間まで お部屋で一休み

 

 

 


 

我が家のまろん  おいちよ君のママのブランドカバンに乗っかり

 

ボール遊びしちゃってます 

 

ごめんなさ~~~~~~~い

 

パパさん仲間は 早速お風呂に・・・ 

 

 

さぁ~~~~~~~今回のメイン 夕食です 

 




 

伊勢海老の刺身・ あわびのお刺身・ ふぐ刺し・ てっちり・ いくら

 

松坂牛ステーキ などなど・・・

 

このほかにも 次から次と 出して頂きました

 

 

 


 

わんこ達は お部屋にリードフックが たくさん備え付けてあるので

 

そこで 「 待て 。。」 

 



 

みんなおりこうさんに してくれてました

 

我が家のまろあんは パパさんに てっちりの ふぐやお豆腐など

 

もらってました

 

 

 

 


 

テツ家のめぐちゃんが 旅館の仲居さんに あんこが もうすぐ

 

言ってくれたので 頂いちゃいました

 

『 わんこ ワイン 』  

 

みんなで 頂きました・・・・ めぐちゃん ありがとう

 


 

そして お部屋にもどり 二次会   

 

みんなと いっぱいお話できて 楽しかったぁ~~~~~

 

        ( 私酔っ払って いつの間にか寝てたよ )

 

それから みんな解散して 各自のお部屋に・・・おやすみなさい

 

ご一緒させていただいたメンバーは・・・・

 

う~ちゃんママ   おいちょまま   

 

 ファルコン  おいちょ  まろん  あんこ 

 

お部屋暗くしてから しばらく しゃべってた 

 

( 修学旅行みたいで 楽しかった・・けど またいつの間にか寝てた

 

夜中・・ふと起きた時 頭の上に おいちょ君の大きな顔があったときは

 

ちょっとビックリ  だったよ(笑)

 

 

 

次の朝  みんなで 朝のお散歩に 行きました

 

 

 






 

 



 

                              

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

豪華なご飯でしたね~~♪♪
写真を見れば見るほど
後悔が・・・・
HANAまだヒートこないし(><)
わんこのワインがあるんですね・・・
初めて知りました。。
どんな味がするのかな??
次回は絶対参加したいHANA家で~す!!

HANAママさんへ
      やっぱり ヒート遅れてるねぇ~~ってことは BBQが危ない??
      そんなことになったら また後悔だよね(汗)
      次回は 絶対に行こうねぇ~~ 相部屋オーケーだよん^^
      ワインは・・・ポカリのかなり薄い味って感じ^^

みんなとっても楽しそうでうらやますぃ~!!
私も車の修理がなければ、おかげ横丁へ合流に行ったのに残念でした(涙)
海辺のまろんクン、かっちょいい♪
そして、ま~ちゃんはやっぱりおいちょ君に愛されてるみたいですね☆
ブログにも追加されただんご。君の日記も楽しみにしてマシュウ~♪

更新お疲れ様です。
楽しい旅行をなかなか全部を載せれないでしょ♪
そして日頃忙しく働いているご褒美ですよね~
だんごくんのUPもお待ちしてますよ~

わたかの島行ったことあります。鳥羽で泊まり、日帰りで行きました。
次は泊まりたいなぁ~って思ってました♪
ワンコに対してすごく優しい島の人々ですよねぇ~。
まろあんちゃんも楽しそうでよかったですね!
お料理も豪華で美味しそう♪

ちゃるるちゃんへ
      車は 無事生還しましたか??
      今回は おいちょくん 寝てるえっちゃんにマーキングしたんですよ(笑)
      

poohママさんへ
      まだまだ写真がいっぱいありますが パパには申し訳ないですが
      すべてのせれません(涙)
      一年に一回ぐらいはご褒美ありですよね^^

パオママさんへ
        わたかの島行かれたことあるんですねぇ~~^^
        ぜひ今度はお泊りしてくださいよ^^
        3月までは私たちが頂いたお料理がたべれましたが 今は
        松坂牛のしゃぶしゃぶらしいですよ♪
プロフィール

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
ま・ろ・ん(2003.11.7 ♂)
あ・ん・こ(2006.4.4 ♀)
だんご。 (2008.12.10 ♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
