スポンサーサイト


タイトルなし

                             

 

 

旅館にもどり 朝食を 頂きました 

 

 



 

この 御雑炊は なぁ~~んと フグ雑炊です

 

みんな いっぱい おかわりしてましたよ 

 

 

 


 

              旅館の前で 記念撮影 

 

 

とっても いい旅館でした。

 

ちょっと シャワーの出が悪かったのが・・・・・・・

 

でも そんなのお食事の美味しさで 吹っ飛んじゃいました  

 

帰りの船の中・・・・

 



 

 

 

 

         そして ここから 「 おかげ横丁 」 に 行きました

 

 


 

 


 

高速道路1000円の 影響で かなりの混雑ぶり  

 

あとでテレビを見たら ゴールデンウィーク並だったらしいです

 

見るもの すべて 食べたくなっちゃうほど 美味しそうな物が いっぱい

 

まず・・・・

 


 

ここのシュークリームが お勧め・・・ということで パパさんに並んでもらい

 

シュークリームと こがしロールケーキを食べました

 

今まで 「 美味しい~~」 といろんなお店のロールケーキ食べましたが

 

ここのこがしロールケーキは 絶品  

 

コーヒーが あったら おかわりしたいところでした・・・

 

 

 

伊勢海老のコロッケ   せんべい   豚まん  伊勢うどん など

 

いっぱい 食べちゃいました。

 


 

おかげ横丁 に来る前 に ずぅ~~っと この漬物食べたがってたんです。

 

たしかに美味しかったね

 

 

おかげ横丁から 合流してくれた

 

 

 


 

                 HANA ちゃん 

 


 

                    ベアンちゃん と ウブロくん

               ( ごめんなさい  ウブロくん写真なかった)

 

 

た~~くさんの人の中を ブヒ達が いっぱい通るので

 

みんな ビックリしてたり 可愛い~~と写真撮ってくれたり

 

なんか うれしかった 

 

 



 


 

           みんなで記念撮影もしてきました

 

 

 

 


 

  帰りは かなり渋滞に巻き込まれましたが  

 

  とっても楽しい二日間を過ごすことが できました。

 

  一緒に 過ごしてくれた みなさん 本当にありがとうございました

 

  また ぜひ行きたいですね・・・・

 

 

 

 

 

 

            フレンチブルドックひろば

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホントに楽しい旅行でしたね~(^0^)!!
ありがとうございました☆
おかげ横丁では、たぶんまろあん家が一番食べてたんじゃないですか??(^m^)
またあの『焦がしロール』が食べたいですね(^-^)♪

すっごく楽しかったですねぇ~(^O^)/
行けてホント良かったです!! 家族全員お世話になっちゃって・・・いつもありがとう
おかげ横丁の食べ歩きが・・・すっごく、悔しいですっ!!(泣
あきパパに買ってもらったシュークリームすっごく美味しかったです♪♪♪ ありがとう!!

天気も良く楽しい旅行だったね~
ま~ちゃん一押しのこがしロールが食べたい~~~~

めっちゃ良いお宿なんですねー☆☆
豪華食事がたまらん美味しそうで♪♪
高速も安くなったし、是非行ってみたいなー。
今度、詳しく教えて下さいね♪
やっぱり旅行考えるなら、カートは必要かな・・・。

テツママさんへ
      楽しかったねぇ~~♪
      
      おかげ横丁 え~~我が家が一番??
      もっと食べたかったのになぁ~~
      赤福ぜんざいも・・・・また行きたいわぁ~~~~~^0^
   
      今度は 美味しいコーヒー持って こがしロール食べよ・・・
      二個はいけるね^^

なみちゃんへ
      その後 むらっちは体調どうですか??
      また今度行こうねぇ~~
      リベンジ お付き合いしますよ~~~~~~^0^

ちーちゃんへ
      絶対にお勧めの一品だよ^0^
      BUHI達との 旅行って楽しいよ^^

おぼおかんさんへ
       すっごい豪華な所ではないですが 気兼ねなくお泊りできましたよ
       食事は最高でした!!
       はい!!今度いっぱいお話させてもらいますねぇ~~^^
       カート・・・我が家は まろんがマーキング命なんで人混みだと
       便利ですね^^
プロフィール

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
ま・ろ・ん(2003.11.7 ♂)
あ・ん・こ(2006.4.4 ♀)
だんご。 (2008.12.10 ♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
