スポンサーサイト


タイトルなし

ももこ家 到着 

 


 

ももちゃんが 来たので 今度は 海辺のお散歩に行くことに・・・ 

 

 

 




 

かなり 風が強かったんですが・・・・

 

まろんとあんこ 砂浜で楽しそうに お散歩してました。

 

 


 

テツ家  う~ちゃん家も ここで合流 

 

 



 

このあと 宿にもどり 豪華夕食   

 

その様子は また明日・・・・・ 

 

 

 

 

           フレンチブルドックひろば

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

旅行いいね~~~!!
ワンコも人も楽しめたんだろうね~^^
海辺の宿は料理がスゴイからウハウハだね~♪

お宿、どうでした~?ご飯食べるとこにワンコフックなかったからパワーアップしてたんでしょうか??メグさんのブログに載ってた朝食をみてびっくりでした!私、2年前に全く同じ朝食を食べたんで(笑)お天気ももってよかったですね~♪

みすりんさんへ
     帰りを気にしないで みんなで飲んだりおしゃべりしたり出来るので
     お泊り旅行はいいですね^^
     いつまで喋ってても 楽しい仲間っていいね^0^

諭吉ままさんへ
       お宿・・心配してましたが 全然オーケーでしたよ^0^
       とっても気楽に過ごせましたし・・・・
       お布団にマーキングする子もいましたが クリーニング代も
       取られなかったよ。。。
       
プロフィール

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
ま・ろ・ん(2003.11.7 ♂)
あ・ん・こ(2006.4.4 ♀)
だんご。 (2008.12.10 ♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
