fc2ブログ

浜松ドックラン

イチゴ狩りを満喫した後は また高速道路にのり ドックランへ=333

 

 を食べて 満足したのか   達は

 

 

 

 


 

寝てる間についた先は・・・・・

 

 


 

一年ぶりです

 

ランに行くと 浜松のBUHIちゃん達が お出迎えしてくれました

 

 

 


 

        イブちゃん・・・先週もWe’sで 遊んでくれました

 

 




まだ 他にも ブヒちゃん&ブルちゃんがいましたが またまた

 

ごめんなさい  写真撮れてなかったです。

 

 



 

まろんは ここまで遊びにきても やっぱりボール 

 

いつも遊んでる柔らかいボールは 飲み込んでしまう危険があるため

 

ここのランでは使用禁止になってました

 

 

 

 





この日も ギャンギャンうるさかった あんこ・・・・

 

 


 

            確保されることが多かったわ

 

 

そして ここのランの もうひとつのお楽しみは・・・・・・・

 

                              

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

イチゴ狩り~いいな~おいしそう~
日曜日いきたかったんだけど。。。なんだか今年はどこも値段が高くてあきらめました~そして山の中のドッグラン・・・いやドッグランの中に山?すごいですね~なんかうちのJACKは逃亡しそうでこわいぐらいですよ~

日曜日はありがとうございました~!
イチゴたくさん食べれないですね!! 暑すぎてビックリでした。
天気が悪いと思って着込んでいったのでなおさら(^^ゞ
まろんくんのおもちゃ Booが取ってしまってすいませんでした。
月曜日に会社の帰りにカイン●ホームに行ったら
同じダンベルが売っていたので買って来ました~♪
でも 硬いらしく Boo大きな口をあけるので オェオエ~ってなって遊べません(T_T)
ダンベルの虜になっています♪

JACKmamaさんへ
      子どもさんがまだ小さいのでイチゴ狩り喜ばれるんじゃないですか??
      我が家は もう子ども達はつきあってくれませんので(涙)
      ここの山はちゃんとネットがはってあるので 大丈夫・・・だと
      自然っていいですよね♪

Boo&Lattemamaさんへ
      こちらこそ あんこがうるさくすみません^^;
      ままさん そういえば暑がりでしたもんねぇ~
      ハウスの中は 辛かったですね・・・来年は入口付近に場所を
      取ったら もっと食べれますよ♪
      おもちゃ見つかってよかったです・・・

いちご狩りのあとドッグラン、いいですねぇ~☆
たくさんのブヒ&ブル、みーんなかわい~い♪
まろんちゃんはボールで、あんこちゃんはギャンギャンですかぁ?
でもめっちゃ楽しそうで充実した一日でしたねっ(^@^)

まろあんちゃんの寄り添って寝る姿、なごみますねぇ~★
こういう姿見ると、「あぁ、もう1ブヒほしい!」って思っちゃいマシュウ。
そして、ボール命のまろん君は、ここでもやっぱり・・・かわいいなぁ~(^m^)
たくさんイチゴ食べて、ランで遊んで、森を散策して、めいいっぱい楽しめましたね♪
防空壕に入れなかったおいちょ君、かわいいっ!

パオママさんへ
      3時間ほどかけて出かけ かなり充実した一日でしたよ^^
      あんこは 一緒に走って遊んで欲しくて 吠えてわんこに訴えるん
      ですよ^^;  困ったもんです(汗)

ちゃるちゃんへ
        そうですね^^ 多頭飼いならでは・・・ですもんね^0^
        はい!!どこにいってもまろんは同じです。
        でも山の中では あらゆるところにマーキングしてました^^;
 

いちご狩り いいお天気になって良かったですね~^^
まろん君も あんこちゃんも沢山 遊べて楽しそうです!!
今日 えつかさんの絵を拝見してきました^^
まろん君 あんこちゃんのブランコの絵 可愛かったです~♪
特徴を捉えてて すぐに分かりました^m^
まろん君とかたつむりにも 納得です^^
うちも 描いてくださいって頼んじゃいました(^^)

まろんの絵見てくれましたぁ~~^0^
本当に性格が表れてて メチャクチャ気に入りましたよ^0^
まろんのポッケに葉っぱが入ってて お持ち帰りなんだそうです^0^
ゲンタ&茶太朗の絵はどんなのになるのかな??
プロフィール

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
ま・ろ・ん(2003.11.7 ♂)
あ・ん・こ(2006.4.4 ♀)
だんご。 (2008.12.10 ♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク