スポンサーサイト


やっと・・・・

ぼくだんご。

お兄ちゃんやお姉ちゃんの風邪がうつってて・・・・

やっと治ったのに 今日 「病院行くよ~~」 って言うんだ

何しに行くのかな??
IMG_9219_R.jpg

お兄ちゃんやお姉ちゃんは お留守番なんだよ

IMG_9222_R.jpg
IMG_9228_R.jpg

 なぁ~~んだぁ  体重測りにきたんだぁ

         >そんなわけないよね。。。。
IMG_9227_R.jpg

            狂犬病の予防接種 うちに来たんだよ

        ぼく 頑張ったもんねぇ~~



ママが言ってた。これでやっと一人前だって!





                       フレンチブルドッグひろば





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰です。ブログの引越し、めんどくさかったでしょうね。
でも、うちももっと更新の徹底的に楽なところがあれば引越ししたいです。どこもいっしょなのかなぁ…。

4.8キロかぁ…ちっちゃいね~^_^ でも、もういっちょ前だね~^_^
我が家のチョビちゃんは、お歳なので今年は狂犬病免除されました。そういうルールもあるんですね。

体重増量おめでとうです。
本当に少しづつですが・・・今のままで居てほしい気持ちも・・・我が家も着実に大きく・・・なり過ぎ・・・
ちゃんと注射も終わり良かったです!
我が家もみんな風邪直りました。
変な天気でどこにも行けません・・・

だんご。クン 注射頑張ったね~~
これで一安心だね♪

体重はちょっと増えたかな??




松papaさんへ

久しぶりですねぇ~~^0^

ブログ・・ヤフー大変なのかな??
前のクルルは わりと簡単でしたが・・・・(涙)
FC2も わりといい感じです・・・が まだ写真に落書きのやり方わからず悩んでいますよ。

だんご。 小さめなんです。
でも健康であれば このままでいてほしい~~なんて( 小さすぎるよねぇ~~)

PooHママさんへ

我が家も やっと風邪菌がいなくなりました^0^

今週末ぐらいには どこか遊びに行こうかな??と思ってます^^

HANAママさんへ

これでどこのランでも 遊びに行けるかな??

体重一週間で400グラムぐらい増えたかな??
順調です(笑)

No title

まろあんままさんびっくりしました~。
すっかりご無沙汰してたのでだんごちゃんが
仲間入りしていたなんて・・・。
正直うらやましい・・・。
まろんちゃんとあんこちゃんとおなじ毛色の
我が家のブヒ達。
我が家も今度はバイドかな?

ゆうさんへ

はい・・・・家族増えちゃってます^^;
ゆうさん家も お庭ひろ~いところに引っ越されたお祝いにいかかですか?? パイドちゃん^0^
(我が家はお祝いなどなにもなかったけど・・・・(笑) )
プロフィール

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
ま・ろ・ん(2003.11.7 ♂)
あ・ん・こ(2006.4.4 ♀)
だんご。 (2008.12.10 ♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
