スポンサーサイト


タイトルなし

ランのところに 自然のままになってる山があります。

 

もちろん 周りには 一応ネットが はってあって わんこが外に出ないようには

 

なってます。

 

昔の 防空壕まで・・・・・ 

 

昨年来たときは 最後までリードをつけて 散策しましたが

 

今年は・・・・

 

 


 

一周まわったつもりが 防空壕が見当たらない 

 

と・・・・・

 


 

完全に 道に迷ってましたよ(笑)

 

 





 

このあと 結局 おいちょ君は 防空壕の中に入れず 引き返していました。

 

犬の世界も 女強し 

 

 

 


 

まろあんの散策の様子  見てみてね

 

 

 

あっという間に 夕方になっちゃって・・・・

 

先に帰っちゃったブヒ家族さんもいましたが  最後に みんなで

 

記念撮影

 

 

 


 

           みなさ~~ん ありがとう 

 

        また 来年もイチゴ狩り 行きたいですね 

 

 

 

 

           フレンチブルドックひろば

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいちょ・・・情けないですねぇ~(;一_一)
森散策すっごく楽しかったぁ~~(^。^)♪♪♪
・・・昨日は元剣道部さん、かなり腰痛がってましたが(^^ゞ
今回もとっても楽しい1日が過ごせました♪ ありがとうねぇ~(^O^)/

○○探検隊みたいなスリリングなロケーションで楽しめました!
こうゆう自然は、ワンコも人間もワクワクしますね。
うーちゃんも洞穴は怖くて引き返しますが、みんな勇敢ですね!

防空壕とかあったんだね。
このあたりでは考えれないよね。
すごく自然のにおいがしそうな散歩コースでみんな満足だね^^

山の中、なぜかわくわくして楽しかったです~。
防空壕のなかはちょっと怖くては入れませんでしたが。。。
しかし、まろん君とあんこちゃん、性格が正反対で面白いですよね~。
モモコにもいい運動になりました~、また遊んでくださいね~。

お天気にも恵まれよかったですねー!(^0^)♪我が家もいけたらよかったのに・・・(><)おいちょ君、ますますおおきくなりましたねー!あんちゃんの写真、かわいい!こんな森に津雲をはなしたら・・・帰ってこないでしょうね~(><)

なみちゃんへ
      おいちょ・・・身体のわりに 気が小さい(汗)
      まぁ~そこが可愛いところなんだけど・・・^0^
      剣道部(あっ・・元) 気合いがたりんですね・・・(笑)

シゲさんへ
       うん!! ワクワクしちゃうね^0^
       う~ちゃんも意外とこわがりなんだぁ~~
       いつも 怒らせてごめんねぇ~~

まなちゃんへ
        自然いいですよ^0^
        落ち葉がいっぱいで わんこの足にもとってもグゥ~です^^
        まなちゃんもきっと防空壕入ってっちゃうと思うよ^^

モモゴンママさんへ
       モモちゃんの元気な姿が見れてよかった♪
       あ~ゆう柔らかい所なら モモちゃんの足にもいいよね^0^
       また 遊びましょうね^0^

諭吉ままさんへ
       来年は一緒に行きましょうね^^
       津雲くんでも いけるとおもいます!!(笑)
       ちゃんと 帰ってきますよ・・・我が家のまろんはダメですが(汗)

去年も羨ましく思ってましたが、やっぱりイチゴ狩り良いですねー☆☆
まろんくんはよっぽどイチゴ好きなんですね。それだけ食べた
翌日のアレはやっぱりイチゴまみれ??みかん食べた時みたいな?
近々まろんくんのボールへの執着とあんこちゃんのお転婆さん振りを
拝見出来るかと思うと夫婦でワクワクしております~~♪

おもしろいランですね~
浜松は昔月1で こてじんと行ってたのですがここのランには来たことがなかったです~
行ってみればよかった・・・
あんこちゃんとまろんくん、分かれ道でも一緒のコース行くんですね!
仲良しです♪
防空壕・・・真っ暗ですか???すごいものがありますね・・・

おぼおかんさんへ
     うんちょ・・全然大丈夫でしたよ^0^
     いいうんちょでした(笑)
     あまりの正反対な兄妹に きっとビックリかも??
     高速代も1000円になりそうなので 楽しみにしてます^0^

こてままさんへ
        え~~~~~月1ですか?? すごいですね^^
        防空壕は 真っ暗です。
        それに足元も不安定で 前回私も入ったんですが よそのパパさん
        の腕つかんでました^^;
プロフィール

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
ま・ろ・ん(2003.11.7 ♂)
あ・ん・こ(2006.4.4 ♀)
だんご。 (2008.12.10 ♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
