スポンサーサイト


かなりのボール好き^^;

日曜日・・・フレブルバイキング の ママさんから マリンちゃんのランデビュー

 

にお誘い頂き 行ってきました=3333

 

場所は いつものラン We’s  です

 

今日の主役 マリンちゃん ( 3か月半)

 

 


 

                  可愛いですよ 

 

大きくなったら・・・・・

 

 


 

親子みたいで そっくりでした 

 

多分 フォーンでも毛色が よく似てるからかな??

 

もうひと組 親子みたいにそっくりな   が・・・・・ 

 

 

 

 


 

        左からみると 本当にそっくりさんです 

 

 

今日遊んでくれた  達は まだまだいっぱい

 

 


 
 

 

 


 

 


 
 

 


 

 


 



 

ひめちゃんは 我が家初めましてです

 

これからも よろしくね 

 

そして この日静岡から 遊びにきてくれてた イブちゃん

 

遠いところ ありがとう( 我が家のカメラマン しっかり 撮るの忘れて

 

たようで  ごめんなさい  来週 お会い出来ますので その時に

 

可愛い写真撮らせてくださいね )

 

 

 



 

  あんこ姉ちゃん 遊んであげてるのか 遊んでもらってるのか??

 

 



 

寒くなってきたので カフェに入ったんですが そこにも ボール持ち込み

 

そして 帰りも・・・・・  

 

第二駐車場に車停めてたので そこまで 歩いたんですが・・・

 

 




 

 

車の中まで ずぅぅぅ~~っとくわえてました

 

来週の日曜日は イチゴ狩りですよ  

 

ボールくわえてたら 食べれないよ・・・

 

 

    

             
            フレンチブルドックひろば
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しい1日でした・・・マリンが少しでも大人しくなることを祈ってます・・・あんこちゃんもこれに懲りないで遊んでくださ~い

ぎゃはははは♪
まろんくん、バンビと同じです~。
バンビも散歩中に銜えた枝をずっと銜えて家まで帰ってきたこともありました(^^)
またたくさんのブヒちゃんに会えたんですね~!!
いちご狩り楽しんできてください~♪

まろん君・・・かわいすぎる!今回私が自分で撮影したまろん写真コレクションが思いのほか少なくってじだんだをふんでます!今度は裕二連れてってストーキングしますよ!あんちゃん、ブッチ君にいいおねぇさんしてましたねー!3頭目がみえてきたな・・・!ウシシ・・・。またあそんでくださいませー!

おぉ!ブログのみにしたんですね☆ブログには初コメかも??
マリンちゃんとまろん君の並んだ姿が見たいですわ~♪
あんこちゃんは、ブッチ君の影響もあってか、いいお姉さんっぷりですねぇ~★
そして、ランに来たのにボールに夢中なまろん君がかわいい!(≧m≦)
ブヒと一緒にイチゴ狩り、いいなぁ~。。。楽しんで来てくださいねっ!

楽しそうなオフ会ですねぇ~。。。
まろんちゃん、そういわれるとミュウミュウに似てるかも?!
来週もいちご狩りでいいですねぇ~笑
いちごは我が家みーんなの大好物なんです(あはは!)

ほんとに好きなんだね~ボール絶対だれにも渡したくなかったのかな?w
まろんちゃんもまりんちゃんもめちゃくちゃかわいい~
JACKとも似てる気がする・・・フフフうれしい~~~
でもJACKは受け口なんだよね~オシイ

ラン、楽しめたようですね♪
せっかくお誘いいただいてるのに
なかなか行けなくてすみません。。。
イチゴ狩り、いいですね~!
ワンコOKなところがあるんですね!!
ウチも来年行ってみようかな♪
前の記事になりますが、
首輪届いたんですね!
とってもカッコイイ!!
ふたりともお似合いですよ^^

ランでは遊んでいただきありがとうございました^^
あんこちゃんは体は小さめだけど大きな子にも向かっていくたくましい子ですね。
圧倒されました(笑)
それに比べまろんくんはかなりのんびり屋さんですね。ボール大好きなんですね。
うちの般一はあまり走り回らず面白くないですが、また遊んでくださいね♪

poohママさんへ
     やはり末娘は頼もしいですね^0^
     でも上手に遊んでましたもんね^^
     いつも空我くんをイラッとさせてごめんね><

バンビママさんへ
     いつもブヒちゃんいっぱい集まってくれるから すっごく楽しいですよ^^
     まろん この赤いトマト 異常にお気に入りで・・・
     でも帰りの車の中で取り上げたら 破けてました><
     また仕入してこなきゃ^^;

諭吉ままさんへ
      まろんの写真は中々いいのが撮れません><;
      なんてったって泥棒さん顔なんでピントが合わないそうでーー;
      今度いっぱい撮ってやってください・・・ボールくわえた写真ばっかり
      かもよ??(笑)

ちゃるるちゃんへ
      すみません^^;
      もちろんミクシーにも日記書こうと思いますが・・・ブログも見て
      欲しかったんで!!
      まろん&マリンの2ショット写真 poohママさんのブログに
      のってますよ。  覗いてみてください^0^

パオママさんへ
      わんこOKのハウスなんですよ^^
      パオママさんの所からはちょっと遠いですもんねーー;
      いっぱい食べてきますね^^(昨年あんこは一口も食べなかったんです)
      今年はどうかな??

JACKmamaさんへ
      まろんは人に撫でてもらってる時も ボールは死守してますよ^0^
      取られたくないいんでしょうねぇ^^;
      JACKくんもカフェオレ色ですよねぇ・・・・
      よく似てると思いますよ^0^

龍之介ママさんへ
       私もお誘いするのがいつも急でごめんなさい><
       またしつこくお誘いしますのでお付き合いお願いしま~す^^
       首輪・・・少し長さがまろんは短かった^^;ですが 気にいって
       つけてますよ!!

般一ママさんへ
      こちらこそありがとうございました^0^
      やんちゃ娘とのんびり息子ですが また遊んでくださいね^^

誘ってもらったのに用事があったから行けなくてごめんなさいです><
次回誘って下さいね~
まろんちゃんボール大切そうにずっーと持ってたんだね~
可愛すぎ☆☆☆
来週は、苺をくわえてるのかな?

We'sには週末、必ずブヒがいそうな感じですね♪
最近は名前を覚えるのについていけませーん(>_<)
マロンくんのそのボールは丈夫?大福も同じのがあるけど噛みちぎりそうで、まだ与えてないんだよね...(^_^;)
今週末はイチゴ狩り♪天気がビミョー??

ちーちゃんへ
      はい!!また懲りずに誘いますよ^0^
      まろんは ボールになるとかなり執念深い男に変身しますからね^^;
      要注意ですよ^^

いっぱいブヒちゃんでたのしそうですね(^0^)
マリンちゃんとマロン君の間にうちのぷりんを入れてみたいです~!
最近あちこちでブラックマスクのこをみかけるようになってちょっとうれしいです!

大福母さんへ
      名前・・・本当に覚えれませんよーー;
      私も必死ですよ^^;
      このボール意外と長持ちしましたが 帰りの車の中で取り上げたら
      破れてましたーー;  柔らかくて適度な大きさで丈夫なボールって
      ないかな??
      イチゴ狩り・・・微妙だねーー;  でも絶対大丈夫!!
      雪は降らないから(笑)

ゆゆさんへ
      ぜひ名古屋に遊びに来てくださいよ♪
      この日は参加してないフォーンの子もいますよ。。
      フォーンのオフ会なんていいですよね^0^

はじめまして~。
うちで飼っているトイプーがまろんとあんこなんです!!
同じ名前の方を発見したぁ~と、感動してます。
また、遊びに来ます~。

写真を見てるだけで楽しくなります^^
本当にそっくりですね♪^~^♪
ボールに夢中なまろんくんがかわいいですね!!
イチゴ狩りいいなぁ~^^
楽しんできてくださいね☆
春はもうすぐですね♪
プロフィール

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
ま・ろ・ん(2003.11.7 ♂)
あ・ん・こ(2006.4.4 ♀)
だんご。 (2008.12.10 ♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
