スポンサーサイト


新しい首輪

首輪とリード・・・みなさんどんなのがお気に入りですか??

 

我が家は やっぱり皮が好きです

 

まろんが 今使ってる首輪&リードは かれこれ4年ぐらい使ってて

 

そろそろ 新しいのが欲しいなぁ~~と思ってた時に

 

くびわや エクストラヘビー で セールをやってるのを 発見

 

 

 


 

    まろんのは 3センチ   あんこは 2センチです

 

 

 

 



 

               皮は お揃いにしてみました

 

 

 

 



 

皮は 使えば使うほど 良くなりますので これから いっぱい使わないとね

 

自分達の キーホルダーも ずぅぅ~~っと欲しかったので 嬉しい

 

お揃いで どこに行こうかな??

 

 

 

 

             フレンチブルドックひろば

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

家族みんなでお揃い、いいなぁ~(^O^)!!
しかも、まろん君もあんちゃんもとっても似合ってるぅ~(^。^)♪♪♪
とってもクールな感じでパイソンかっこいいねぇ~☆彡
しかも、しかも、しかぁ~もっ・・・とってもお金がたまりそう!!

かっこいい~~~~
うちも首輪ほしいんですよ~
これいいですね~
やっぱりBUHIにはこうゆうの似合いますねっ!
参考になりました~

めっちゃカッコいいですー☆☆
ガッツリ、パパさんとママさんもペアで
キーホルダー買ったんですね!!
ウチもスタッズ付いてるの好きなんですけど、首輪自体を嫌がるので
どーにもこーにも。。。
でも、欲しくなりましたーー。

似合ってるね~☆ カッコいい~!
キーホルダーも付いてくるなんて~
皮は使えば使うほど馴染んできて いい感じになりますよね!
セールでお安くなってるんですね! 買いたくなりますね!!
うちは ハーネスだから・・・カッコいい首輪いいな~!

いいなぁ~ウチのはみんなボロボロ(><)新しいの買いたいけどお金が(><)ウチもみんな同じメーカーでそろえたけどユキが1番大きいサイズでも苦しくて・・・。まろん君も結構首太いけどこのメーカーはまろん君サイズあるんですね(^^)じゃぁユキのもあるとみた(^^)龍くんとこもココの首輪してたなぁ・・・。うちもみてみよー!

なみちゃんへ
      え~~お金貯まるかなぁ??
      だといいんだけど・・・(汗) 
      おいちょもお揃いでどう??(笑)

JACKmamaさんへ
      JACKくんもまろんと同じ毛色だから きっと似合うと思いますよ^0^
      他にも いろいろありましたから ぜひ参考にしてくださいね♪

おぼおかんさんへ
       キーホルダーもセットだったんですよ^0^
       おぼちゃん首輪嫌がるんだぁ?? ってことは 胴輪??
       きっとおぼちゃんにも似合うと思うけどなぁ~~^^;

Boo&Lattemamaさんへ
       ありがとう^0^
       キーホルダーは 前から欲しかったんでぇ~~ よかったです^0^
       セールって言葉弱いですよねぇ~~^^;

諭吉ママさんへ
       諭吉くんのも 必ずあると思います!!
       一度見てみて・・^0^
       そうだぁ  残業手当で 首輪購入ってどう??

ふふふ・・キーフォルダーが欲しいと前から思ってました・・・
先ほどお店のメールで色確認したので、返事待ちです?それによって1個から2個に
変りますよ!

すご~く似合ってますよぉ~♪
フレンチにはこうゆうのが似合いますよねっ!
うちも皮が好きで、色違いで持ってます(パオはほとんど使いませんが・・笑)

新しいカラーでお出かけ、何処行くの~
ラン行くならうーちゃんも誘ってね!!

まろんくん、あんこちゃん、良い首輪買ってもらったね♪
すごく似合ってますよ!!
お揃いでキーホルダーもなんて、素敵!!!
皮の模様も素敵です~♪
我が家も皮は好きです。使い込むとかなり使いやすくなりますよね♪

poohママさんへ
     何色にしましたかぁ??
     楽しみですね^0^  中々使い心地OKですよ^^

パオママさんへ
     ありがとうございます^0^
     やっぱりごっついのが似合いますよねぇ~~^^

シゲさんへ
      昨日は お誘いのってくれてありがとね^^
      いつでもお誘いしますからねぇ~~~^0^

こてままさんへ
       皮は やはり使い込まないとねぇ・・・
       まだまだ 硬いので どんどん使っていこうと思ってますよ^0^

すっごく似合ってる。
正直いままでへび柄ってピンときていなかったけど
フレンチにこんなに似合うんですね。
ピンもごっつくっていいですよ~。
うちの連中は最近は胴輪なんでいまいちおしゃれでないです。
と言うよりおしゃれでないものを購入しちゃったって事です。

ゆうさんへ
      ゆうさん家のブヒちゃん達は 我が家と同じ毛色なので
      似合うと思いますよ^0^
      胴輪もおしゃれなものいっぱいありますよ^^
プロフィール

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
ま・ろ・ん(2003.11.7 ♂)
あ・ん・こ(2006.4.4 ♀)
だんご。 (2008.12.10 ♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
