スポンサーサイト


お外でも??

 


 

昨日の日曜日 ブヒ友をお誘いして いつものランに行ってきました

 

一緒に遊んでくれたのは・・・・

 

 




 

 テツくん・・・・あんこがテツくんのおしりを狙って走ってて 

 

 気がついた時には おしりベタベタでした  しゅみましぇん

 

 


 

   ゲンタくん・・・・今日はランに初めて弟を連れてきてくれました

 

   ゲンタくんは みんなの座ってるベンチに飛び乗るんですが・・・

  

   降りるのは 苦手のようで 私に下ろしてぇ~~と要求してきました

 

   可愛かったぁ~~

 

 


 

 茶太朗くん・・・英ブルで4か月  ( ゲンタくんの弟分です)

 

 ずぅ~~とこの日を待ちわびておりました・・・・

 

 抱っこしたくて・・・・ついに念願かない

 

 

 



 

 フレブルのパピーちゃんとは また違った可愛さです 

 

 反則ですよ・・・・連れて帰りたいぐらいです

 

 


 

 小町ちゃんです・・・・ニョキッと 歯が出てて 可愛い~~

 

 飼い主さんによると 撮影用に歯を出してるそうですよ・・・

 

 普段は 出てないそうで・・・・( 多分 嘘だとおもいます(笑) )

 

 


 

 諭吉くん・・・彼も 撮影用にこのポーズだそうです(笑 )

 

 諭吉くんは この日 よく動いてましたねぇ~~

 

 いつもは 地蔵犬と言われてますが 

 

 

 

 

 


 

   う~ちゃん・・・ ファ~の付いた女の子らしいお洋服着て登場

 

   すっごく似合ってたよ

 

   あんこが いっぱい追っかけてごめんね

 

 

そして 偶然にお会いできた ブヒちゃん達

 

 


 

 モモコちゃん・・・クリスマス会以来だねぇ~~

 

 元気よく遊んでたけど 足を少し痛めたようで・・・ 

 

 少し安静が必要だそうですが また完治したら 遊んでくださいね

 

 


 

   ジャックくん・・・・かっこいいお洋服着てましたよ

 

   ブルドスの福袋なんだって・・・我が家も来年頑張ってゲットしよ~かな?

 

 

 


 

  ブーゴくん・・・超アクティブな男の子です

 

  ランに居る間中 ず~~っと走ってましたよ=3333333

 

 


 

  初めまして・・・・ 般一くん ( パンイチくん) 

 

  9か月らしいんですが すでに 我が家のまろあんより大きかった

 

  また 遊べるといいなぁ~~~

 

 

 まだ 2ブヒちゃん いましたが  写真が ありませんでした

 

 ランでも ブヒ率が かなり高くなってきましたねぇ~~

 

 

 

 

ランでは ほとんど まろんとあんこは 絡まないんですが・・・

 

帰り際に 何故か お家の中にいるかのような遊び??をしてました

 

 


 

 


 

 


 

 



 

お家の中では よく見かける行動なんですが、ランでは 初めて見る

 

光景で・・・・ 

 

まぁ~~どちらにしても まろんはあんちゃんから ボールを取ることは

 

出来ないのでした 

 

 

 

遊んでくれた みなさん ありがとうございましたぁ~~~ 

 

また お誘いしますので お付き合いお願いしま~~す 

 

 

 

          フレンチブルドックひろば

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は ありがとうございました^^
毎回 楽しい時間を過ごせゲンタ共々 ストレス解消してます~♪
茶太朗 珍しく写真写りが良くて さすがまろあんパパ!!
みんな 楽しそうに遊んでましたね^^
また お会いできる日を楽しみにしてます(^^)

まろん君も走ってる~♪
あんこちゃんもボールのんじゃいそう(笑)
皆さん楽しそうですね~
茶太朗君の抱き心地は?嬉しそうでしたね~

最後の写真・・・(笑)あんちゃん、やばし!ユキ、う○こ写真やっぱり採用でしたか~(^^)小町みたいに撮影用でオン、オフのできんコだわ・・・(^^;)またあそんでくださいね~(^^)暫くは1人+2ブヒでよろしくです!!

昨日はお誘いありがとでした~(^^)♪
テツはラン久し振りだったんで、とっても楽しそうでしたよ☆
まろあん家もいよいよブルちゃん仲間入りカナ??(^m^)♪

こんばんは☆ 
初めてコメントします♪
日曜のランで遊んでいただいた般一&ママです。
偶然でしたが、あんなにたくさんのフレブルさんと出会えて嬉しかったです!!
般一くんは緊張して固まってしまうのであまり動きがありませんが
また遊んでくださいね~^^
お会いできるの楽しみにしてます☆
まろあんさんのブログ、お気に入りに登録させていただきました^^

うわぁ~みんな楽しそう~(*^。^*)♪ 行きたかったなぁ~(>_<)
・・・ファルコンさん、一気に年をとったのか今年に入って2度目の喉の炎症(;一_一) 可哀そうに白っぱな鼻水ダーダーなので・・・しっかり治してイチゴ狩りに備えます(汗
茶太朗君、可愛いですねぇ~(*^。^*)♪
あんちゃん、さすがアクティブガール(*^_^*)!! 可愛いぃ~♪♪♪ まろん兄ちゃん、ガンバレー!!

楽しそうですね~~♪
茶太郎くん 私も抱っこしてみたいです!!
ウチはクリスマス会以降ランには遊びに行ってないなぁ・・・(涙)
またHANAとも遊んで下さいね~~♪♪

ラン、たくさんのお友達が集まったようですね!
いいなぁ~私も次こそは参加させていただきたいです!!!
あんちゃん、ボールがお口にスッポリINしちゃってますねぇ~w(@д@)w

ゲンタ母さんへ
      その後どうですか??
      すごく心配なんですが メール出来なくて・・・
      落ち着いたら連絡くださいね^^

poohママさんへ
      ぱぱさん身体大丈夫ですか??
      日曜日にむけて 体力温存中かな??
      ブルちゃんは ブヒとはまったく違ってムニョムニョって感じ!!

諭吉ママさんへ
      しばらくは1人+2ブヒかぁ~~
      早く4ブヒ連れてこれるようになるといいねぇ~~^0^
      また あそびましょうねぇ~~今度は誰が出動かな??

テツママさんへ
      楽しかったねぇ~~^0^
      今度遊ぶランは 広い静岡のランだね^^
      体力温存しとかなきゃね^^;

般一ママさんへ
      コメありがとうございます♪
      また一緒に遊べるといいですねぇ~~
      凸凹兄妹ですが これからもよろしくです☆★

なみちゃんへ
       ファルコンちゃん大丈夫ですか??
       風邪かな?? もしかしたら花粉症かも??
       早く治ってまた 遊ぼうねぇ~~^0^

HANAママさんへ
       お~~久しぶりです^0^
       元気でしたか??
       次回ランに行く時は お誘いメールしますねぇ~~^0^

龍之介ママさんへ
       ここのランは かなりブヒ率が高いので いつも誰かに会うことが
       できますよ^0^
       また お誘いしますねぇ~~
       一緒に遊べるの楽しみにしてますねぇ~~^0^
プロフィール

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
ま・ろ・ん(2003.11.7 ♂)
あ・ん・こ(2006.4.4 ♀)
だんご。 (2008.12.10 ♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
