スポンサーサイト


わんにゃんドーム

 

ナゴヤドームで行われた わんにゃんドームに 

 

 


 

前から お約束してた 空我家と パルコメ家 そして ブッチ家で

 

行ってきました=3333

 

今年はブヒ率が かなり高かったような気がします

 

た~~くさんのお友達とお話することができました

 

 

 

 


 

 ドームの駐車場で みんなに会えましたよ

 

 


 

 空我家は 今日はいちごちゃんが コカコーラのお洋服着て登場です

 


 

 パルちゃんは モデル??さくら??になってます 

 

 かなり 気持ちよさそうですねぇ~~

 


 

     ブッチも疲れたので 我が家のカートに乗ってみました

 


 

         3ブヒは 結構せまそうですねぇ~~

 

         でも 仲良く乗ってくれてました

 

 

 


        バンビちゃん           ウブロくん(フォーン)

 

                         ヂェリーちゃん(クリーム)

 

                         龍之介くん(パイド)

 

 

 


 

    ベアンちゃん・・・五か月 ウブロくん家の新しい家族になりました。

 

   この日ミクシーで遊びに来てることは 知ってたんですが まさか

 

   会えるとは・・・・  思わず抱っこさせてもらっちゃいました

 

 

 


 

       チャイちゃんにも 会えました  偶然ってすごい 

 

 



 ↑ ノエルちゃん( 一年半ぶりにぐらいに会うことが出来ました)

 

 


 

ドームの中は 人・人・人 で まろあんも かなり疲れてました

 

でもカートに乗せていた為か みなさん 写真を撮ってくださったり

 

まろあんに声をかけてくださって・・・・

 

おまけに・・・何故か まろあんを囲んで写真撮り始めて・・・・・

 



 

        まろんが フォーンということで 珍しかったみたいです

 

 

一応 一周回った・・・・つもり だったので イオンのドックカフェに

 

移動しました (後で気がついたんですが まだ見てないところあった)

 

 

ドックカフェでは・・・・・

 


 

                お疲れの まろあんです 

 

 

 

 

わんにゃんドームでの収穫は・・・あんこのお洋服でした

 

まろんのは 残念ながら なかった

 


 

 

何年か前にくらべたら 本当に フレブルが増えましたね

 

また どかで 会えるといいなぁ~~

 

一緒に行ってくれたみなさん ありがとね

 

 

 

 

            フレンチブルドックひろば

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆
龍之介を載せてくださってありがとうございます^^
あの後、みなさんでドッグカフェに行かれたんですね!
龍之介はドッグカフェにも
まだ連れて行ってあげたことがないので
今度行ってみようかな~♪♪

楽しかったですね~ブヒ率に驚き・・・出かけて良かった!!
ブヒブヒで名前も写真も撮れなかった子もいるぐらいです(汗)
パピーが売ってる場所ありました・・・家に着いてから気がつきました・・・・
入場の時に貰った館内地図に載ってました・・・

本当にブヒ率高かったですよねっ!!
去年行ったとき時よりブヒちゃんの多さにビックリ&ハッピーでした(^^)
またまた、まろんくんとあんこちゃんに会えて嬉しかったです♪
カートに乗ってる姿がとってもかわいかったです~。
バンビも載せて頂いてありがとうございます☆
また会えるのを楽しみにしています♪

ワンニャンドーム 行かれたんですね♪
たくさんのフレブルちゃんに会えたんだ~!
最近お会いしない間に 回りはパピーちゃんばっかりになったんですね!!
↓ あんちゃんも成長していいお姉ちゃんしていますね!
 

今年は行けなかったけど、去年はたくさんのフレブルと会いました♪
今年はそれ以上の出現率だったんだね~~(゚Д゚ ;ノ)
お散歩ではなかなか遭遇しないフレブルだけど、こういう場ではいーーっぱい会えるんだ♪
あんちゃん、かわいい服がゲットできたね(*^。^*)

ドームで会えたんですね~~
レアキャラちゃい父が珍しく連れて行くと言うので、
一人分の入場チケットけちって、その分私は一人優雅に(?)
イオンでウィンドーショッピングしてましたよ\(^O^)/
でも、結局買ったのはちゃいの服とおやつと・・・
親バカですね(笑)
スリードッグカフェ、私が見たときには
満席でずら~~っと並んで待ってましたよ(@_@;)
なので、ドームから戻ってきたちゃいは
カートインさせて、こそ~っと二階のフードコートの端っこで
ご飯食べました(^_^;
店内アナウンスで「ペットは指定エリア以外に出るな」
って繰り返してましたが・・・

龍之介ママさんへ
     みんなお腹すいちゃって・・・^^;
     ドームの中のフードコートもいっぱいだったもんねぇ~~(汗)
     また 遊んでくださいね♪

POOHママさんへ
     本当に 行ってよかったですよねぇ~~♪
     次に行く機会があれば 始めに館内地図みなきゃね^0^;

バンビママさんへ
      あんなに広いのに ちゃんと会えるんですね^0^
      知ってるブヒちゃんに会うことが出来るとテンションUPですよねぇ~~
      また 遊んでくださいね^0^

Boo&Lattemamaさんへ
       そうですよ^^
       パピーちゃんばかり増えて まろあん家はウキウキです^^
       お仕事落ち着いたら また遊んでくださいね^0^

大福母さんへ
      本当にブヒ率高くなりましたよ^0^
      初めて会った方も気軽におしゃべりできちゃうし・・・・
      楽しい時間でした。。
      次回は 大福家も行けるといいねぇ~~

ちゃい母さんへ
     そうなのよぉ~~レアパパに会ってしまいましたぁ~~^0^
     この日一番の収穫??(笑)
     いろいろおしゃべりしてくれましたよ^0^
     フードコートで食べたの?? すっごい!!
     周りに気がつかれなかった??

ごぶさたしております(^^)ドームどうでしたか~?我が家は世帯主が仕事&嫁熱で寝込みのためいけなかったです(><)みんなのブログみてたらかわいい女の子用の服をゲットしてるようで・・・いいなぁ・・・。浪費したい・・・。
プロフィール

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
ま・ろ・ん(2003.11.7 ♂)
あ・ん・こ(2006.4.4 ♀)
だんご。 (2008.12.10 ♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
