スポンサーサイト


成長したなぁ~~^0^

我が家のあんこ・・・・

 

ランで遊ぶ時も 周りのお友達に 遊んで欲しくてしかたがない

 

誰かが遊びに誘ってくれても 自分が今遊びたいお友達に一生懸命

 

アプローチする子なんですが・・・・

 

先日 我が家に ブッチくんが遊びに来てくれた時 あんこの成長ぶりが

 

みれて パパも私も感激

 




 

ブッチくんにお耳などを噛ませてました

 

まろんが あんこにしてあげてたように・・・・

 

 


 

あんこもブッチくんの手をカプッとしてますが 甘噛みしてるのが

 

よくわかりますよ

 

この2ブヒ・・・遊びだすと エンドレスで遊びます 

 

あのあんこが クタクタになってしまうほどなんですよ・・・・

 

 

           エンドレスな2ブヒ 

 

 

でも 吠えもしないで 常に下になって遊んでるあんこ

 

ブッチくんが 帰ってから パパと二人で「 お疲れ様  」と

 

思いっきり ほめてあげましたよ 

 

 

一方まろんは 当然この遊びには 入ることはできません

 

 

 

 


 

一応 遊びに参加するつもりで チャレンジするんですが・・・・

 

2ブヒに跳ね飛ばされてました  

 

 

 

まろんもちゃんと ブッチくんのお世話をしてくれました

 

それは・・・・・

 


 

              お昼寝 担当です 

 

 

 

 

まろんもあんこもお疲れ様でした

 

また ブッチくんが 遊びに来た時は 優しくしてあげてね 

 

 

 

           フレンチブルドックひろば

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まろん君・あんこちゃんお疲れ様でした。
そうなんです、チビチャンが来るたびに思います、上の子もチビと一緒育つんだな~と
あんこちゃんもいいお姉さんになりますよ!ぜひ!!
我が家のいちご自分の下から順番に育てました・・・今はマリンに噛まれてますよ!
マリンにはいちご・もも・小夏と3ブヒ母さんが居ます(笑)子夏は遊んだあと本当に疲れはててますよ!

ねー!!
パピーって分かってるのか、優しくなりますよね!!
ウチのモコもそうなんです♪
ワンワン吠えないんですよねー。。
不思議ー。。
それにしても激しいブヒレス^^;
そりゃまろん君はいれないよ~~~!!

毎度、毎度、まろあんパパ、ママのブログにお世話になり、ありがとうございます(^_^メ)
遊んでもらうたびに、少しずつブッチが成長しているようにかんじます(^^♪
あんこチャンとは、だいぶコミュニケーションがとれてきましたね!!

poohママさんへ
      このころから あんこがブッチを見る目がとっても優しくなったんです^^
      一緒に成長してるんですね^0^

マミ★さんへ
      エンドレスなんですよねぇ~~^^;
      まろんも一緒に遊んでほしいけど・・・・2ブヒがかなり疲れはてないと
      無理だろうなぁ~~^^;

ブッチpapaさんへ
      真似っ子ブッチくん・・・あんこの後ばかりついて歩いてて
      きゃわゆい^^
      今度は 何とかおすわりをあんこのマネして出来るようにしようかな??

モモの飼い主のアミです。
モモのブログにきていただいてありがとうございます。
フォーンの兄ちゃんが居るなんて、めっちゃ嬉しいです。
それに、めちゃくちゃ可愛くって抱きしめたいです。
モモはあんこちゃんに性格はそっくりです。
パピコ好きで、エンドレスで絡みますよ~。
びっくりするくらいの激しい系のモモですが、
これからも宜しくお願いします♪

アミさんへ
     早速遊びにきて頂きありがとうございます♪
     モモちゃんは あんこみたいな性格なんですか??
     これからも おっとりでどんくさいまろんですが 遊びに来てくださいね^^

お転婆イメージのあんこちゃんなのですが、すっかりレディーに
目覚めたのですかねー☆☆
あんこちゃんが遊び担当・まろんくんが添い寝担当と
完璧なフォーメーションが出来上がってますね!!

おぼおかんさんへ
     まろんは 匂いかぎに何度もチャレンジするんですけどねぇ~~
     スピードについていけないんですよ(笑)
     まぁ~そこがたまらなく可愛いんですけどね^^;
プロフィール

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
ま・ろ・ん(2003.11.7 ♂)
あ・ん・こ(2006.4.4 ♀)
だんご。 (2008.12.10 ♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
