スポンサーサイト


きゃわゆいパピー

先日のランでの様子

 

 


 

                   コメ子ちゃん

 

 


 

                        ブッチくん

 

 

このパピコちゃん達は この日がランデビュー

 

中々 大きなブヒ達とは 絡めず

 

まぁ~~確かに激しい大人のブヒ達は パピコちゃん達には恐怖だよね

 

 




 

 パピコ同士 何を話してるんでしょうねぇ~~ 

 

 「 大人って 怖いねぇ~~」 なんて 話してるんですかねぇ~??

 

 

 

コメちゃんは、のんびり癒し系のパルちゃんの近くで のんびりしてることが

 

多かったね

 


 

う~ちゃんにご挨拶するのも お姉ちゃんのパル子ちゃんと一緒に

 

 


 

 

 

 

ブッチくんの方といえば・・・・・

 

 




 

 小型犬専用のスペースですが、走る=3 走る=3 

 

 かなりランを満喫された様子でした 

 

 

あっという間に大きくなっちゃうんでしょうが、 またお兄ちゃん・お姉ちゃん

 

達と遊びましょうねぇ~~

 

 

 

            フレンチブルドックひろば

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良い写真ですね~さすがパパさん!!
ブッチクンの走る姿我が家のがした~パピコ同士いいかんじですね
我が家のマリン・・・狂暴で・・・嫌われないかな~・・・

BUHI同士が顔近付け合ってるのって可愛いですよね♪
鼻が無い分、近距離過ぎなトコが◎
ブッチくんの伸び伸び走ってる姿も可愛い♪
ホント、パピコちゃん見ると癒され&昔が懐かしく
思い出されますね☆

Poohママさんへ
       早く マリンちゃんもランデビュー出来るといいですよねぇ~~^0^
       以外とランでは 大人しいかも??

おぼおかんさんへ
      そうですよねぇ~~ かなりお顔近づけますから・・・
      喧嘩になりそうな時は ヒヤヒヤですよね^^;
      おぼちゃん家はパピコ迎える予定はないですか??

いや~ん 可愛い二人ですね^^
ブッチ君 立派な走りです!!ゲンタより走ってるような^^;
コメ子ちゃんも パル子さんオーラを引き継いでますね^^
茶太朗も やっと昨日 二回目のワクチンでした まだ あと一回打たなくては
外に出れないんですが 先が見えてきたので一安心です!!
ただ 昨日はレントゲンを撮り まだ成長過程なのでなんとも言えないけど 股関節形成不全の予防にも この子には急激な運動は控えましょうって言われ凹みましたが…それでも 今の時点で異常がないのであれば良しとしなければ><体重も5.2キロになりました^^咳の薬もあと三日で終われそうです^^まさよさんには 沢山 心配をしてもらい励ましてもらい本当に感謝です!!また お会いできる日を楽しみにしてます^^前々から お願いしようと思っていたんですが リンクさせてもらってもいいですか?宜しくお願いします^^ 

ゲンタ母さんへ
      茶太朗くんのデビューは春ごろになりそうですね^0^
      そのころには かなり大きくなってるかな??
      その時は ぜひご一緒させてくださいね^0^
      もちろんリンクオーケーですよ^^
       これからもよろしくです^0^
プロフィール

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
ま・ろ・ん(2003.11.7 ♂)
あ・ん・こ(2006.4.4 ♀)
だんご。 (2008.12.10 ♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
