スポンサーサイト


今週も・・・・・

今週も お誘い頂き We's に行ってきました=3

 

今日は パピーちゃんがラン初参加する。。。ということで

 

楽しみ倍増で 出かけてきました

 

 

 


 

今日もたくさんの   で 大賑わい 

 

初めまして の お友達も いましたよ 

 



 

初めましての ショコラちゃん

 

吠えながらも上手に遊んでもらってます

 

 


 

 うーちゃん(右)とバンビちゃん(左)・・・よく似たお顔ですねぇ~~

 


 

パル姉ちゃんと コメ子ちゃん 

 

アクティブらしいんですが ラン初挑戦なのか 全然動かず 

 

パル姉ちゃんは 相変わらずの動きでしたねぇ~~

 


 

      手前が ブーゴくん 向こうにいるのが りゅうくん

 

      お二人共何か狙ってるんですかねぇ??

 

 


 

空我くんにももちゃん・・・仲良し夫婦ですよ

 

あんこは 空我くんと走りたくて 走りたくて  

 

小夏ちゃんは あんこと走りたくて・・・・一生懸命誘ってくれます

 

 

 


 

 いつも小夏ちゃんのジャンプ力には ビックリさせられます

 

 

 


 

ラン初出動のブッチくんと男の中の男ジャックくん 

 

お互い何を思ってるんでしょうねぇ~~

 

 

 


 

          マシュウくん・・・・すっごい エム舌

 

          超かっこいいですねぇ~~~

 

 


 

  ブラウニーくん。。。初めまして ショコラちゃんと家族ですよ

 

  空我くんにもよく似てますね

 

 

 

 


 

まろんが ボ~ット遊んでると 横からビュ~ンとおもちゃをくわえて

 

走ります====333

 

気がついてまろんが 追っかけます・・・・・が 追いつくはずが 

 


 

 


 

 


 

 

 今日もいっぱい遊べました

 

 本日の主役

 


 

                      コメ子 3か月 

 

 


 

                     ブッチ 3か月

 

この  子達の 特集を 次回 アップしますので お楽しみに・・・

 

 

 

一緒に遊んでくれたお友達のみなさん~~ ありがとうございましたぁ~~

 

また遊んでくださいねぇ~~~

 

 

 

 

 

           フレンチブルドックひろば

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1枚目・・・(笑)初めてみるコもたくさんだったんですね~(^0^)みんな立派!みんなそれぞれ特徴があってブヒはおもしろいですよね(^^)コメちゃんブッチ君もこれから目の上にアイラインがでてくるんでしょうね~楽しみですね(^^)なきボクロができたらブッチ君ますます津雲似(^^)

待ってましたよ!さっき見たときまだだったのに・・・はやっ・・・
昨日はありがとうございました!楽しかったですね~さすがに2時を回ると肌寒く・・・
パピコの走り・・・みんなと一緒に遊ばせて上げたですね~
次を楽しみにしてます。チケット買わなきゃ!!

やっぱりパピコちゃんはかわいいですね~
3ヶ月で初めてのランすごいですね~
みんなに圧倒されてびっくりしちゃったのかな?
きっと次からは元気に走り回るかな~

分りますー☆
パピコちゃんが居てるのって妙にテンション上がり
ますよね♪
3ヶ月目からランデビューとかしてたら凄く社交性が
身に付くでしょうねー。
まろんくんのスカジャンカッコいいですー☆☆
パピコ特集も楽しみにしてますー!!

日曜日はありがとです。なんだか、ジャックたんとブッチたんの写真
ジャックたんが、土佐犬に見えるです。またブッチたんにあそぼって
言っておいてくだたいね。

初めてのラン、ありがとうございました<(_ _)>
コメ子ちゃんとくらべると、乱暴もののブッチで、皆様にご迷惑おかけしました。
また、コメ子ちゃん遊んでください(*^。^*)
いつも、まろあんママ、パパお世話様です~~~~~
これからも、宜しくお願いします☆彡

またまたテンション高いりゅうと遊んでいただき、ありがとうです。
りゅうは、4ヶ月でランデビューしたけど
そのころから、メチャ走り屋でしたよ(^^;)
コメちゃん、ブッチくん可愛くて、あんな頃があったのか思い出せない・・

諭吉ままさんへ
      一枚目の写真いいでしょう^^
      私のお気に入りです♪
      なきホクロかぁ~~ 今度書いちゃおうかな??(笑)

poohママさんへ
      日中は暖かかったから よかったよねぇ~~^^
      はやくパピコの仲間入りしたいねぇ~~マリンちゃん^^
      15日楽しみだぁ~~誰出動??

JACKママさんへ
       ブッチくんは 他の犬種だと かなり強気に遊びに誘ってました^^
       コメちゃんは やっぱりお姉ちゃんの影響かな??
       大人しい子でしたよ^^  パピコは 本当に可愛いですねぇ~~

おぼおかんさんへ
       やっぱり早くから いろんなワンコ達と触れ合っておくと
       社交性は身に付くでしょうねぇ~~^0^
       これからの成長楽しみですよねぇ~~☆★
       スカジャン・・・・超お安いですよ^^;

パル子たんへ
        結局コメたん猫かぶったままでしたねぇ~~(笑)
        いつ剥がれるのか楽しみ^^
        ブッチ・・・明日来るらしいから 言っておくね♪

ブッチpapaさんへ
        あら。。。コメありがとです^^
        初ランとは思えない程 ブッチ楽しんでたんじゃない??
        また いつでも参加してくださいね^0^
        

りゅうmamさんへ
        またまたお会い出来てうれしかったです^^
        とってもお洒落ですよね^0^ お洋服とっても似合ってましたよ^^
        また・・・遊んでくださいねぇ~~ 

遊んでもらってありがとう☆
ショコラのすごい写真が…
また遊んでくださいね☆

ソラオさんへ
        ブログ遊びに来て頂きありがとうございます^0^
        ショコラちゃん・・・とっても上手に遊んでくれてありがとです^^
        また ぜひ会えるの楽しみにしてます♪

みんな楽しそう♪ パピコが多いと文太もデビューするときうれしいな☆
1週間後散歩okでました~^^
だんだん暖かくなるから行きやすくなるね。

茶太☆文太ママさんへ
       いよいよランデビューなんですね♪
       どんな表情するか 今から楽しみ^0^
       
プロフィール

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
ま・ろ・ん(2003.11.7 ♂)
あ・ん・こ(2006.4.4 ♀)
だんご。 (2008.12.10 ♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
