スポンサーサイト


ご対面

先日・・・我が家に遊びに来た 

 

3か月になる ブッチくん 

 

 


 

私も出掛けてて ブッチのママさんと一緒に帰宅したんですが

 

最初 まろん&あんこ まったく ブッチの存在に気がつかず 

 

ブッチが 先にまろん&あんこに気が付き 泣き始め その声に

 

ビックリして 慌ててクンクンしに行ってました・・・ドンカンかも??

 



 

一応のご挨拶済ませて・・・クレートのドアを開けてみた

 


 

まろんもあんこも ブッチのおしりに一直線

 

 


 

 我が家のやんちゃ娘・・・きちんと遊べるかな??

 


 

ブッチが お家になれてきて あんこに 「 遊ぼう~~」と誘ってくるんです

 

でも ギャンギャンうるさいのが 気に入らないのか・・・・

 

だぁぁぁぁ~~~~~~と追っかけて

 

 



 

上からのっかかり押し倒してました 

 

ブッチ 怖かったんだろうねぇ~~ ママさんのお膝に避難してました

 

押し倒した後の あんこ・・・ガタガタ震ってるの 

 

何?? 何で?? あんこが震ってるの??

 

そんな騒動中・・・我が家の長男まろんは??

 

 

 


 

          まろんは 避難中でした  

 

 

ひと暴れした後は・・・みんな 爆睡 zzzz

 

 

 

 

 


 

 

帰り際は 慣れたのか あんこも少し落ち着いた対応が出来てたみたい

 


 

まろんにも 「 遊ぼう~~」って一生懸命誘ってくれたブッチ

 

相変わらず 無視 でも 何度も攻撃されたら

 

一応まろんも 怒ってたわ・・・ でも効果なし(笑)

 

あんこも ブッチがちょっかいかけてこなければ 知らん顔できるまで

 

になりました。。。 一安心 

 

次に会うときは 最初から 大人の対応しよ~ね あんこ姉さん

 

 




 

  ちょっと怖い思いもしたけど    また 遊びにおいでよぉ~~

 

  待ってるからねぇ~~

 

 

 

          フレンチブルドックひろば

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました~ブッチ君!!
可愛いぃぃ~♪まさよさん メロメロね(笑)
まろん君もあんこちゃんも 気が付かなかったんだ~(プププッ)
でも ブッチ君 物怖じせず遊びに誘えるなんて 度胸がありますね!!
きっと 次回のお泊りは あんこちゃんも仲良くできるのでは^^
まろん君は きっと…あんな感じですよね(笑)

ブッチくんやっぱり右からみると津雲ににてますね~(^^)津雲ににてるから遊びの誘いも津雲みたいにタコおどり風(^0^)?まろん君おだやかですね~怒ったなんて想像できない・・・(^0^)運動担当はやっぱりあんちゃんですね(^0^)♪

ブッチ君、かわいいね。まだまだパピーのお顔だね。
やっぱ、あんこちゃんも乗るんだね。
なんでマロンちゃん、部屋の隅に( ̄□ ̄;)!!

パピコのお向かえの練習ができましたね~なんて♪
でも短い時間に良くできました!
我が家の空我・・・今だにダメです・・・
さて次はクリームかな!?・・・嘘よね~♪

ブッチくんかわいい~
あんこちゃん遊びたくてしかたなかったのね~フフフ
まろんちゃんたら~小さい子は苦手なのかな?

ゲンタ母さんへ
       可愛く遊びに誘ってくるんですよねぇ~~
       まだまだ怖いもの知らずというか・・・
       まろんは マーキングをするので しばらくブッチが来るときは
       マナーバンド必須ですよ^0^

諭吉ママさんへ
      そうなんだぁ~~つくちゃんによく似てるよ^0^
      遊びの誘い方も 横とびみたいにピョンピョン跳んで誘うんです^^
      まろんも一応頑張りますよ・・・でもブッチ怖がってないもん(笑)

まなちゃんへ
       まろんは 私が子供に怒った時など大きな声を出したときも
       ここに避難しますよ^^
       まろんの避難場所ですよ^0^

POOHママさんへ
        まだまだ油断できませんが・・・・
        また来週来ると連絡ありましたので 楽しみですよ^^
        小夏&マリンみたいに遊べるといいんだけどなぁ~~~

JACKママさんへ
        そうなんですよねぇ~~遊びたくて・・ただ激しいんですよ(汗)
        もう少し優しく接してくれればいいんだけどねぇ~~
         まろんはパピーちゃん大好きなんだけどなぁ~~
         避難した理由はわかんないです^^;

こんばんは♪
今日、We'sでご一緒してもらったバンビです。
まろんくんのマイペースさと、あんこちゃんの元気さ、正反対の性格の2ブヒちゃん♪
かわいかったです(^^)
まろんくんはバンビと同じくボール大好きなんですね~。
他のわんちゃんとの絡みがとっても苦手なバンビなんですが、またお会いしたら遊んでください♪

バンビママさんへ
       昨日は ありがとうございました^^
       あんこがうるさくしてしまい申し訳ありませんでした^^;
       また まろんにボールを貸していただき 破損してなかったか
       心配です^^;
       また懲りずに遊んでくださいね^0^
プロフィール

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
ま・ろ・ん(2003.11.7 ♂)
あ・ん・こ(2006.4.4 ♀)
だんご。 (2008.12.10 ♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
