スポンサーサイト


最近のブヒ達

新しいブログで まだ 慣れないです

が・・・・・最近の まろあんだんご。の様子を少しお知らせしま~~す


みなさんGWはどのように過ごされましたか??

我が家のパパさんは カレンダー通りのお休みでしたが・・・・私は特別にGWという休みはありませんので・・・・2~3日お休みが一緒になりました

そこで・・・・お出かけしたのが・・・・いつもお邪魔している ドックラン We's

まず・・・5月3日

IMG_9748_R.jpg

IMG_9750_R.jpg
IMG_9799_R.jpg

この日は、いつもお世話になっている どんくぅさいのママさんの ミクシー友達が四国の香川県から実家の大阪に見えてて 一日こちらに遊びに来てくれる・・・ということでお誘い頂きました

我が家のパパさん・・・写真た~~くさん撮ってくれましたが ほとんど だんご。の(笑)
ま~~仕方ないけどね


"IMG_9755_R.jpg
マシュウくんにかなり興味をもたれてます
よだれでお風呂あがりのようになってました(笑)
IMG_9804_R.jpg

だんご。 お着替えしちゃいましたぁぁ~~^0^


5月6日 連休最終日
IMG_9896_R.jpg
たくさんのBUHIちゃんがいましたよ
IMG_9899_R.jpg
IMG_9938_R.jpg
IMG_9939_R.jpg
IMG_9961_R.jpg
IMG_9944_R.jpg
IMG_9950_R.jpg

この日はあいにく まろんはお留守番
風邪をひいてしまったんです 
( でも もうすっかり 治りましたよ^0^ )


そして 5月10日
この日でちょうど だんご。 五か月
体重 4,47キロ
ずいぶん大きくなりました
IMG_9181_R.jpg
歯もたくさん生えてきました

これからどれだけ成長するか 楽しみだぁ~~~~~~~


              フレンチブルドッグひろば

                 













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だんご。君、マシュウのヨダレでベッタベタにしちゃって、ごめんねぇ~v-356
ホント、マシュウのペロペロ&フリフリ好きにも困ったもんだぁ。。。
でも、そんな風にされても、また寄ってきてくれる・・・そんなかわいい姿にキューンv-347
また会える日を楽しみにしてマシュウ~v-16

No title

ブヒだらけで幸せなお休み・・・って我が家今週1日だけ仕事でした・・・
暑くてどこも連れだせないし・・・これから夏なのにどうしましょう・・・
だんご。君なかなかやりますね~動じない(笑)

No title

だんご。くんかなりBUHIと遊ぶの
慣れて来てますねー。
社会順応性高そう。。。
やっぱり、お家でも兄弟居てるし
お友達も多いので自然と馴染んで行く
んですねーv-33

No title

だんご。君大きくなってますね~。
次に会うときにはもっと大きくなってるんだろうなぁ。
また遊んでやってくださいませ。

それから、ブログお引越しされたんですねー。
リンク張替えますーと言おうと思ったら、ありませんでした(汗)
事後ですが晴らせて頂きました。
これからもよろしくお願いします~。

No title

だんご。くん みんなと仲良く遊べて
エライなぁ~~

またHANAとも遊んでね♪♪

みんな風邪が治ってよかったね(^^)

ちゃるるちゃんへ

全然平気ですよぉぉv-16
また遊んでくださいねぇ~~^0^
マシュウくんのお気に入りの仲間に入れてもらい嬉しいよぉv-221

Poohママさんへ

やっぱり末っ子は恐るべし!!
KYな感じもしますが・・・・^^
仕事は また忙しくなるから 今のうちにいっぱい楽しみましょう^0^

おぼおかんさんへ

あんこが毎日遊び相手になってくれてますので かなり過激なってきてます^^;
怖いもの知らずです^^

モモゴン父さんへ

リンクありがとうございます♪

だんご。 周りのBUHIちゃん達に比べるとかなり小さいですが、 少しずつ大きくなってますよ^^
また遊んでくださいね^^

HANAママさんへ

HANAちゃんともきっと仲良く遊べると思います^^
でもあんこもたまに「 イライラ 」 するらしく だんご。に怒ってますから・・・HANAちゃんも怒らせちゃうかも??
かなりKYですから・・・(汗)

ブログ引越しされたんですね!! 無くなっちゃうって・・・i-240
FC2で頑張って下さいね♪
だんご。くん着実に大きくなってるんですね!
一番下だから 世渡り上手になるかな~? 人間と一緒!?

Boo&Lattemamaさんへ

ゆっくり着実に大きくなってますv-16

やはり・・・末っ子はKYで・・・いつもまろんやあんこに怒られてます^^; でも全然気にしてません^^;
たくましくなってますよ^0^
プロフィール

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
ま・ろ・ん(2003.11.7 ♂)
あ・ん・こ(2006.4.4 ♀)
だんご。 (2008.12.10 ♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
