スポンサーサイト


あんこのピンチ

先日のランでの出来事

 

毎度のことなんですが あんこは よく吠えるんですよ

 

どのわんちゃんでも・・・ってことじゃないんですが・・・

 

あんこの行動を見ていると 『 一緒に 走ってよぉ~~ 』 と言ってる

 

ような気もしますが・・・・

 

一緒に遊んでくれたかた どう思いますか??

 

この日は 空我くんと 身体をぶつけあいながら 走ってたりしてて

 

空我くんが 走るのをやめると 吠えるんですよ

 



 

あんこ・・・すっごく楽しそうに走ってますよねぇ~~

 

でもあんまりしつこく つきまとうと・・・・・

 

怒られるんですねぇ~~~  

 

空我くんを 困らせると 兄妹達が やってくるんですねぇ~~

 





 

   「 ごめんなしゃ~~い 」 

 

    「 もう おとなしくするから~~」 とでも 言ってるんですかね??

 

 

やっぱり 一緒に生活してると 仲間意識がでるんでしょうね

 

うちのまろん以外は・・・・・  

 

あんこが 囲まれてるのに 側にいたみやびちゃんのおしりクンクンしてる

 

姿・・・思わず笑ってしまいましたよ

 

まろんは 妹が 追っかけられようが 囲まれようが 関係ない

 

わが道を行く ですよ

 

 





 

か細い ピンシャーちゃんに なんとか乗っかろうと 必死な姿 

 

完全におっさんですね

 

パピコちゃん・・・この顔みたら 要注意ですよ  

 

 

 

 

          フレンチブルドックひろば

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドM確定
ふーにとっては、いい遊びあいてなんですけどね~

あんこちゃんのひっしのぱっちの顔が最高!(3枚目)
そして、空我くんの兄妹達の敏速な対応に感動!
まろんくん・・・どうか気づいてあげてください~

日曜はありがとうございました~(^^)まろん君かわいいからオヤジでもなんでもオッケーです(^^)あんちゃん一緒にはしってくれるコがすきなんですね(^^)吠えて誘ってるんですね(^^)そう思うとウチの犬たち・・・ノリわるっ(><)

あんこちゃんの驚いたかおがすごく印象的だよ。
まろんちゃん、「僕は知りません」って感じかな?
うちも似た感じだよ。
まろんちゃんの必死なかお生でみたい^^

仲よく走ってる写真ありますね~我が家のカメラにも写ってました。
仲がいいのか悪いのか・・・家族で怒ってすみません・・・あんこちゃんのひっしな顔・・・すいません笑ってしまいました・・・パパさん・・写真上手ですね~

うんうん 遊ぼーうって聞こえます^^
あんこちゃんの ワンワンって言って その後追いかけられた時の
必死に逃げる姿は やべ~って表情で笑えちゃいました(笑)
その姿を ママさん達が あんちゃんやばいよーって言う姿も(笑)
まろん君の関係ありませんよ~とお友達のお尻を追いかける姿も
ツボです!!
あんこちゃん 上手に遊べてますよ~ゲンタにも見習って欲しいフットワークの軽さです^^

waniさんへ
      いつまでも いい遊び相手でいてほしいですよ^^
      また 仕事の合間みて遊んでくださいね♪

JACKmamaさんへ
       まろんは 気がついていて無視してるのか
       本当に気がついていないのか・・・・未だにわかりません^^;
       フォーンの子ってマイペースな子が多いんですが JACKくんは
       どう??

諭吉ままさんへ
        この間は 津雲くんがあんまり走ってなかったよねぇ^^;
        今度は あんこと一緒に走ってねぇ~~♪

まなちゃんへ
        どうぞ生まろん見てやってください^0^
        相当しつこいストーカーですよ^^;

poohママさんへ
        こちらこそ 空我くんにしつこくしてしまい・・・(汗)
        あんこはきっと思ってますよ・・・助けてくれる家族がいて
        いいなぁ~~・・・・と(笑)
        我が家はパパも私も笑って見てますから・・・・

ゲンタ母さんへ
       上手に遊べてますかねぇ~~^^;
       吠えずに遊べれば最高なんですが・・・・
       あれだけたくさんBUHIがいると みんないろんな性格がいますよね^^;
プロフィール

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
ま・ろ・ん(2003.11.7 ♂)
あ・ん・こ(2006.4.4 ♀)
だんご。 (2008.12.10 ♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
