スポンサーサイト


今年初We’s

日曜日は 東郷町にある ドックラン We’s に行って来ました=3

 

今日は BUHI が どれだけ集まるんだろう?? 

 

といつも期待しながら お出かけです

 

今日もたくさんのBUHIが集まりました

 

16BUHIぐらいかなぁ~~

 

 


 

      みやびちゃん・・・まろんのお気に入りの女の子です

 

      相変わらず ずぅ~~っと追っかけてました

 

      歳の差がありすぎだよん

 

 


         あんことみやびちゃん 上手に遊んでました

 



 

    パルちゃん・・・ランに来てすぐブルブル震ってました

 

    怖いみたいです・・・でもいい場所見つけたんですよ

 

    イスの上を移動して日向ぼっこしてました

 

 

 

まろんのお気に入りのみやびちゃん

 

ぱぱさんがお仕事なので 帰っちゃったぁ~~

 

まろんショック

 

でも 入れ替わりで遊びに来てくれた ゲンタくん

 

男の子だけど まろん大好きなんですよ

 

 

 

 



 

    ゲンタくんが走ると まろんもおしり追っかけて走るんですよ(笑)

 

    本当に好きみたい・・・叶わない恋だよね

 

 

 



           空我くん・・・いちごちゃん・・・チョコちゃん

 

      お家にお留守番してるBUHIが3BUHIいます。

 

      やっぱり全員連れてくるのは 無理だよねぇ~~

 

 

 

 

 



        津雲くん・・・諭吉くん・・・小町ちゃん・・・小鉄くん

 

        この日は 小町ちゃんがいっぱい遊んでました

 

 


 

       う~ちゃん・・・数日前に3歳のお誕生日を迎えました

 

       あんこといっつも ワンワン吠えあうんですが 二人だけなら

 

       喧嘩にはなりません  

 

 


 

      ふ~ちゃん・・・あまり遊べなかったけど ストレス発散できたかな?

 

      うーちゃんが誰かに吠えられてると そ~っとそばに行って

 

      守ってあげる優しい子ですよ

 

 


 

     りゅうくん・・・・初めましてです。

 

    とってもかわいいお顔した 男の子でした

 

 


 

     はなちゃん・・・みやびちゃんのお母さんです

 

     うらやましいです・・・親子で一緒に過ごせて

 

     おっとりとして とっても優しいお母さんです

 

 


 

      そらくん・・・・お家は近いのでよく遊びに来てるそうですが

 

      初めましてです   フォーンなんですよ

 

      とっても可愛い男の子でした

 

 

 

天気予報では とっても寒くなると言ってたんですが、昼間は 暖かくて

 

ラン日和になり ゆっくりと遊ぶことができました

 

夕方ごろからは 寒くなってきたので カフェでを飲み 

 

たくさんおしゃべりをして 帰ってきました

 

遊んでくれたみなさん・・・・・ありがとうございましたぁ~~

 

 

 

 

 

          フレンチブルドックひろば

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごーく楽しそうですね♪
うちも新年会が16ブヒでしたが、楽しかったです♪
タマあり同士のケンカもありましたが(汗)
ケンカがなかったみたいでなかよく遊べてよかったですね☆
パルちゃん、恐いんじゃなくて寒かったんじゃぁ~ないですか?
パオも寒さで震えますから(笑)
まろんちゃん&あんこちゃん、楽しい一日でしたね(^m^)

いいお天気でよかったですね~
16BUHIとは、ほんとすごいっ!
どの子もみんなかわいいですっ!
みやびちゃんのおかあさんのはなちゃんっ!
なんかとっても素敵なお顔で思わず惹かれてしまいましたっ!
なんともいえないやさしいお顔に母の愛をかんじちゃいましたっ!
最後の写真のそらくん・・・フォーンなんですか?めずらしいですね~クリームやハニーパイドとかってのとはまた違うのかな?JACKとはちがって美形だな~

?そお?
あんこちゃんが捕縛されるまでは、そうとう走ってたよ。
あんこちゃん居なかったらちょっと走らなかったかも。
しかしあのガウガウは、何なんだろうね。まあふーも怒るわけでないから
よくわからんね。逆に吠えられなくなった時が怖い。

みやびちゃん、大きくなりましたねぇ~(*^。^*)♪
みんなとっても楽しそう~♪♪♪
行きたかったなぁ~。。。 おいちょの調子もちょっとよくなったので、近所をお散歩して・・・家に帰ったら、玄関のレーチングにおいちょ君後ろ足の爪をひっかけてしまい・・・また爪割れました(>_<) おいちょ君、今年きっとパパの厄年ひきうけちゃったみたい(;一_一)

昨日は後ろ髪引かれる思いで帰りました・・・なんと帰りの車の中で家に娘が早く帰ってきてるのが分かり・・・もっと遊べたのに・・・と少し後悔。
でも楽しかったです。
自分のブログのコメのお返し書く前に来てしまいました。
ニーシュさんでパパさんと・・・そうなんです、会ったんです!!
パパさんにパピコ居るよ~と言ってもあまり見ないようにしてるのが分かりました(笑)
帰る時に少しだけクリームの子をチラミしてホント可愛い~とは言ってましたが・・・
まろあん家は意思が強いです!!
私は・・・・ダメですね~
また楽しみにしてます。

雅ちゃんもりゅうくんも実はどんかのの兄弟なんだよ。
ってどんだけ父が種まきしてるんだ・・σ(^◇^;)
なんか、受験がおわるまでせわしいよ。私学がおわれば少しはやれやれなんだけどね。
またランチとか短い時間ならランOKなんで誘ってね。

日曜日はありがとうございました。
我が家の子供はまろんくんのことを「めろん」と呼びます。
間違ってるのはわかってるのに「めろん」気に入ってます。
まろんくんごめんね・・・ 
またご一緒したいです。

ほー、今回も沢山ですねー☆☆
最近まろんくんは独り遊びより、誰かを
追いかけてる方が好きなんですかねぇ?
あんこちゃんも遊び慣れてる感じなので
お会い出来るのが今から楽しみですー♪

パオママさんへ
      けんか?? ありますよ^^;
      あんこは 周りで「 やれやれ!!」 とまくしたてるんですが
      いざとなると逃げてきます^^;
      パルちゃんは ヒートが来てから 怖がりになってしまったらしいです
      

JACKmamaさんへ
      ソラくんはクリーム色より色が濃いんですよ^0^
      やっぱりブラックマスクは独特ですから・・・^^;
      でも可愛いですよねぇ~~ブラックマスクは・・・・^0^

waniさんへ
      ランであんこが吠えなくなったら確かに怖いかも??
      わんこの気持ちがわかるといいのになぁ~~^0^
       

なみちゃんへ
       おいちょ君大丈夫??
       可愛そうにーー;
       ぱぱ&なみちゃんの厄払いしてこなくっちゃね^^

poohママさんへ
      意志が強いんじゃないんです。
      お金と勇気がないんです^^;
      今日もぱぱは やっぱり可愛い~~と言っておりました^0^

かのんままさんへ
       聞きましたよ^^
       有名なブリーダーさんだしね・・・
       りゅうくん どんちゃんに良く似てたよ^0^

茶太☆文太ママさんへ
       「 めろん 」 ですか??
       何でなんだろう?? お家でメロンばかり食べてるんじゃないんですか??
       またぜひ遊んでくださいね♪

おぼおかんさんへ
       まろんはだいたい1歳前ぐらいの子が来るとストーカーに変身ですよ^^
       いやらしいおやじになります^0^
       あんこは もしかしたら吠えまくりになるかも??
       でもきっと仲良く遊べそうですよね・・・早く暖かくなぁ~~れ♪

初コメントです♪遅くなりました~。日曜日はありがとうございました。
りゅうは、はじけまくって帰りの車で爆睡でしたよ。
まろあんママさんと、あんまりお話し出来なくて残念でした。
(実はブログよく読み逃げしてるんです)
また色々教えて下さいね!!

りゅうmamさんへ
       ごめんなさい^^;
       せっかくコメ入れてくださってたのに 気がついてなくて^^;
       ブログもみてくださってたんですね♪
       メッチャ嬉しいです^0^
       昨日のランも またアップしますので また見てくださいね♪
プロフィール

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
ま・ろ・ん(2003.11.7 ♂)
あ・ん・こ(2006.4.4 ♀)
だんご。 (2008.12.10 ♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
