

今日のまろあん^^

今日は 一日とっても寒かったですねぇ~~

 

昼間 少し  がちらつき・・・

 

まろんもあんこもお家の中で 本日は 冬眠 

 

 


 

日の当たる場所見つけて まろん 気持よさそうに Zzzz

 

 

 

 

今度は 場所変えて

 


 

           まろんもあんこも爆睡中 

 

 


 

   クッションから まろんもあんこも お顔が落ちてますね

 

 

 

 

寒いので 中々 外には出れませんが、明日は 久し振りに 東郷町の

 

ドックラン We’s に行く予定  =3

 

明日も寒いかなぁ~~~

 

 

 

 

              フレンチブルドックひろば


コメントの投稿

非公開コメント

かわいいw
ふたりそろってお昼ね姿がなんともいえませんね~
ほんと癒されます!
明日楽しんできてくださいねっ!

本当に寒かったですよ~午前中高島屋で1人でフラフラして昼過ぎに外にでたら・・・なんと!!あられ?ヒョウ!!が降ってました帰りのタクシーで前が見えないほど・・・
どうりで寒いはず・・・明日少しでも太陽が出てくれると・・・楽しみにしてます!!

おいちょ君がどんどん、調子悪くなり本日病院へ行ったら・・・乾燥で喉を痛め、炎症をおこしての鼻水&吐きだったみたいです。。。
ちょうど、ま~ちゃんに言われたように先生にも加湿器をすすめられました!! ので、明日はとっても楽しみにしてたんですが・・・ランやめて加湿器を購入しに行ってきます(*_*;
みんな、寒いから暖かくして楽しんできて下さいねぇ(^O^)/
みんなの楽しみっぷりブログアップ楽しみにしていまぁ~す♪♪♪

JACKmamaさんへ
      くっついて寝てる姿は いつみても癒されます。
      多頭飼いの醍醐味ですね^^;
      今日もたくさんのブヒと遊んできましたよ♪

poohママさんへ
       高島屋に一人で行ったんですか??
       いいですねぇ~~
       最近 名古屋駅全然行ってないなぁ~~^^;
       イオンかアピタばかりですよ・・・

なみちゃんへ
      おいちょくん 今頃加湿器つけてもらってスヤスヤ寝れてるかな??
      早く良くなって・・・また遊ぼうねぇ~~♪
プロフィール

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
ま・ろ・ん(2003.11.7 ♂)
あ・ん・こ(2006.4.4 ♀)
だんご。 (2008.12.10 ♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
