スポンサーサイト


パル家におじゃましました

いつも仲良くしてもらってる  友の パル家 から お誘い頂いて

 

お家で お鍋パーティーを しました

 

ランに行ってから・・・・の予定が 天気予報が  

 

直接 お家に伺いました。

 

 


 

  長女のパルちゃん

 

  いつもはのんびりお家でくつろいでるのに みんなガヤガヤとうるさく

 

  しちゃいました

 

 


 

   3か月の 次女  コメ子ちゃん

 

  とっても可愛い~~ ママさんは アクティブガールって言うけど

 

  とっても大人しい女の子だったよ

 

 


 

  テツくん・・・眠たいかなぁ??

 

  眼が赤くなってるよぉ~~  

 

  あんことおもちゃの取り合い かなり激しかったねぇ~~ 

 

 


 

   小夏ちゃん・・・いつもはお兄ちゃんかお姉ちゃんと一緒のお出かけ

 

  なのに この日は 妹を連れてきました

 

  小夏ちゃんの喜びの表現は メッチャ激しいです

 

  スキをみせると あごか鼻噛まれます でもきゃわゆいんです

 

 


 

   妹の マリンちゃんです 2か月でしゅ

 

   パピーちゃんなのに しっかりとしたお顔です

 


 

   我が家の まろん 

 

  なんで お外に居るかって??

 

  お家の中をクンクン嗅ぎまくりで お○っこチョロチョロ 

 

  ベランダに追い出されました。 「 お家入れてぇぇ~~]

 

 


 

    あんこ・・・お家におじゃまさせてもらってるのに、彼女は完全に

 

   ドックランと間違えてました

 





 

   小夏ちゃんを完全に蹴っ飛ばしてるわぁ~~ ゴメンナサイ

 

 


 

  親子  に見えますか??

 

  みんなに 使用前・使用後 と言われてました 

 

 

 

 

 


 

 さぁ~~みんなでお鍋囲みましょう 

 

 


 

        美味しそうでしょ・・・おなかいっぱい頂きました

 

長い時間 いっぱいおしゃべりさせてもらい めっちゃ楽しかった

 

そして めっちゃ癒されちゃったのは

 

               コメ子 と マリン

 

上手に遊ぶんですよ・・・

 

 

 




 

    大きくなっても 仲良く遊ぶんだよ  

 

 

 パル家のみなさん・・・本当にありがとうございましたぁ~~

 

 

 

            フレンチブルドックひろば             

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お鍋も美味しそうだし~~て言うか手羽先~!
鍋に入ってるの初めて見たぁ~!!
今度投入してみます^^
マリンチャンもコメコちゃんもほ~んとに
可愛いねぇ~~まさよさんますます3頭目が欲しくなってくるんじゃ??(笑)

ま~ちゃん、ここんとこパピーちゃんづくしですねぇ~(*^。^*)♪♪♪
まろん君とマリンちゃん・・・ホント親子みたい(^。^)カワイイィーッ!!
ただでさえ、ブヒが戯れてるの見るのでニコニコなのに・・・ブヒパピーちゃん達が仲良く遊んでるの見ちゃうとデレデレになちゃいますね(^0_0^)♪♪♪

昨日はどうもでした(^0^)!!
楽しかったですね~♪また是非やりましょう(^m^)!!
写真、拝借しますねー☆

楽しかったですね~
わが家でもだめだめ~が流行ってます(笑)
帰りの道運転しながらセンターラインが見えない~怖い~といいながら・・それを聞きながら・・・無事に到着出来て良かったです。

コメ子ちゃんとまりんちゃんなんてかわいいのーーーー
まろんちゃんとまりんちゃん似てますね~
おなべもめっちゃおいしそうでw
おなかすいちゃいました~

パピコちゃんが居てるだけで、何かぽわんとしたムードに
なりますよねー。孫を見てる感じ!?
窓越しまろんくんちょっと涙出たけど、めっちゃ可愛い♪
お鍋に練り物&タコ!?初めて拝見☆
味ぽんでかー!!

日曜日は楽ちかったですねぇ~。いいですか、ママたん!コメ子は
超アクティブですよ。猫かぶっとったです。これホントですよ。

初めてコメントします。 茶太・文太ママです。
楽しそうな鍋パーティ☆ 家の中にたくさんのブヒって経験ないからすごいです!
我が家は2ブヒでバタバタです・・・

みすりん★さんへ
     手羽美味しかったよぉ~~プリプリしてたもん^^
     パピーちゃんは 反則です 可愛過ぎます^^;
     

なみちゃんへ
      まろんとマリンちゃん・・・本当に親子みたいでしょ^^
      パピーちゃんなのに しっかりしたお顔してましたよ^^:

「ダメダメ~~」さんへ
      あんこを追っかけてはダメダメ~~ですよ
      夜泣きしますから・・・(笑)
      どうですか?? あれからパピーちゃん欲しいってべんちゃん
      言ってませんか??

poohママさんへ
      楽しかったですね^^
      BUHI達に囲まれながら 美味しいもの食べれて最高の一日
      でしたね・・・^0^
      お子ちゃまも パルちゃんをお膝にのっけて幸せそうでしたね^^

JACKmamaさんへ
       お鍋美味しかったですよ^^
       また仲間とおしゃべりしながら 食べるから美味しいですよ^^
       

おぼおかんさんへ
       まろんは 自分のお家ではおしっこしないのに よそのお家に
       なると すぐマーキング始めちゃう おバカさんなんですよ^^;
       ベランダに出されて 情けない顔してますね^^

パル子。たんへ
       日曜日ありがとでした♪
       パルたんの大事なおもちゃいっぱい貸してくれてありがとね^^
       ヨネたん・・・猫かぶってたんですか??
       じゃあ今度はがしてみましよう^0^

茶太☆文太さんへ
       コメありがとうございます♪
       またぜひ遊んでくださいねぇ~~^0^
       文太くん・・・・会いたいですよ^0^

美味しそう♪
手羽先入りでコラーゲンもたっぷりだね(*^。^*)
みんなでワイワイ食べると気分も体もポッカポカだね!
まさよさん、最近はパピコをいっぱい見てるから、まろあんに妹か弟を迎える姿を想像しちゃうんじゃない?
今年はまろあん家に1ブヒ増えるに1票!!

まろんちゃん隔離されちゃってかわいそうだけど仕方ないよね~。
しっしはいけません!でも、したくなっちゃうみたいですよね。
うちのもやはりやります。よそ様の所で・・・。
それにしてもあんちゃんのキックはいつもよく決まりますね~。
そのうち猪木のビンタと同じで気合入れの為に志願者がでるかも。
プロフィール

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
ま・ろ・ん(2003.11.7 ♂)
あ・ん・こ(2006.4.4 ♀)
だんご。 (2008.12.10 ♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
