スポンサーサイト


仲良くしよ~ね♪

今日 BUHI のパピーちゃんに 会ってきました

 

その名は・・・・ 渕くん ( ブッチくん)です

 

渕くんは、 私の従姉の家族になったんです

 

 

 


 

昨夜、東京から長い時間かかって で 来ました

 

私・・・会いたくて、会いたくて・・・お家に押し掛けていっちゃいました

 

 


 

         チャームポイントは 背中のハートマーク

 

 




 

結構・・・やんちゃな男の子かも??

 

早く まろん&あんこと遊ばせたいなぁ~~~

 

来月 渕くんのママさんが お仕事でお家にいないんだって・・・

 

その時は 我が家にお泊りだそうです

 

まろん・・あんこ・・・仲良く遊んであげてね・・・

 

 

 



 

 

     早く お家に遊びにきてねぇ~~ 待ってるよぉ・・・ 

 

 

             フレンチブルドックひろば           

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

突然家にパピコが来たらあんこちゃんやまろんくんどうするかな?
楽しみです。

パパさんまた刺激されましたね~今日もダブルで刺激されますよ!耐えられるかな?じゃあ後でね。

いや~ん^^可愛いーっ!!
ブッチ君 はじめまして~♪
もう すっかり元気になりましたね 良かったです^^
ママさん達も 沢山心配した分 可愛さ倍増ですよ
こんなに 可愛いんだから まさよさんの飛んでく気持ちが分かります^^
まろん君とあんこちゃん どんなリアクションをするのかな~
楽しみにしてます~♪

まろんちゃん、パグみたいぃ~(笑)
あんこちゃんも可愛いで~す♪
ブッチ君来月預かるの楽しみですねっ♪

poohママさんへ
     多分 かなり狂うと思います^^;
     でも見てみたい・・・・怖いもの見たさっていうんですかね^^;

VIKINGさんへ
      本当に刺激されっぱなしですよ^^
      しばらくは よその子で満足することになるかな??

ゲンタ母さんへ
      食欲も旺盛で 元気もりもりでしたよ^0^
      きっとまろんはついていけないかも??
      困り顔すると思います(笑)

パオママさんへ
      今でも散歩してると・・「 パグちゃん 」 ってよく言われますよ。
      まぁ~顔黒が原因なんでしょうけど・・・(笑)
      あずかるまでに 何回もまろあんに会わせないとだめですね^^;

まろんちゃんとあんこちゃん見てフレンチが欲しくなったの?
パピコちゃん胴が短くて可愛い。
ガイヤは初めて見たときダックス見たいに胴が長くて完全にうなぎ犬でした。
暴れて服がはだけたのか着物みたいになってますね

ゆうさんへ
      別のいとこも 7歳のフレブルがいるんです^^
      我が家は もちろんその子の影響でまろんを家族に迎えました
      服は ショップに迎えに行く前に購入したから サイズが少し小さかった
      みたいです^^;
プロフィール

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
ま・ろ・ん(2003.11.7 ♂)
あ・ん・こ(2006.4.4 ♀)
だんご。 (2008.12.10 ♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
