スポンサーサイト


楽しかったんだって・・・・

この日は、   仲間で

 

庄内緑地公園のドックラン  伊奴神社に健康祈願  カフェ

 

に 行くんだって

 

・・・私この日仕事だったんです

 

だから 我が家のパパさん 初めて一人で まろん&あんこを連れて

 

参加しました

 

ドックランでは・・・

 

 

 

 


 

相変わらず 我が家のあんこは大ちゃんに吠えまくってたらしい 

 

大ちゃんの困った顔  申し訳ないです

 

 


 

まろんは やっぱり ボールで遊んでたんだねぇ~~

 

まぁ~~これは仕方ないかぁ~~

 

 


 

リードにつながれてるのが 空我くん  右がテツくん 手前 あんこ

 

どーもテツくんとあんこで 空我くんに吠えてるんだね

 

 


 

      ちゃいちゃん と うーちゃん

 

      いっぱい走りましたか??

 

 

いつもなら た~くさん写真があって どの写真をアップしよ~か

 

悩むんですが  今回は パパさん一人で まろん&あんこを見なきゃ

 

いけなくて  撮れなかったんだって

 

まぁ~仕方ないよねぇ~~

 

 

次は・・・・伊奴神社

 

ここは昨年も   仲間で 健康祈願に行ったところです

 



 

みんなで お守り買ったようです

 

今年のお守りは

 

 


 

今年一年 健康で過ごせると いいねぇ~~

 

そしてみんなで 記念撮影 

 

パパさんが カメラマンってことは 我が家の まろん&あんこは・・・???

 

 


 

あらあら  空我くんのママさんに預けてたの??

 

ママさん さすがですねぇ~~4BUHIを操ってますねぇ~~

 

( さすが 6BUHIのママさん    )

 

ありがとうございましたぁ~~~

 

 

そして最後・・・ドックカフェ・・・ワンズカフェに みんなでおしゃべりをしに

 

行きました。

 

このカフェの途中から 私 仕事終えて 合流 

 

貸切で 使用させて頂いてたので・・・・周りに気を使うことなく

 

お喋りできて 大満足

 



 

 3時間の貸切も あっという間だったみたい・・・

 

 私は 1時間半ぐらいしか みんなとお喋りできなくて・・・・

 

 でも・・・とっても楽しかったぁ~~~ 

 

 

 

 みなさんに たくさんご迷惑かけたと思います。

 

 ありがとうございましたぁ~~

 

 次回は 私・・・最初から参加します~~~

 

 いっぱい おしゃべりしましょうねぇ~~

 

 

 

           フレンチブルドックひろば             

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅ればせながら・・・・
あけましておめでとうございます~
papaさまお一人でがんばりましたね~すごいっ!
そして伊奴神社すごいですっ!
かわいいお守り~そんなのあるんですね~
あんこちゃんのキューとなお顔に
まろんくんのりりしいお顔が大好きなJACKmamaですw
どうぞ本年もよろしくお願いいたします~

ま~ちゃん、お仕事お疲れさまでした!!
パパさん、初まろあん2人連れだったんですか(・。・;? それにしては全然なれてらっしゃった!! しかも、写真までちゃんと奇麗に撮れてるし!! ・・・まろん君、あんちゃんおりこうだから大丈夫だもんね(^。^)!!
わが家は二人連れでもファルコン一人を操縦不能でした(>_<)

お疲れ様でした。パパさんえら~い、ワシには出来ないッスョ。それにしてもアップルパイ美味かったね~。癖になりそうです

パパさんスゴイねぇ~!
1人で2ブヒ連れ参加^^
お守りいいなぁ~今年もいけなかったなぁ~=3
まだ言ってなかったかな?今年もよろしくお願いします!!

ありがとうございました。
イヌ神社いいとこでした!
松ママ本厄なので厄除けのお守りも買わしていただきましたよ^^
カフェで主たちがおしゃべりしてるなか
わんこたちがウトウトしててかわいかったです♪
また遊んでくださいね!

お仕事、お疲れ様です。
パパさん1人でがんばってましたよ(笑)
我が家のパパはオレは無理・・だそうです(汗)

パパさん 頑張りましたね~^^
ちゃんと 写真も撮って立派です!!
ママさん 少しでも合流できてよかったですね~♪
楽しかったのが伝わってきますよ^^
ゲンタ家も 皆さんに会いたかったです(涙)
また 次回に期待してます!!

先日はお疲れでした~(^0^)!!
無事今年も参拝できてホントよかったです(^^)
来年もみんなで参拝しましょうね!!
・・・まさよさん、例の生えたら写メしてね(爆)!!

僕も途中参加でしたよ~(^-^)
ボールとパパに挟まれたマロンくんカワイイですねー。
和み系ですよね。
次は僕もランから参加したいです。

みんなとっても楽しそうー。
雪がなになんていいですねー。
こちらは雪で足を洗う面倒からは解放されるんですけど
とにかく寒い・・。
パパさん優しいですね。
うちのおっとーは一人では絶対散歩したりもしてくれない
だから犬たちは食べ物の時しかおっとーのとこに
行かないんですけどね。
自業自得ですね。

未だに1人でおぼ連れてランとか行く自信無いですー。
写真撮る余裕なんて、全く無いし!!
旦那さまスゴイですよ。まろんくん・あんこちゃん見ながら
写真までー。まろあんコンビがお利口さんなんですな☆

この前はありがとね~!
パパさん、まろん&あんこの監視に大変そうだったよ!
私も、先日みたいに一人参加だと、「大福...ほんとムリ(--〆)」ってなっちゃいます。
アップルパイ美味しかったね~!
おかわりすればよかったなぁ~(*^。^*)

JACKmamaさんへ
     こちらこそよろしくおねがいします^0^
     わんこのお守り 中々ないですもんね
     昨年は、お陰様で元気に過ごせたので 今年も御利益あるといいなぁ^0^

なみちゃんへ
      かなり前にあんこだけ連れて行ったことはあったんだけど
      2BUHIは初めてでした♪
      みなさんのご協力があるから行けるんだと思いますよ^0^

VIKINGさんへ
         ぱぱさんがコメント入れてくれるなんて・・・ありがとです^0^
         ぱぱさんだってすごいじゃないですか?? 
         面倒みがいいですもん^^ 

みすりん♪さんへ
       私が仕事だったし、周りに知らない人ばっかりなら連れてかない
       と思いますけど・・・みんないい人ばかりだからぱぱも行くんだと
       思いますよ^0^
       来年は行けるといいですね☆

松ママさんへ
        厄なんですかぁ??
        我が家の娘も前厄だったんですよ~~この間知ってビックリ!!
        厄払い行かないと・・・・・

Poohママさんへ
        ぱぱ一人できっとブツブツ言いながら頑張ってたんでしょうね(笑)
        まぁ~たまにはいいかも??
        Poohママさん家のぱぱさんも一人デビューしてみますか??

ゲンタ母さんへ
         本当に参加できてよかったです!!
         でも あっと言う間の時間で お外も暗くなり解散でした。
         来年はぜひ参加してくださいね^0^

テツママさんへ
        ぱぱの2BUHI連れランデビュー無事にできました
        ご協力ありがとうございましたぁ~~~
        例の写真・・・・とりあえず あんこの生写真送りましょうか??

ぶんぶんさんへ
       久し振りにぶんぶんさんと風太くんに会えて嬉しかったです^0^
       またいろんなイベントに参加してくださいね^^

ゆうさんへ
       我が家の旦那も 一人では2BUHIの散歩も行かなかったんですが
       BUHI友のパパさんみんな すごく協力的な方ばかりなので
       すこしづつ影響されてるかも??

おぼおかんさんへ
        写真はかなり少なかったですけどね(笑)
        それに 最後はあんこはリードにつながれたようですよ・・・・
        友達がいるから 行けるんですよ・・・^0^

大福母さんへ
       こちらこそみなさんにご協力頂き・・・ありがとです^0^
       もう少し狭いところだと 楽かもね??
       次回アップルパイ食べる時は ダブルで注文しますか??
プロフィール

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
ま・ろ・ん(2003.11.7 ♂)
あ・ん・こ(2006.4.4 ♀)
だんご。 (2008.12.10 ♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
