スポンサーサイト


今年も~~よろしく (^_-)

2009年 あけましておめでとうございます

 

昨年は、皆様方のおかげで、1年無事に過ごす事ができました。

 

今年も、まろあん家を、どうぞよろしくお願いいたします。

 


 


 

 

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけおメ~
イェ~イ1ばん~。今年もよろしくだふ~

あけましておめでとうございます!2番乗りです~♪
まろあんちゃん達、遅くまで目がパッチリで凄いです~。
我が家の2ブヒはとくに運動もしていないのに深い眠りの中・・・。朝の今でも深い眠りの中です。
あるじ達は出たり入ったりとうるさくしているのに知らん顔です^^;)
暖かくなったらそちら方面に進出したいと思いますのでどうぞよろしくおねがいします。
こちらのほうにも是非遊びにいらしてくださいね^0^)/
今年もまろあん家に良いことが沢山ありますように・・・。

あけまちてです。今年もいっぱい遊んでくだたいね。よろちくです。

あけましておめでとうございます!!
なんちゅう 可愛い写真でしょう~♪年の始まりに とっても癒されましたよ^^
まろあんちゃん一家にとって 今年も 楽しい一年でありますように~(^0^)/

あけましておめでとうございます!!!!!
去年は(ドタバタで)参加できなかったけど
今年は♪いろいろ参加したなぁ~って^^
いっつも指を銜えて見てたからイジイジ・・・
今年もよろしくです!!!!!
めっちゃ可愛いぃぃプリクラなの?写真でもいいからぁ欲しいなぁ~♪

あけましておめでとうござます( ̄▽ ̄)ノ
あんちゃんパソコンの前で大人しくしてますねー。
かわいい。そして画面にはブログが。
今年もよろしくです。

おめでとうございます。
昨年はティアラが天国に旅立つという我が家の大事件がありましたが
まろんくんをティアラと思って毎日楽しみに眺めています。
新しい3代目ティアラも登場し、このHPの柄がティアラ模様かと
思ったら「牛」だったんですね(笑)
今年はぜひ!遊びに来て下さいね。
楽しみにしています♪

おめでとうございます。
今年も沢山遊びましょうね・・・あ~お休みで体がなまりそう・・・今日1日で体がおかしい~8日までお休みです。

あけましておめでとうございます~
写真かわいいね~
お姫様になってるし~
今年もよろしくね。
お疲れ様のランチいけなかったから、雅木いこうね^^

明けましておめでとうございます!!
昨年はまろあん家にお会いして、お友達もいっぱい増えて、私のブヒ生活がとっても楽しいものになりました(^。^)♪♪♪
今年もいろいろ難ありなわが家(^^ゞですが・・・どうぞよろしくお願いいたします!!

あけましておめでとうございます(^0^)!!
今年は去年以上にいっぱい遊びましょう!!
今年もよろしくお願いしまーす☆

あけましておめでとうございます.
今年も宜しくお願い致します。
あんこちゃんへ
 今年は仲良く遊べるようになりたいです♪ヨロシクです!   Latteより

明けましておめでとうございま~す\(^_^
昨年は、まろあん家のお陰で
ブヒ友が増えたり、詩乃が御輿デビューしたり、
何かと楽しい一年でした(*^^)v
今年もぜひ、ちゃい家をよろしく!です(^_^)b

明けましておめでとうございます♪♪
今年もよろしくお願いしま~す(^^)
ブヒなしのお付き合いもよろしくです・・・

明けましておめでとうございまーす!
昨年は色々とお世話になりありがとうございました。
今年もBUHIともども、よろしくお願いしますm(__)m
今年は本厄だから、また厄払いに行かなきゃです(汗)
パパさん!またイイ情報あったらよろしくでーす(≧▽≦)/”

おめでとうございます(^^)今年もよろしくお願いします(^^)こんな可愛い写真載せちゃうと私・・・盗難防止機能つけとかないと・・・やばし(><)

こんばんわ☆
今日 ニーシュさんでお会いしたCANDYのママです。
私達が帰るときにニーシュさんの前でお話させていただきました。
寒かったでしょうに、外で長々とすみませんでした。
まろんくん&あんこちゃん お洋服とっても似合ってましたね。おしゃれさん♪
楽しいブログをまた見にきますね。これから仲良くしてください。宜しくお願いします♪

あけましておめでとうございます。
今年は家族が増える予定が無いのでこのメンバーで一年楽しみたいと思います♪
どうぞよろしくおねがいすます。

あけましておめでとうございます☆
今年こそ、お会いしたいですねー。
あんこちゃんとまろんくんに囲まれるの夢見ております♪
本年もヨロシクお願いしますー!!

waniさんへ
      こちらこそよろしくです^0^
      年末は ぱぱさんがお世話になりました^^

ちゃあちゃんさんへ
        今年はお会い出来ると信じてます。
        またその節はよろしくお願いします^0^

パル子たんへ
       今年も 凸凹兄妹と遊んでやってくださいね^0^
       コメたんにも伝えてね^^

ゲンタ母さんへ
       こちらこそよろしくです^^
       写真褒めて頂き・・・パパさんきっと大喜びです^^
       いっぱい遊んでくださいね♪

小松のとおちゃんさんへ
       昨年はほとんど遊べなかったですねーー;
       ぜひ今年は遊んでくださいね^^ 会えるの楽しみにしてますよ。
       写真は 我が家で撮ったものですよ^^

ぶんぶんさんへ
        年末は パパさんがお世話になりました^^
        今年も 遊んでくださいね^0^

ティアラの母さんへ
        ガソリンも安くなったので ぜひ遊びに行きたいと思ってますよ^^
        時間が空いたらぜひお知らせください^0^
        

poohママさんへ
         ままさん家は家族が増えて羨ましい~~~~~~~~~^^
         我が家は きっと増えないだろうなぁ~~--;
         たくさん遊んでくださいね^^

どんかのままさんへ
         今年も いっぱい遊んでくださ~~い♪
         もちろんランチもね^0^
         ハンバーグ・・・食べたいよぉ~~~~

なみちゃんへ
        年末はお世話になりました^^
        今年も いろいろお出かけしましょうねぇ^0^
        

テツママさんへ
         今年もいっぱい遊びたいですよねぇ~~
         またいろいろ企画しましょうねぇ~~^0^
         春のBBQも楽しみにしてますよぉ~~~~~~~^^

Boomamaさんへ
       Latteちゃんと 仲良く遊べるよ
       大きな声でお話してるだけですよ・・・・By あんこ
  
       今年もよろしくです^0^

ちゃい母さんへ
         今年も いっぱい遊んでくださいね^0^
         詩乃ちゃん・・・今年もお祭りぜひ参加でおねがいしま~~す☆

HANAママさんへ
        こちらこそよろしくです。
        また お買いものツアー行こうねぇ~~^0^

大福家さんへ
       こちらこそよろしくです^0^
       あと一年で厄から抜けれますね・・・・
       今年もたくさん遊んでくださいね^0^
       大ちゃん・・・吠えちゃうけど仲良くしてね  By あんこ

諭吉母さんへ
        こちらこそよろしくです^0^
        盗難防止はついてませんので・・・どうぞ可愛がってやってください(笑)
        

CANDYママさんへ
        さっそく遊びに来てくださりありがとうございま~す^0^
        中々更新しませんが また遊びに来てくださいね♪

松ママさんへ
        こちらこそよろしくです^0^
        3兄弟の成長が楽しみですね・・・・
        今年もいっぱい遊びましょ^0^

おぼおかんさんへ
       高速道路は 1000円にはならないみたいだけど
       ガソリンは安くなってるので 暖かくなったら会いに行きます^^
       その時はよろしくです
プロフィール

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
ま・ろ・ん(2003.11.7 ♂)
あ・ん・こ(2006.4.4 ♀)
だんご。 (2008.12.10 ♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
