スポンサーサイト


8か月と・・・・・・

昨日 8月10日で だんご。は とうとう 8カ月になりました

早いです

ついこの間 我が家に 来てくれたのに・・・・

最近は かなりのいたずらを発揮してるんです

少し前は 私の携帯を 破壊してくれましたが

今回は パパの お気に入りのカバン・・・・・
に手をだしました

IMG_9803_R.jpg

夜な夜な 噛んでたようで

おまけに 呑み込んでたみたいで  朝ゲェ~~~~と

しっかりもどしてくれました

でもパパ・・・・お気に入りらしく 

IMG_9806_R.jpg

キーホルダーをつけて修理??してました



なのに・・・・・なのに・・・・・


我が家のKY犬のだんご。

また 同じことやってくれて・・・・・




結局 肩掛け部分のところが 完全にちぎれてしまい
(涙)

IMG_9873.jpg



幼稚園児みたい~~~~~~~~

肩掛け部分が メッチャ短いじゃん

ブツブツ言いながら 修理してカバン使ってるぱぱに
 だんくん 謝らないとね。。。


IMG_9831_R.jpg


       ぱぱぁぁ~~~~~~ごめんなさいです


  お誕生日に新しいカバン買ってもらえるように ままにたのんでみるからね






8月10日は・・・・・・

だんご。の8カ月になった日でもありますが


ぱぱのお誕生日でもありました




地味にロールケーキで お祝いしました


だんご。は・・・・・

病院に行って 毎月恒例の お耳&肛門腺絞りやってきました


まず 体重測定
IMG_9859_R.jpg

一か月で 一キロも大きくなっちゃいました

最近・・・どれだけ大きくなるか ちょっと不安になってきたぁ~~~~


鼻の模様は
IMG_9880_R.jpg

アイラインは
IMG_9881_R.jpg


来月には どれだけ大きくなってるかな??




                 フレンチブルドッグひろば





      

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさんお誕生日おめでとうです。
ママにバッグ買ってもらわないとね~
だん君残念・・・8キロまで少し足りなかった・・・
また次は何キロかな?

No title

ダブルでおめでとうございます☆
私のお友達も8月10日生まれなんです^^多いですね♪
だんごくんのふにゃ~とした顔にすごく癒されました( `ー´)ノ

いたずら好きでかわいいですねー^^
すくすく大きくなってますね☆★

ブログには初めておじゃまします。だんご。くんパパさんおめでとうです!!!
だんご。くんの成長楽しみですね~不安なのは我が家のゴルゴですよ…どこまで成長するのやら(-_-#)

No title

遅れました、アキパパおめでとうです。アラファイブ・・・ばんざ~い(笑)ダン君目指せあとプラス7キロ!!計画実行中

☆おめでとうございます☆

パパさん 46 たんご。くん 8ヶ月 おめでとうi-73

だんご。くん もう8ヶ月ですか~!!
早いですね!全然お会いしていないので・・・
もうかなり大きくなっちゃいました~i-198
今がイタズラざかりi-278 誤飲に気をつけて下さいねi-237
 
パパさん きっと良いBAGi-69 ママさんがi-72してくれますよ~i-178

No title

えぇぇぇ~パパさん46なんですか??見えない・・・。
若いですよねー、服装も顔も!
だんご。君、やんちゃですねー(><)落ち着くのはまだまだ先だろうし(^-^)

No title

パパさんおめっとさんです。

ちびっこのいたずらにもめげず、こわされたらまた修理しましょう!

健康第一でまた来年のこの日を迎えましょう。

No title

お久しぶりでぇ~す(汗)

遅くなりましたが・・・
だんごくんの8ヶ月&パパさんのお誕生日おめでとうございます♪

カバンやられましたねぇ~!!
でもかわいいだんごくんだからパパさんも
怒れないですよねぇ~笑

Poohママさんへ

ぱぱ・・・短くなったカバン なんか気に入ってるみたい^^;
だから新しいのは買わなくていいかな??

だんご。 たしかに最近重くなったなぁ~~と思ったら、やっぱりかなり増えてたよぉ(汗)
来月怖いなぁ><;

ソラオさんへ

ありがとうございます♪

いたずら・・・・可愛いですか??
「 ごめんなさ~い 」と反省したような顔を見ると ついつい許してしまいますが・・・・
今朝は ごみ箱荒らしてましたよ^^;
いつになったら 落ち着くのかな??

ゴルゴママさんへ

ブログ覗いて頂き・・・コメントも残して頂き・・ありがとうございます^0^

だんご。は ゴルゴくんの体重1/2 を目標にしたいと思います。。。(笑)

VIKINGさんへ

だんご。・・・先日たくさんパパさんから おやつ頂いたんで
しっかり成長してましたよ(笑)
もう十分ですから・・・・計画中断でお願いします(爆)

Boo&Lattemamaさんへ

BBQのときに会ってから 随分たちますもんね^^;
あんこと見た目変わらなくなりましたよ(汗)
胴が長くなってきちゃいましたーー;

誤飲怖いですよねぇ~~。
夜の徘徊・・・・やめさせたいです><

諭吉ママさんへ

格好だけ若いんですよ・・・・中身は・・・・(汗)

だんご。の徘徊癖・・・なんとかなりませんかねぇ~~
真っ暗の中 歩き回ってる~~~~><;
ゲージに入れるといいんだろうけど・・・・・

どん父さんへ

しょっちゅう・・・100均に行って 修理道具探しに行ってるみたいですよ。。。

どん父さん 一日面倒みてもらえます??(笑)

パオママさんへ

やられたカバンを見た瞬間は かなり怒ってましたけど・・・(汗)
すぐ 忘れちゃうんですよねぇ~~^0^

パオちゃんも葵ちゃんもこんな悪さしないから いいですねぇ^^

No title

パパさん、お誕生日おめでとうございマシュウ~v-315
幼稚園児パパさん・・・噴出して笑っちゃったぁ~(≧m≦)
プレゼントにバッグを買ってあげてほしいような、このまま使ってほしいような・・・e-440
(ブラックちゃるるe-268

イタズラ盛りのだんご。君、もう8ヶ月かぁ・・・早いね~!
大人になったら落ち着くかどうかは、神のみぞ知る?!
マシュウは未だにイタズラ盛りだわ~(--;)

ちゃるるちゃんへ

しばらく幼稚園カバン使ってもらいます(笑)

だんご。・・・多分落ち着くことは ないかも??
あ~~~~~~考えたら恐ろしいーー;
プロフィール

まぁちゃん

Author:まぁちゃん
ま・ろ・ん(2003.11.7 ♂)
あ・ん・こ(2006.4.4 ♀)
だんご。 (2008.12.10 ♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
